--.--
--

09.04
Wed
ハードモード実装は良かったんでね?



って言えてしまうようなアタリをここ数日引いておりまっする
ge955.jpg

あと消失Exとかソケ剤とかグロ石も出てる

といっても!
そのうちしれーっとルレ絞るんでしょ!知ってます!


やる気があんまりないから、カスティアしかやってないけど
氷とかオクルタとかもオイシイのかなぁ

体感キャンペーンで全部1回ずつやったけど、それっきりでよく覚えてない



宮殿のほうは初日に突っ込んだけど
フロストに軽く転がされてそれ以降行ってない

こっちのほうもクリアしてみたいな~
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/1007-c8aae706
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
