--.--
--

10.18
Fri
レティ箱からバレ粉が出なくなったよね

ちょうど2ch本スレで話題に出てるけど、
先々週のメンテからだったかな?まったく出なくなった

前は100箱開けたら5,6個、いいときは10個ぐらい出てたんだけどね~
一般スタビとかエサも出てたから結構うまかったのに


というわけで昨日から隠れ家で放置してます

アルカイックの時ぐらいしか来ないんだけど普段は結構すいてるのね

人が少ないから副隊長もそんなに沸かないし安心して放置してます
って書いたら今夜きっと絡まれてるんですよ!分かってます!!!


どれぐらい稼げるんかな~
レティ箱よりうまいんかな~~




昨日の分
宮殿、ミノ、スフィ、オクルタ
ge1093.jpg

今日
宮殿、めぢゅ、ミノ、めぢゅ、氷、氷
ge1094.jpg
ge1095.jpg



今日はスフィで解除忘れちゃったんで(めぢゅ→ミノ→めぢゅ→スフィ→ミノ→めぢゅ)
氷を3回行ってます

いつもはめぢゅ3氷2オクルタ2、これでほぼ1時間
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/1042-14ca2e8f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
