--.--
--

08.31
Sat
ガンマンクエのボルドワからの~~
ge943.jpg

キングドラゴンヘッドいきーの
ge944.jpg
ge945.jpg

キングドラゴバットロードに絡まれーの
ge946.jpg

マジでこの辺に捨てるのやめて欲しい
だいぶ前だけど、ひどい時はアングラハンタージュンのとこに捨ててあったしね
奥に持っていけばいいのにね



そして~、魔女の犬を狩りーの
ge947.jpg

最後に魔女本体
ge948.jpg


ドラゴバットいなかったら1時間で行けたかも?

ちなみに料理はいつも30分のほうをハンディにして使ってます
上級料理とかないし!

でも建築召喚はフルバフしなくていいのが助かる


まっそういうわけでー
召喚カトリ2+盾で出歩く事が最近は多いです


ジャックさんの出番がもっと欲しいトコロ
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/1004-eee86b7d
トラックバック
コメント
相変わらず、結構スゴイことをサラッとやってるんだねw
レイ | 2013.08.31 21:52 | 編集
色々やってる事はやってるけど、
でもそんなにスゴイ事ではないよw
ミサゴ@みねる | 2013.09.01 18:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
