--.--
--

09.02
Mon
今回の派閥戦はアスカちゃん
ge951.jpg

前々回のセルバ、前回のクレア、そして今回のアスカ
この3人で料理食って準備してたんで、
また次回からは3週分考えて準備しないと~



そうそう前回のクレアもだけど、
最近はバフ分の1時間だけウロウロして、残り30分は幕舎放置してる事が多いです

今回は幕舎でレティ箱なんか開けちゃったりして!
ge952.jpg


パニが出た事ぐらいしかいい事の無かった今回の派閥戦結果
ge953.jpg


クレアの時と似たような感じだけど、でもクレアの時より楽しくなかった
ge954.jpg


というわけで合併前最後の派閥戦でした~~
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/1006-83795089
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
