--.--
--

09.18
Wed
代わりの新しいルータ届いた!

ルータはレンタルなんですよね~
昨日のうちにちゃちゃっと電話しておいたのがよかったです

故障が疑われるとかなんとかで、“代わりのを送ります”ってことで
さっき届きました

さすがイオさん!仕事がはやいで!



さってとー・・・
とりあえず月曜日のルレをペタ

Q、ミノ
ge1006.jpg


ほんとは火曜日の分も当たりのルレを貼って、
ハード実装から3週間分ぐらい?ってことで、やめたかったんですけど
ルータ爆発しちゃったから・・・

まーそういうわけで、宮殿ハード、バウンティーハードのルレは
とりあえず今日のメンテまででってことで終わっておきます

明日からブログのネタあるかなーーー?



そしてーーートリャッ!
ge1007.jpg

最近TPシュトに行ってたのは長杖を作ろうと思ってたからなんですよね~

固有素材っていうのかな?シュトレラーの触覚が欲しくて通ってました


と言っても!!
全部自力で集めたわけでなくてw

党員さんに半分ぐらい売ってもらいましたw
持ってる人がいてよかった!モントロで出るからかな?

自力で集めたのは
ナラカシンボル全部と、触覚半分ぐらい、念願も半分ぐらいで

あとの天界水と結晶体と念願100コぐらいはマケで買いました


そのうちタイラントロッドとかが出るんだろうけど
長杖は好きだから作りたかったんですー
もし今月?のガチャで出ちゃっても泣かない!

まだタイラントシリーズが出始めて無かったら、全部自力で揃えてたんだけどな~

タイラント長杖が出てしまってから作ろうと思うとちょっとモチベがね~・・・
だから最後は駆け足で材料揃えちゃいました


とりあえずエンチャは、割りと早いうちに出てくれた人間を保持しつつポチポチ
ge1008.jpg

このために貯めてた200個ぐらいのスタビはあっという間になくなりましたw

そしてリカバーをミスって人間おpがどっかにいってしまうという
残念な状況を経て・・・!w

とりあえず今は攻撃50でwww

エンチャがうまくいかない分?なのか、
穴開けのほうはスムーズにいって、ソケ剤9コで3つ開きました


輝くルミンとか詰めたいな~~

隠れ家放置イベが来たから原石集めて頑張ろうかな~
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/1018-38df2c7f
トラックバック
コメント
復帰おめでとう!w
レイ | 2013.09.18 19:15 | 編集
ありがとう!
まさかこんなにすぐに復帰できるとは思って無かったw
ミサゴ@みねる | 2013.09.19 21:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
