--.--
--

09.25
Wed
ge1027.jpg


GEがつまらなくなった人
リアルが忙しくなった人
他ゲーに移っちゃった人

ほかにも色んな事が重なったと思うんだけど、
党員さんのログイン率が激減しました


リニュ前はダイヤの非PvP党の中で一番ランキングが高かったのにね

そういえば新クソ公式ではあのランキング見れなくなったのかな?
探したけど見つけられなかった



毎晩10~15人ぐらいインしてたのに
混沌行こうと思っても人が溢れたりね

最近では
“路地裏行けそう~?人いないかー野良混じってくる~”
こんな感じ


うーん、ざんねん



まぁとりあえず

Sentraid党のみなさん、1年とちょっとの間ありがとうございましたー

ティグレス以外はたぶんクリア出来たと思うし
ワイワイ出来て楽しかったです



解散後はしばらくソロでまったりフラフラしてようと思います
勧誘されたらどこかに入っちゃうかもしれないけど、その時の気分次第かな
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/1024-cbe1312d
トラックバック
コメント
みさちゃん、副党首お疲れ様でした。

当ランキングやっぱり見付からないよね?
見たいんだけどね。

これからしばらくは休止に近い状態になると思うけど、たまにあったら相手してあげてねw
レイ | 2013.09.26 08:30 | 編集
おつかれさま!

探したけど無いよ~見つからない~
合併しちゃったから、あったとしても変動してたかもだけどw

解散しても変わらずよろしくw
ミサゴ@みねる | 2013.09.28 18:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
