--.--
--

09.08
Sun
SSペタペタ


スフィ、ミノ、Q
ge968.jpg

Q、めぢゅ、Q
ge969.jpg

消失防止剤やで!150Mゲットやで!
と考えると魔性カスHはオイシイ

宮殿Hも念願5とか引くとオイシイ
念願引かなくても、負傷した四天王が2コぐらいは落とすからそれだけでも十分


魚クロマ完成
ge970.jpg

ちょこっと防御が付いてくれてうれしー
穴開けが全然うまくいかなくて50~60コぐらいソケ剤使いました
なので今回のは時間が掛かったな~



そして昨日のモントロレノルドはー

なぜかドロップに自分の家門名を発見!
ホルキャンやってたのになーぜー?ルート権ってよく分からんw
ge971.jpg

ルレはEJが出てくれたからラッキー!
ge972.jpg

それよりも、
そのあとのオクでブリンガー教本を1visでゲットしてしまったのがなんというか・・・
いや“なんというか”じゃなくて、これもラッキーなんだけどさw

別に教本に限らず、とりあえずオクを始める為の第一声というか
いつもとりあえず最初に“1vis!”って叫んでるだけなのに、
昨日は他に欲しい人が居なかったみたいで買えてしまったw


レノルドのほうは、
ついにダイアリー設計図が出てくれました!これからもちょこちょこヨロ!
ge973.jpg




あー、あとこれも載せておかないといけないでしょう!
ge974.jpg

すごいなー
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/1009-f0d426e4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
