--.--
--

01.25
Wed
設定→画質→720p


狐1


狐2


狐3


獅子1


獅子2


獅子3



なつかしい。
comment 0 trackback 0
01.23
Mon
デ ィ ス プ レ イ が 爆 発 し た 。

ブログの更新が出来ませんでした。ごめんちゃい。


2年ぐらい前から電源を入れると横線がザーってなる現象が出てて(特に寒い時期)
時間が経って温まると直ってたんやけど、

前回ブログを更新した翌週ぐらいから電源すら入らなくなって
ドライヤーで温めてから電源を入れるっていう応急処置で凌いでた。


うちのブラック企業で酷使されてた液晶ディスプレイさん。
http://www.iodata.jp/products/lcd/2001/lcda16h.htm

貰い物なんやけど生産終了が2002年やから15年以上は使われてるなぁ。


しばらくオフゲーやったりしてたんやけど、不思議なもんで「あれ?別にPCなくてもよくね?」ってなるんよ。
んで買い替えを先延ばしにしたんやけど、年末になると親からの年賀状印刷ミッションが入って結局買い替え。
ディスプレイをおにゅーにして、年が明けてからついでにPCもおにゅーにして今に至ると。


ディスプレイは29インチのウルトラワイドを買ったから前のスクエア型のちょうど2枚分で机が狭くなった。
P_200.jpg


PCもサクサク動くようになったよ。
あれやね、今はFEZぐらいならIntelの内蔵GPUで動くんやね。



そんなわけでまたブログ更新します。
今年もよろしく。
comment 0 trackback 0
back-to-top
