--.--
--

09.10
Tue
昨日は魔性カスティアHも宮殿Hもアタリ無し

とりあえず宮殿Hのルレだけペタッと
ge981.jpg


昨日は党でのイベント消化が終わってからTPネフティスにソロで行ってきましたー

PFインバナの賢エミ、フレア兼巨人用火力のイオン、そしてメイン火力のJD
まぁいつもの日課で使ってる構成なんですけどねw


脳内予定ではPFとインバナで攻撃食らう予定は無かったんで、
家門スキルは攻撃側全振りww

あ、もちろん
料理薬は全部飲み食いしてます


でまぁ結果は特にソルクリを連打する事もなくスムーズにクリアできちゃいました



一応倒し方を書くと

まず通路のウルフライナーはPFを切らさない
ある程度集めて範囲ドーンがはやい
これで10分弱


小部屋に入ったらとりあえずマジバリ掛けてから、
エミだけPFに変えて巨人のタゲ取り

あまり殴り続けると、あとでエミからタゲを変えにくくなるんで
振り向かせる程度でおk

エミが巨人を固定してる間にイオンJDで魔導師ボッコ
魔導師が死んだらイオンJDにもPFを張って巨人ボッコ

それをふた部屋分
ここまでで20分
ge982.jpg

魔法攻撃の魔導師を叩いてる時にPOT使わなかったから
魔導師は無視して直で巨人行ってもいいかも?
PFでアイテム使えない状態でも大丈夫そう

まぁその場合、カオスが怖いけどね


最後のネフティス、これは簡単w

インバナを張ったJDでひっとあんどあうぇいwwうぇーーーーいwwww
ge983.jpg


ルレ回ってからも取り巻きは元気なんで
ドロップ拾いきるまで気を抜いちゃだめですw
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/1011-2521c449
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
