--.--
--

09.24
Tue
ルータが変わってから長時間放置が出来なくなりました

PC前に戻ってくると鯖選択画面に戻ってて
ログインし直してステロの残り時間を見ると
どうも毎回1時間程度でブチッといかれてるっぽい感じ

なので隠れ家放置してる時はメインPCの横に置いてるサブを動かしてましたー

隣に並べて置いてあるのにサブは大丈夫なんですよね~
挿してる無線子機が違う種類なんで原因はコレなのかなぁ



でもでも!
昨日めずらしく寝落ちしちゃって、
しかもメインPCのほうでリボに居たままだったんですけど
朝まで落ちてませんでした

うちのPCは何がしたいのかな?^^;

放置狩りの時は落ちて、街放置は落ちないとか
うちのPCは何がしたいのかな?^^;;;

空気読んでブログのネタ作りでもしてくれたのかな?




あした無線子機買ってこようっと
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/1023-ebe8464e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
