--.--
--

10.13
Sun
アッパッ~!
ge1077.jpg



カカシで遊んでたらニコ生してる有名人にあったよ!
カカシを殴ってもらったらダメージの桁が違ったよ!
“柔らかいのにはヴェイル、硬いのにはシャルリン”だって!覚えた!


短い時間でしたけど他にもいろいろお話させていただきましたー
またどこかで一緒になる機会があればよろしくお願いします


よし!運営さんシャルリンのヘソ化はよはよ!




ささー、昨日はモントロレノルドの日

っといきたいんですがー

なんとなんと!うっかり寝過ごしてしまいましたーw
22時ごろにやる事なくなっちゃって、でもモントロは23時20分からだしー・・
ってことで、ベッドでもしもし弄ってたらそのままZzz・・

“HC少ないからHCで来てほしい”ってお願いしたのに
お願いした本人は寝てるっていうwww

寝るつもりはなかったんだよ!
ポチポチしながら時間まで待ってるつもりだったのww

でもハッ!と気がついたときには
開始予定時間から20分ぐらい過ぎてましたw


そういうことなんで、今回はモントロはお休みでレノルドだけです!

しかーし!
馬車馬のように働くぞ!と意気込んで行ったレノルドさんも
ルレはベテチ2枠とレノルドボックス2枠といううんこルレ

モントロ寝過ごした罰ですか!ほんとごめんなさいw
もうショックでSS撮りわすれちゃったよ


来週は寝ません!正座で待機しときます!




最後にいつもの

昨日
宮殿、めぢゅ
ge1078.jpg

Exチップ50はうれしい!
ランプも50にしてくれて良かったんじゃないかな!


今日
宮殿、スフィ、めぢゅ、氷、セデ、オクルタ
ge1079.jpg
ge1080.jpg

ランプ100個きたぁぁああああ!
あとはじめて念願が出ました

そういえばセデで金耳がよく出ます
ひとつ2Mぐらいなんでオイシイってわけではないんだけどw
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/1038-9ddbc289
トラックバック
コメント
正座したまま寝たことあるよ・・・w
レイ | 2013.10.14 12:20 | 編集
正座で寝れるのは逆にすごいねww
そこまでやっても寝ちゃうぐらいなら、それはもう寝ちゃっていいと思うw
ミサゴ@みねる | 2013.10.14 22:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
