--.--
--

09.09
Mon
派閥戦の前に~

ふらっとTPデスレースに行ってきました
ge975.jpg

素材がいい値段で売れてた頃はデスレだけ狩りによく行ってたんですけどねー

今回はジャック、召喚カトリ、盾でクリア目指して行きました
40分ぐらい掛かったけど無事にクリアできました


そうそう、ジャックを宮殿Hで使ってるんで
宮殿のフルバフ用に3人と、それ以外の普段用に1人居たらいいなーと思って
トークンで買いました
ge976.jpg

貯まってる経験値カードを使って、あっちゅーまにMsです☆


昨日のQ、スフィ、めぢゅ、ミノ
ge977.jpg

宮殿ウマウマ
何か作りたいな~



そして派閥戦

今回は~・・・


ついにペルタ!
ge978.jpg

家門スキルがよく分かんないんだけど、どういう振り方がいいのかな?



なんかみんなが使ってるペルタと自分のペルタは違う気がする
ge979.jpg

12回死亡って死にすぎ?
ge980.jpg


貢献度が今までにないぐらい増えた気がするから
やっぱ強い人を倒せるだけの火力はあるんだろうね~

あとは手数かなー

ん~なんか使ってるPCがひくスペ過ぎてそれが足引っ張ってる気がするw

人が多いところに行くとカクついて、
カーソルが追いつかない、クリックが出来ないって事がよくあるからなぁ


まぁとりあえずもう一人フルバフしてたペルタが残ってるから
来週もがんばってみよう~


あ、そういや
合併の影響で爵位下がっちゃったな~
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/1010-84cd9174
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
