--.--
--

05.31
Sun
最近の日課

遺跡Hのナナまでをグルグル、1周15~18分


ディアブロ → 輝くルミン2コ drop

ラバリーフ → 輝くルミン2コ

ウェティス → ルレ
ge2374.jpg

アリト → 輝くルミン2コ

ハデオン → ルレ
ge2375.jpg

ナナ → コスルミン1コ






運がよければ・・・!
ディアブロ → 輝くスパジュミン2コ
ラバリーフ → 輝くスパジュミン2コ
ウェティス → アーケ
アリト → 輝くスパジュミン2コ
ハデオン → アーケ
ナナ → アーケ

訓練所、グロリア放置とはまた違った夢があるw



テンペストまで行けたら“モントロ指輪R”も追加だね
comment 0 trackback 0
05.29
Fri
ずっと+8→+9強化が成功しないアルモ魔法書ですが・・・




別に+9にしなくてもよくね?




+9にしてなんになるの?
+8と+9でどれだけ違うの?




なのでこだわって強化するのはやめm
うわーんうわーーーん+9になってくれないよー()泣

く、くやしい・・





とイライラするのが疲れたのでもうあきらめます

こだわって+9を揃えるより
それより+8でもいいから早く全特化揃えた方がいいよね!

そしたら行けるところも増えるし!





ってわけで
魔法書が+8と+9合わせて半分ぐらいは揃ってきたんで
2、3日前からインフィニを頑張ってます

とりあえず70台まで上げてきました
ge2373.jpg


前はヒーヒー言いながらR70~74を回ってたけど、
今回はまだまだ余裕があるんで記録更新出来るかも?
comment 0 trackback 0
05.27
Wed
アrrrrrrrrrrルティメェットオオオオオオオオオオ!!!






遠距離スタンスはプロが使うと完封されるからちょーこわい


でも逆にヘタでも使えるのが遠距離スタンス
距離を取って遠くからパキュンパキュンすればいいだけだから

タイミングだけの的当てゲーム



だからどっちにしても遠距離スタンスは火力低めでいいと思う
comment 0 trackback 0
05.25
Mon
育ったから遺跡H行ってきたよー
ge2371.jpg



まだ特化は人間2、不死2、生物1しかないよー


ちなみに前回書いた+8→+9強化はまだ成功してないよー☆
20Gぐらいは使ったよー☆
強化費だけで完成品がもう1コ買えたねー☆





はよ成功しろよくそが






そういうことなんで人間特化だけ持ってナナまでをグルグルしてきました

インビジ無しなら17分、インビジスタートで20分ちょいって感じ

ナナはコスルミン落とすからおいしい






あと魔法キャラなんでいつものカカシのアレ
ge2372.jpg


通常オルデン
雑魚コミタ
comment 0 trackback 0
05.22
Fri
最近はグロリアで放置してます
まぁ目当ての場所が空いてた時だけなんだけど



というわけで
グロリア素人がなんちゃって解説



赤丸は沸き多め、黄色は沸き少なめ
ge2370.jpg


放置するときは基本2ch
1chはクエの人がウロウロするから




同じ黄色でも放置難易度は若干違って
上の二ヶ所は狭い通路なので飛ばされて崩れるという事は少ないものの
人が通るので引っ張られて崩れる事がある

下の二ヶ所は狩場の端っこなのでまず崩れない(人があんまり通らない)
ただ左下は赤丸に引っ張られる事がたまにある


そして自分のようなグロリア素人にオススメなのが右下
沸き場が独立してるから安全



自分の装備、構成(マスケ、マスケ、アニア)だと
とりあえずステロが切れるまで放置できる

まぁ10時間経つ前にうちのひくスペPCがくたばっちゃうんですけどね!


9時間ぐらいでクライアントが落ちちゃうw
ちなみにセルラル橋だと2時間がリミット!



あたらしいPCほしいな~
comment 0 trackback 0
05.19
Tue
カイチョーのスキルを忘れてる
フレイムストライクとラヴァウェイブのスキル位置がごっちゃに





生カトリだけ与ダメがうんk



あ!対戦相手をバカにするつもりじゃないです
「キャラ間の格差がひどいぞバカヤロー」ってことです


調整されたキャラ以外は使えないというのがよく分かるいい例かと





色んなキャラ使いたいけど結局似たような構成になっちゃうなぁ
comment 0 trackback 0
05.18
Mon
スノゴーwwwwスノゴーwwwwwww
ge2369.jpg




たぶん6匹目7匹目


あほか
comment 0 trackback 0
05.17
Sun
昨日の原初でクレシオン教本が出たから落とそうと思ったけど
マケと同じような価格になったから結局マケで買った
ge2368.jpg





ちょっと魔法書が集まった

人間 人間
生物 生物
悪魔 悪魔
不死 不死
無生物 無生物


自分で作ったりマケで買ったり


もしココを見て置いてくれた人がいたら
ありがとうございます






今ひとつ強化中なんだけど+8→+9で躓いてる

やっぱおpがうんkでもスパが刺さってなくても、強化済みを買わないといけない
一番大事なのは“+9強化済み”ということ

これ教訓

自分で強化しちゃイカン
みさご家門に強化運はないDeath☆









そして!
魔法書と平行してバハマルアクセを揃えようかと考え中


1セットはだいぶ前に揃ってて

それと別にバラでイヤリングとベルトだけあるので
2セット目を揃えたいなーと




よし、魔法書もバハマルアクセもがんばろ
comment 0 trackback 0
05.16
Sat
ソロってみた
ge2367.jpg


40分もかかったよ!
ナナが初手インビジしやがってそこだけで10分ぐらいかかったw





最近、ずっとR50以下で回ってたインフィニを
盾を入れて行けるところまで頑張ってます

だけどやっぱり物理じゃつらひ
R60後半まで行ったけど今日巻き戻しました



魔法武器が揃ったら
遺跡H、インフィニ、歪んでないアブレモン

このへんを頑張りたいな~

あと週間ソロミも
comment 0 trackback 0
05.15
Fri
違うんだよなー・・・
ge2366.jpg



みんなは支配者アクセとかバハマルアクセなのに
なんで自分だけ悪魔アクセなのおおおお
comment 0 trackback 0
back-to-top
