--.--
--

10.20
Sun
できたー
ge1096.jpg

使えるモノなのか知らないけど!



昨日は土曜日だったんでアルガスに行ってきました
いつも補給戦バフの時間を利用してミッション内で次回の分のアメピを拾うんだけど
昨日はワールドクロスコロニーがあったからバフが無かったんよね~

だから次回の分を集めるのに時間が掛かっちゃいました

ルレは相変わらずうんこ
ge1097.jpg


それが終わったら23時ごろまで正座で待機して
モントロとレノルドに行ってきました

モントロ
ge1098.jpg

まぁまぁな感じ
歯は1Mぐらいで売れるかな~~?


レノルド
ge1099.jpg

ダイアリーレシピがやっと出てくれました
あとは設計図を集めないとね~





昨日の宮殿バウンチー
宮殿、めぢゅ、ミノ、ミノ、オクルタ
ge1100.jpg
ge1101.jpg

ルチェ出たから撮ったけどマケ見たら4.5Mとかだった

ルチェ撮るぐらいなら、エサ10撮れって感じ(vis的な意味で


今日
宮殿、めぢゅ
ge1102.jpg

宮殿ふぃーばーーー
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/1043-8369fe1f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
