--.--
--

10.01
Tue
党倉庫の入出履歴って党首・副党首以外も見れるよね、バレるよね
シレっと全部持って行っちゃって、
最後の最後にそういうところ見たくなかったし知りたくなかったよ

と、かげでグチグチ書いちゃうのはこのブログではよくあること!
ブログ開設当初からまったく変わってないwww



さてさて、載せると言ってた日曜日の鍵ミッションのルレ結果

とりにちー
ge1047.jpg

貪欲
ge1048.jpg

牢獄
ge1049.jpg

薬料理食って3つ行って来ました
とりにちー11分、貪欲15分、牢獄23分でした

ラッキーな事にゴールドランプが2倍で出てくれたからマイナスにはならなかったw


盾+建築+召喚で行ったけど、とりにちーと牢獄は建築
貪欲は召喚が良さそう

貪欲は動き回らないといけないから、召喚2がいいんだけど
そうするととりにちーと牢獄がちょっとツライ

とりにちーは魔法だから建築だったら配置とか何も考えずに建てれるし
牢獄は範囲攻撃されてもリペアで間に合うからね
むしろ、とりにちーと牢獄は建築2で行きたいぐらい

ん?アヴェルヌスの道?なんだっけそれww


と、ここまでが日曜の話



昨日の宮殿、バウンチーは
Q、めぢゅ、めぢゅ、オクルタ
ge1050.jpg

神秘のパウダーは意外とうれしかったりする
赤い原石用にw



そしてそして昨日は9月の最終日

Sentraid党、解散の日でした
ge1051.jpg

放置も含めて10人ぐらいログインしてたw

でもGE内で何かやるためじゃなくて、解散するからなんだよね
“アクティブ10人”だったら解散することもなかったんだけど

まー仕方ないね


記念撮影を済ませて、党倉庫を整理しに行った時に謎の増殖事件発生!
ge1052.jpg

そんなこともありーので

立党から約1年、Sentraid党は解散しました
ge1053.jpg


長い人とはこの頃からの付き合いで2年弱
お世話になりました

そしてありがとう
comment 6 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/1029-46e84cd6
トラックバック
コメント
一年間、お疲れ様でした。
党首代行を頼んだ時もあったし、みさちゃんには本当に感謝しています。
いろいろあったけど、本当に楽しかったよ!
レイ | 2013.10.01 23:03 | 編集
お疲れ様でしたん
最後はなぜかPC固まりすぎでしょwという愚だ愚だ感がぬぐえない私です。
ミサちゃんとは2年かな~結構長いねw
そいえばま~だ友なってなかったなぁ
今度見つけたら飛ばしちゃおっと・・・逃げないでねw

なにはともあれ、ひと段落ついた感がありますが
しばらくはゆっくりと~やりますんで見かけたら声かけてちょ
でるもんて ノ び!w | 2013.10.03 16:06 | 編集
お久しぶりです。
そうですか党無くなってしまったんですね・・・
少しさびしい気もしますが、またどこかで会う事があったら是非遊んで下さい。
副党首の業務含め今まで本当にありがとうございました!!





くりりん | 2013.10.04 02:53 | 編集
>>レイちゃん
いろんなところ行けて楽しかったよw
レイちゃんもおつかれさま!


>>でびちゃん
自分もしばらくはまったりソロでやってるよ~w
フレいつでも飛ばしてね~w
おつかれさまー!

>>くりりん
ひさしぶり~w
党無くなっちゃったよぉ~インする人減っちゃったからね・・・
またどこかで!おつかれさま!
ミサゴ@みねる | 2013.10.04 22:14 | 編集
今気付いた。
党チャットで名前見えなくしてくれてるけど、党首の発言って黄色だからバレバレw
レイ | 2013.10.04 23:34 | 編集
しーっ!
黙ってればきっとバレないから!w
ミサゴ@みねる | 2013.10.05 21:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
