--.--
--

10.04
Fri
水曜、木曜と留守にしてたので、アプデ情報だけスマフォで見てました~


遺跡ヨルムンのハードモード実装!
結構等級が高いみたいで、ティグレスに並んで上級者向けミッションな感じ?

新ルミンも出るとかなんとか


有料NPCがFeso化!
ハンディ弾丸が上のほうに来たのも嬉しいネ
ge1054.jpg

とりあえずカードから起こしといた
ロン、ヴァレリア・ヴェンデッダ、スパイオリヴィア
ge1055.jpg



とりあえずは、こんなとこかな?

ミニハンディ削除は、自分は農園で作ってるからどうでもいいし

WCPvP関連は、最近やってないからこれもどうでもいい

前はやってたんだけど、
個人戦が20:00~21:30になっちゃったからね
時間が合わなくて出来なくなっちゃった



じゃー最後にいつものルレをペタペタっと

まず火曜日の分・・・といきたいところだけど
宮殿は失敗で、バウンチーはアタリ無しでした

宮殿は謎の広範囲スキルに巻き込まれて死んでしまいましたうるうる



水曜、木曜はお休みで、今日は・・・

Q、めぢゅ、スフィ、オクルタ
ge1056.jpg

そうそう党が無所属だとエンブレムがエラーなんだよねw


謎の広範囲スキルの正体も判明したのでペタっと
ge1057.jpg

ヘレナのファイアストームでした


死んじゃった火曜日と、そして今回で2回目

今まで撃たれた事が無かったから、
ダンチョーのディアカードの範囲分しか離れてなかったのに
これがあるならもうちょっと離れておかないとね~
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/1030-3118405a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
