--.--
--

09.11
Wed
いつもの宮殿Hと魔性カスティアH



昨日今日と、二日続けて宮殿失敗しておりまっする
家門スキル間違えちゃうんだよねー


昨日はマリオにドーン
ge984.jpg

魔性カスティアのほうはミノだけ
ge985.jpg


そして今日もマリオにドーンww
ge986.jpg

魔性のほうはルレが上方修正されたとかで、
めぢゅ、ミノ、めぢゅ、ミノ
ge987.jpg

めぢゅ、氷、氷、オクルタ
ge988.jpg

めぢゅ3回、氷2回、オクルタ1回の結果です
カスティアはエサとトライアンフが出るようになったのかな?

氷オクルタはずっと行ってなかったんで前の状態が分かんないw
どれぐらい上方修正されたんでしょね



そしてー
昨日はTPシュトレラー、ソロってきました

庭園系なんで火力はルディンとJD、そして盾

フルバフ、家門スキルは防御重視
攻撃側はウォーリアⅡぐらいまでしか振ってなかったはず


倒し方は

とりあえずクルイズを叩きつつ、
通路にいるハチとマンドラゴラを範囲で巻き込む

この右の通路にハチとかが居ます
ge989.jpg


クルイズは時間が経つとクルイジン10匹ぐらい?と真クルーズに分裂する
クルイジンを殲滅すると真クルーズが叩けるようになるから全部倒す

通路のハチとマンドラゴラを倒しながら進んでいけば、
通路から出た先にシュトレラーがいる
ge990.jpg

入り口の辺りまで釣ってからペチペチ
ge991.jpg

その場で叩いてるとハチが沸くとかなんとか?

一定時間が経つと毒草が咲くんで、その都度場所を変える感じで
盾が凍った時だけプログレ飲んでおきましょう


30分掛からなかったんでこのあともう1回行きましたw
ge992.jpg
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/1012-341166bc
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
