--.--
--

09.14
Sat
前回の記事のあと、
歪んでないほうのシュトレラーに行ってきました
ge995.jpg

一応クリアは出来たけど、ソルクリいっぱい使ったし
時間もすごく掛かりましたw
ge996.jpg

家門スキルからマジックシールドが無くなったのがちょっとツライね~

エレメンタルネックレスとか魔法ダメ減の付いたリングとかを
忘れたのもイタかった

もう歪んでないほうは行かないw



そして昨日の宮殿はー・・・4日ぶりの成功!
建築物の配置にしても、試行錯誤してる間が一番楽しい

Q、ミノ、めでゅ
ge997.jpg


夜は、日をまたいでTPシュト2週と
15分ほど料理が残ってたので、TPアブレモンを覗いてきました~
ge998.jpg
ge999.jpg

JDはデトネとちぇぺりーーんしかダメ通らないから
あんまり役に立ってる気がしないんだよねー
まぁ生物特化大剣が+7EL鋼鉄だからなのかもしれないけどw

早くシャルリンをFESO化して欲しいな~
JDと交代させたい


シャルリンのFESO化はよはよ!
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/1014-74a8cae2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
