--.--
--

09.28
Sat
カウンターを見たら10万がもう見えそうな感じ!

ってことでひさびさにアクセス解析を見たら
なんだー2chに貼られてたのね

検索キーワードも見てみたら、宮殿とかメデューサとか

先週のメンテからルレの結果載せない!って書いたけど載せよっかな~w
スクショはずっと撮ってるからねw

ルレの結果を載せておけば急激に弄られた時に分かるし
そういう意味ではイイかも!


よし、とりあえず先週の分

18日(水)、料理がちょこちょこ出るようになったっていった日
Q、ミノ、スフィ、めぢゅ
ge1028.jpg

19日(木)、Q失敗、めぢゅ
ge1029.jpg

20日(金)、Q失敗、めぢゅ、スフィ
ge1030.jpg

21日(土)、Q、スフィ、ミノ
ge1031.jpg

22日(日)、Q、ミノ、めぢゅ
ge1032.jpg

23日(月)、Q撮り忘れ、めぢゅ
ge1033.jpg

24日(火)、Q失敗、ミノ
ge1034.jpg


ひとまず1週間分

宮殿はどんなものが出ても撮ってます

バウンティーはソケ剤、消失剤、ETアンプル、とか
アタリだなーと思ったときだけ撮ってます
まぁどれがアタリだと思うかは人それぞれだけど

載せた以外のものだと、料理とか輝く水晶がちょこちょこ出てるかな?


18~24日は、氷オクルタでアタリは出なかったです
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/1026-ea0c68a8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
