--.--
--

05.30
Mon
ロゴ作成のためのメモ。


SNSやWebサービスなどのロゴの色(ブランドカラー)を調べてみた


【フリーアイコン】 アルファベット1
comment 0 trackback 0
05.25
Wed
ワールド統合 実施のお知らせ


・6/29(水) ワールド統合

・3鯖→1鯖
Ishuld+Jeremiah+Kether=LEASH

comment 2 trackback 0
05.17
Tue
ブログ作ってます。

何年か前にもやったけどそのときは1ヶ月ほどで飽きてやめた気がする。
ダイエットとアダルトだっけか。

今回作ってるのは料理系1件とアダルト2件。




また飽きてやめるに一票!
comment 0 trackback 0
05.12
Thu
2016年度アップデートについて

・ワールド統合
3鯖→1鯖

・戦争時間の調整
35分→45分

・戦争内容の見直しとスキル調整




ワールド統合で戦場が増えるのはいいけど、ワールド統合するとなぜか人が減るよね。
働きアリの法則みたいなもんだ。
comment 0 trackback 0
05.11
Wed
返信メールきた。

「スパムと間違っちゃったテヘペロ」
comment 0 trackback 0
05.09
Mon
Twitterアカウント作ったら即ロックされたんだけど!
「Twitterはじめました。#はじめてのツイート」って最初のツイートしただけなのに。

20160509b102oh.jpg

「違反とか言われても心当たりないんだけど?」って異議申し立てしたら自動返信メールがあったけど、
納得いかないからそのメールに返信して、今は向こうからの返事を待ってる状態。


わけわからん理由で電話番号を登録する気はないからね。
具体的な説明おねがい。
comment 0 trackback 0
05.08
Sun
Flexible Renamerが便利でよく使ってる。
ファイル/フォルダ名を一括変更するツール。


プリセットをクリックしたら喘いでたから5分ぐらいクスクスした。
20160508qrrymx.jpg



ちなみに"日付+ランダム文字列"にリネームしたかったんだけど
ググったら説明してくれてる記事が見つかったよ。

ファイル名を一括変更するのに手放せない「Flexible Renamer」でファイル名をランダムにしてみる
comment 0 trackback 0
05.07
Sat

今日は5時間ぐらいかけてメールアドレスを整理した。

使ってないのも含めて20コぐらい持ってて、
それぞれでネトゲとか無料ブログとかメルマガとか色々登録してあったから
退会ポチー解約ポチーってひとつずつやってたら疲れちゃったよ。

メモ帳にbizlandとか残ってて、15年ぐらい前のことを思い出した。
当時は意味も無く海外のメアド取ったりしてたなー。



メールチェックしてたらこんなんもあった。
そういや話題になったね。
phising.jpg


貴様わろ
comment 0 trackback 0
05.06
Fri

へー。

これブログカードっていう表示方法らしい。
かくかのとり。








使い方はembed.lyに飛んで、
PRODUCT→Cards→MAKE A CARD FOR FREE、そんでURLを入れる。

あとはPreviewをいじって、下のCLICK TO COPY EMBED CODEをポチすればクリップボードにコピー完了。



便利なものがあるんやね~~。

【ブログカードの続きを開く】
comment 0 trackback 0
05.04
Wed
2016/05/04

ブログ内容の路線変更。

今まではゲーム日記やったけど
これからは日々の垂れ流しがメインのきまぐれ日記にするよん。


今までどおりゲームのことも書いたりするよ!
comment 0 trackback 0
back-to-top
