--.--
--

09.23
Mon
貯まったーー
ge1019.jpg

うるうる
ge1020.jpg

A EJ30-0 バレ粉20-0
 消失Ms-1 消失Ex-1 消失Vt-0 ミスティックスタビ10-0 ソケ剤10-0
B ミスティックスタビ1-4 ソケ剤1-4 グロ石2-3 エサ20-2 神秘パウダー10-6

こんな感じ

まーこんなもんかね?
期待するのが間違い?


そしてー派閥戦!

今回はイオンで参戦です~
ge1021.jpg

やる事は簡単!
旗に向かってフリージングを撃つだけ!ビビビビー
ge1022.jpg


そして残り30分、めずらしくやる気が残ってたんで黒エミを出しました
ge1023.jpg

イオンも黒エミも範囲だからね、たぶんいっぱい倒せたと思う!


ほらね^^^^^
ge1024.jpg

14人倒して、50回死にました
ge1025.jpg

イオン、黒エミ、wizでバフしたんで、
来週は黒エミの残り30分とwizで出まーす



派閥戦のあとは鍵ミッションに行って来ました!

もう党員さんが全然いないんでソロですw


日曜は鍵ミッションの追加ルレが2倍になってるんで
深淵の影2コに期待!


がびーん
ge1026.jpg


エミ、ジャック、盾で行ったんだけど、
みんなで行くと結構ゴリ押ししちゃうからアレだけど
ソロだと色々考えるというか、こうー気付くものがあるよね

うまーくやればあんまり時間も掛からず
日課みたいな感じで手軽に出来るかもしれない
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/1022-37beec55
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
