--.--
--

10.14
Mon
今回も共和側でした
30分うざお(2)→1時間うざお(3)
ge1081.jpg

中立だから人数の少ない共和に振り分けられたのは分かる

でも開始5分後じゃないんだよね
派閥戦が始まってすぐポチったのに入れちゃった
どゆこと?


新記録!50人いってれば貫通1の勲章もらえたのにな~・・・
ge1082.jpg

38回死亡
ge1083.jpg


そしてなんと!
ge1084.jpg

コロニーしましょう!というお誘いでした
なんか大手党の方から声を掛けてもらう事が続いてますw


いろいろ質問させてもらって、最終的にはごめんなさいしちゃったんですが
誘ってもらえるのはとても嬉しいです

一緒にティグレス攻略しましょう!とか、
ミッション、レイドやりましょうみたいなのだったらすぐ入れて貰ったんですけどw


なんせ微課金なんで、
微課金つってもセレブが選ぶオンラインゲーム()のGEだったら鼻くそレベルw
なので対人という話になるとあんまり食指が動きません(派閥戦は爵位とかが目的

そしてダイヤスピ(未だに合併後の名前を覚えてないw)は
コロニー参加党=レイドみたいな?
知らないし、よく分かってないルールがあるんでw

コロニー(対人)×、レイド×、となると
ミッションを攻略しましょう!ってお誘いぐらいじゃないと
心が動かないんですよね~

課金とかあんまり気にしなくてもできる役割もあります、とか
詳しく説明していただいたんですが、

もしも!コロニーに興味が沸いた時は
その時はコチラから連絡させてもらいますね!
といってお断りさせていただきました


で・・まぁ長くなったけど要はティグレス行きたいって事ですwww
ヨルムンハードと遺跡ハードも!




宮殿、ミノ、めぢゅ
ge1085.jpg
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/1039-756f7a55
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
