--.--
--

10.11
Fri
アッレー?
ge1072.jpg


元セントの党首さんとヨルムンハードに挑戦してきましたー!

ヨルムンハードか遺跡ハードのルレを回さないと若ボネゲットできないんだよね
ほんと行けるだけで感謝カンシャー


自分の構成はエミ、イオン、ヴェイルで生物特化は無しw

なんやかんやあってヨルムンの部屋に着いた頃には残り時間2分ぐらいでしたw
生物特化以前の問題でしたーあばばー


最初のアヴァリシアから分かれ道のカストロブルックスあたりまでで
ちょっと時間くった感じだったかな

分かれ道の雑魚ターレットを無視して突っ切れれば
時間短縮できそうなんだけど、ちと痛いからねぇ~


とりあえずアヴァリシアがアンデッドで
カストロブルックス、ミノル、うにうにまでが悪魔、
ヨルムンが生物ってことは覚えたけど、

スムーズに武器とか家門スキルを変えたとしても
今の武器のままではまた時間切れかなw


それでちょこっとかかしで遊んでみました
ge1073.jpg

(ETバフだけなんで等級は全然足りてない、その上で)
特化無しフレア有りのイオンは、
特化有りフレア無しのルディンより弱かった

両手特化のリオネルは、
特化無しのヴェイルより弱かった
やっぱヴェイルの等級うpはデカイ


ルディン、ヴェイルにしようかなぁ?
とりあえず武器揃えようっと~



さってー、昨日の宮殿バウンティー
Q、めぢゅ、秘密
ge1074.jpg

ディグニットいらねぇ!
叩いたら+5にもならなかった!


そして今日のQ、めぢゅ、スフィ
ge1075.jpg

消失防止剤くだしあ><
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/1036-081b2ced
トラックバック
コメント
ヨルムンお疲れ様でした。

そのカカシって何だろう?
自分も編成見直してやってみたいな。
どこにあるか教えておくれ〜w
レイ | 2013.10.11 23:15 | 編集
オーシュの外にあるよw
ダメージ検証ができる!
ミサゴ@みねる | 2013.10.11 23:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
