--.--
--

02.10
Fri
ブラゲーやってる。
英雄伝説 暁の軌跡

軌跡シリーズが好きで空の軌跡の三作だけやけどプレイした事があるんよ。かなり昔やけど。
だから「お、ブラゲーやってるんや。ちょっとやってみよ。」って手を出してみた。

今のところはなかなかおもしろくて楽しんでる。
けどストーリーが更新されない、レベルキャップ解放されない、で
開発か運営か知らんけどなかなかのクソっぷりみたい。

まー詰まるまではやってみるかな。



ちなみに
空の軌跡一作目のラストダンジョンの音楽がちょー良いんでよかったら聞いてみて。
入り方に震える。ラストダンジョンに突入してこの曲が流れて当時感動した。
今でもふと聞きたくなるね。


ついでに
みんなで決めるゲーム音楽ベスト100まとめwiki - 虚ろなる光の封土
comment 0 trackback 0
back-to-top
