--.--
--

09.19
Thu
かと思ったら一桁足りなかったでゴザル
ge1009.jpg


もう宮殿HとかバウンティーHのルレ結果載せないって言ったから載せないけど!
メンテ後からまた料理がちょこちょこと出るようになりました

消失剤も少しだけでやすくなった感じがする

ハード実装 → 出過ぎ
先週のメンテ → 一気に絞った(というかエサが出まくった
今週のメンテ → いい感じに調整?


1日にそう何度も出来るもんじゃないから
偏ってるだけだろって言ったらそれまでなんだけどね

個人的には出るようになった気がするなーと



そしてそして!
前回も書いたけど、隠れ家放置イベントの
ドリームハントボックスが始まりました~

前回のドリームハントボックスはやらなかったんですけど、
今回は頑張りまーす


条件:経験値カード71等級50枚*21
A EJ30 バレ粉20
 消失Ms 消失Ex 消失Vt ミスティックスタビ10 ソケ剤10
B ミスティックスタビ1 ソケ剤1 グロ石2 エサ20 神秘パウダー10


隠れ家放置は今のところうまくいってて、現時点で384枚、7回分クリアー

放置してて気付いたんだけどいつのまにかリカバー出るようになってるのね
ge1010.jpg

杖エンチャで使ってるからちょうど良かった
リカバーも貯めようっと
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/1019-952fa07b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
