--.--
--

08.26
Wed
グラブルやってる
gf001.jpg



たのしい
comment 3 trackback 0
08.18
Tue
3日ほど前からロクにプレイしてない
朝に5分ほどインしてマケで売るものを更新するだけ


日課しても報酬はドンドン糞化していくし
装備をよくしても次々新しいのが出るし

掌で転がされてる感じがひどくて楽しくなくなってきた



そういうわけでしばらく休止!
マケ更新のためにインはするけどね!



まぁそのうちしれっと戻ってくると思うw
comment 0 trackback 0
08.07
Fri
実装日にクエとかすすめちゃうタイプじゃないからなんやかんや
って前にも書いた!


先週ぐらいにようやく新ヴァイロンクエを進めてリンとエビルをゲットしたから
ひさびさに古カスやら天上やらで放置してたけど、
帰ってきたらもうね部屋があっちーのあちーの


PCがぶっ壊れるんじゃないかと思うね
いっそぶっ壊れたら引退しちゃうんだけどなぁ(あいさつ







収容所ウロウロ隊
ge2415.jpg


ちょっと前に「長杖集めてます」って書いたけど
もう集め終わってロッドU教本も2冊ゲットしました

2週間ぐらい前からこの構成でウロウロしてます

収容所、コルテス、ルシ城の月光庭園、宴会場、回廊あたりかな
・・・てかソロ日課はこれしかやってねぇ!

あとインフィニか

次元とか遺跡Hは行かなくなっちゃった
遺跡Hいきたいんだけどなぁ







等級も貫通も十分だし
魚(カイチョー)よりもシエラを入れたほうがいいんだろうなーって考えてる


てか持ってる武器を減らしたい

インフィニ → カノヴァン
ウロウロ → 魚うぃzうぃz
ヨルムン → 魚カイチョーヴァン


辞典、魔法書、長杖2セット、特殊腕輪、火炎腕輪があるから
武器交換するときに探すのがメンドイ



構成いじるならー・・・
インフィニはうぃzうぃzに出来るけど、

ヨルムンは範囲が欲しいからいじるのは難しいか



何かいい方法ないかな~







■リンク追加しました
グラナド徒然草
comment 0 trackback 0
08.05
Wed
3人分揃った!
ge2414.jpg


これが朝8時ぐらいで、
前回書いた原初のタリードッグが夜の0時ちょっと前
イイ物が出るときは続くね



次は支配者アクセを1セット揃えたいな~
comment 0 trackback 0
08.03
Mon
原初でタリードッグが出ました
ge2412.jpg
ge2413.jpg



やったね!ブログのネタになったね!




実はこの日、
もうひとつブログネタに出来る事が起こったんだけど
それはまた次回にしよう
comment 0 trackback 0
back-to-top
