--.--
--

09.12
Thu
また宮殿H失敗したああああうわあああああああ

今回は家門スキルもちゃんとチェックして、
いつも通り、序盤は防御寄り、ダンチョー殴り始めたら貫通モリモリ
でやってたんだけど、建築物の配置が悪かった・・・

全部がダンチョーに当たってなくて、いつもより時間が掛かって
再建築しなきゃいけなくなったんだよね

それでちょこっと近づいた時に範囲に巻き込まれてアボーン


配置はいつも通りだったんだけど
むしろ今までが“よくその配置でうまくいってたなぁ”って感じなのかな

適当に置くんじゃなくてよく考えて置こう
って考えさせられるいい失敗だったのかもしれない



魔性のルレはー

スフィ、ミノ、めぢゅ
ge993.jpg

プリンも出るんだね、ってことで撮ってみた
そういや料理がまだ1回も出てないなぁ~
出なくなっちゃったのかな?


氷、オクルタ
ge994.jpg

合併してからエサがよく売れてたんだけど、
これだけ出ちゃうと値下がりしそう



ちなみに昨日はTPお休み

今日はー・・・今からやろっかな~

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/1013-d4631602
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
