--.--
--

09.05
Thu
宮殿ハード!リベンジだ!

っつーことで、誰で行こうっかなーと悩んでだトコロ
ジャック、あとペルタ、このあたりかなーと


ジャックの場合、家門スキルを全部防御側に振れるのがいい
これだとリペアが間に合わない場合はジャックが盾すればいいしね


ペルタは盾がある分、防御等級が高いから
前みたいにサクッと死ぬ事はないだろうし・・・と思って
まぁ武器がないんで時間切れ必至なんですが!



そういうわけで、ジャック1人とファイ2人で薬料理食って
まずはジャックを宮殿に放り込んできました

家門スキル、本体ステ、建築物ステ
ge956.jpg

入ったところの階段に全部建ててここで戦います
とりあえず様子見でジャック盾
あと食った料理とかバフの種類もペタ
ge957.jpg

割りとサクッと倒してくれる感じでしたー


エミリーは、建築物でタゲ取ってみました
ge958.jpg

ムム、かなり余裕がある!


余裕過ぎてセリーヌなんて
ge959.jpg

建築物へ丸投げして、そのままマリオ呼びに行っちゃったもんね!
ge960.jpg

マリオも大丈夫
ge961.jpg


ここで一旦建築物を壊して、
雑魚はメンドーなんでインビジポーションでビューンして
ダンチョーの部屋に着いてから再建します


再建が終わってから、


負傷したー・・・

フロスト!
ge962.jpg

マリオ!
ge963.jpg

セリーヌ!
ge964.jpg

ここで残り10分

最後にエミリー!
ge965.jpg


ダンチョーとヘレナはー・・・

ほ、ほら
魔法攻撃だし、被ダメう○こだしさ


というわけでオシマイ
ge966.jpg

念願が合計7コでウマウマでした



ついでに
魔性ミノハード
ge967.jpg


ところでなんでエンブレムが菊みたいなのに変わったんだろうw
合併された影響か!勝手に変えるな~


ちなみに今は前のエンブレムに戻ってますw
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/1008-b4644af3
トラックバック
コメント
キクに戻したくても戻せなくなりましたw
レイ | 2013.09.06 22:56 | 編集
戻そうとしなくていいですw
キクいらないですw
ミサゴ@みねる | 2013.09.08 13:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
