--.--
--

10.08
Tue
ババーン
ge1068.jpg

載せるの忘れてた!
3週間ぐらい前に作りましたー
消失防止剤が貯まってたので7に挑戦したら成功しました


そしてそして!
一番最初に手に入れたにも関わらず、長い間+4のままで
しかも放置でしか使われてなかったマスケ用も完成させました~
ge1069.jpg

こっちは10日ほど前・・だったかな?

強化は粉無しでやるんだけど、
マスケ用は全然+6になってくれなくて苦労しました


さ~最後に金属作ろうっかな~

金属鎧が完成したら、
ファイ革、スカ革、魚の3つを+7にしたいな~




そして、いつもの

Q、オクルタ
ge1070.jpg

ヤホーーイ



って、なんかすごい嬉しかったけど
Ms消失防止剤と同じような値段だよね

そう考えると
インパクトはあるけどあんまりたいした事無かったw
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/1034-460b4bc2
トラックバック
コメント
いろいろおめでとーw
レイ | 2013.10.09 00:52 | 編集
いろいろありがと~!
一気にいろいろ載せちゃったw
ミサゴ@みねる | 2013.10.09 23:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
