--.--
--

12.29
Tue
古戦場武器

いよいよ最後の強化
gf111.jpg


真なるアニマはフラグメントでいつでも交換できるし
ヒヒイロもクロム鋼があるからいつでも交換可能

あとは虹星晶だけ





スタレジェ

ソーンさんお迎えに向けてスタレジェを回しました
gf112.jpg



ジャンヌ、アーミラ、もしくは召喚石のルシフェル
このあたりが欲しかったのにざんねん





年年歳歳

スルーイベント
gf113.jpg


半汁だけ取っとくか
comment 0 trackback 0
12.27
Sun
ホーリーナイトスペシャルマッチ
(古戦場17回目)


なんだかんだ言っておきながら結局は団探ししてないやーつ


予選は貢献度1000万と肉500個
なんとなくそれが自分の中での勝手なノルマ



マグナ半額キャンペーンが被った事もあってか
本戦2日目でアディショナル突破


本戦貢献度
gf107.jpg


4戦目?寝ちゃったのよスマーン




今回は個人ランキングで10000万位以内に入れば報酬があったからゲット
gf108.jpg



ドロップ2本と合わせて5本になりました
3凸作るか、餌にするか悩み中
gf109.jpg


金章400のやつはさすがに貰えなかった
あれはキツイ


戦果ガチャは今回も琴を選んで
ちょうど5箱目の底までいったところでおわり
gf110.jpg

引きはなかなか良かったと思う



琴6本いきたかったんだけど無理だったなぁ

ダクフェアマブレ、フレにウォフ石で7~8分かかるし
5分まで縮められればきっと・・・

安定させるためにダクフェは外せないし土パはまだまだやなー



全属性5分が目標やな
comment 0 trackback 0
12.16
Wed
SB

ハハッ(2回目
gf105.jpg


クリス様とった
gf106.jpg





新ジョブとかパンデモ4層とかいろいろアプデきたね
comment 0 trackback 0
12.14
Mon
北玄の戦い ~四象降臨~

昨日の夜に最後の交換おわり
gf103.jpg


ちょこちょこドロップもあって、
銀琴2コとバーナー2コ、あとSRブローバ1コをゲット


ブローバってガチャ武器だよね

ガチャ武器はスキルレベル上げの餌に使うより
エレメント化するほうがいいって事を学んだから
使ってしまわないように気をつけないと




在庫15コ追加?しらんw
gf104.jpg



あとはコキュイベ分の半汁と
できれば栄光も3枚3段階分までとりたいね

栄光はいっぱい使うから多少レートが悪くても欲しい


んで輝き貯金して終わりかな


まぁどこまでやれるか分からんけど
comment 0 trackback 0
12.13
Sun
クラリスちゃん

gf101.jpg


サプチケでクラリスをとりました

なにこいつwwwwうざーーーいwwwww



四象が「BP1ワンパン」がおすすめな感じだったから
お迎えしたんだけど失敗だったかも

ボスが柔らかすぎてワンパンが間に合わない事が多い

かと言ってBP5で入ってもうちの土パは
弱点付いてるのに通常攻撃が3万前後しか与えれないし
たいして稼げなかった


でも闇パに変えたら通常5万前後になった!
フルバフフルデバフで最高12万前後までいった!



え?

じゃあクラリスじゃなくて
闇パを強化するためにナルメアをとるべきだったんじゃね?





Rank100

ババーン
gf102.jpg


えらい時に100になったなーー

星の瞬きだっけ?
クエすすめて上限開放しないと経験値が無駄になっちゃう

四象やりたいのにー
comment 0 trackback 0
12.12
Sat
北玄の戦い 〜四象降臨~


四象始まったけど玄武斧って?
gf098.jpg



運営さん性格わるない?

グレイプニル集めたで?

汁かえして?





グレイプニル取るのにフェンリルを78体狩ったけど
Exはそのうちの60体ぐらいかな?
gf099.jpg



60×30APで1,800ぐらいか

1,800÷50やから、半汁36本返して!!!!





まぁ玄武斧取らんからいいけど



まだまだ初心者に毛が生えた程度だから
新武器が出るたびに追っていくようなレベルじゃないし


それより玄武斧よりクロム鋼を優先したいからね!!





というわけでイベントが始まりました
gf100.jpg



目的はヒヒイロ交換に必要なクロム鋼を10コ取る事だけど、

まずはその前にまだ持ってないフローレンベルクと
レートがお得な栄光、半汁、種を先に交換しました

で、やっとクロム鋼に手をつけて今は4コ取ったところ



このペースだとクロム10コいけそうな感じかな
comment 0 trackback 0
12.10
Thu

古戦場武器の強化を第三段階まで進めたよ
gf088.jpg


ヒヒイロより虹がネックやなぁ・・・ってことで
宝珠とか他の素材は無理に集めに行ってません

虹が集まる頃にはイベのトレジャーでいくらか集まってるでしょきっと






gf089.jpg
gf090.jpg
gf091.jpg
gf092.jpg
gf093.jpg
gf094.jpg
gf095.jpg
gf096.jpg
gf097.jpg


名前が出てきた
comment 0 trackback 0
12.09
Wed
ケルベロスと比べると石が多かったなぁ



Hellで斧2本
gf081.jpg
gf082.jpg


Exで石4コ
gf083.jpg
gf084.jpg
gf085.jpg
gf086.jpg



あとトレジャー交換で斧2本交換して
これで3凸
gf087.jpg


石は4コともエレメント化した




んーー

もう遅いけど
四象始まるまで凸は待ってもよかったかもね~
comment 0 trackback 0
12.07
Mon
ケル短剣

間違ってた

ケル短剣はExとHellで1本ずつドロップしたから
交換したのは2本だけやったね
gf077.jpg
gf078.jpg




ホワイトラビット

アイテムドロップ率が上がる召喚石「ホワイトラビット」が欲しくて
29章のエルーン限定クエストに挑戦してきました


30回ほどリタマラしたところで金箱がポロリ
gf079.jpg





からのー





ふぁっく
gf080.jpg
comment 0 trackback 0
12.05
Sat
ケルベロス討滅戦

gf073.jpg


ケルベロス短剣は持ってないから作っておきたい
今回、最終上限開放がされたから目標は4凸1本


ってわけで、だーっと走ってオシマイ
gf074.jpg



ExとHellで1本ずつ短剣がドロップしたからトレジャー交換は3本だけ
あと1本交換出来るから取りきっておくべきなんだろうけどもう疲れちゃった


石はHellでひとつドロップした

↓のフェンリルをやりたいから石はスルー





フェンリル討滅戦

gf075.jpg


こっちも最終上限開放されたから出来れば4凸1本狙いたい
gf076.jpg


というのも水ポンマスの武器がないから
剣か斧が欲しかったんだよね


石はイラネ






APBP半額もきてるんだけど
ジッテン用素材は集まってるから島ハードだけ回るかな
comment 0 trackback 0
back-to-top
