--.--
--

04.27
Mon
ge2357.jpg
comment 0 trackback 0
04.24
Fri
新イベ


初日はインしてなかったんで2日目からです

野良募集に乗っかってマスケで行きました


掲示板見てたら募集条件がきびしかったのでどんなもんかと思ったけど
わりとスムーズに終わったので「あれー・・?」って感じ


構成だって普通に盾ファイと火力のマスケ魚だけだし・・・
盾さんが半分ずつ釣ってたから盾さんのファインプレー?


そういやルレですげーのが出てた気がするんだけどなんだっけw
「すげー!おめー!」ってワーワー言ってたけどわすれちった




0時から行ったときもモントロ指輪Rとかペットが出てたから
今回のルレは期待していいのかな!?









次元ミッションでアタリ
ge2355.jpg



長銃か拳銃がよかった・・・




って欲張っちゃうとこういうことになる
ge2356.jpg

昨日ヘソ箱開けたところなのにwwww
くっそくっそwwwwww





イイものが出たときは素直に「運営様ありがとう」と思うようにしましょう

これ教訓
comment 0 trackback 0
04.23
Thu
若リオ3匹目作ろうと思って10箱空けたら2枚出たかなしい
ge2352.jpg





そういや1週間ぐらい前のことだけど
アルモAFがふたつとも完成した
ge2353.jpg
ge2354.jpg



どっちの素材も偏らずにわりとバランス良く貯まったかな
comment 0 trackback 0
04.18
Sat
ブログの更新頻度が下がる、つまりそういうこと






最近あったこと


ワ━━━━(゚∀゚)━━━━イ!!!!
ge2349.jpg

あ、ルレ撮ってねーや
ゴミだったからいっかw




まぁボス直なんですけどね

やり方さえ分かればなんてこたーない
ただの「だるまさんが転んだ」でした



臨時収入
ge2350.jpg



そろた^^
ge2351.jpg






等級リングが揃ってゲームクリアかと思いきや
うちのGEにはクリア後の隠しダンジョンが用意されてたようです

まだまだ楽しんでプレイできそうです
comment 0 trackback 0
04.14
Tue
ドロちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ge2341.jpg



実はこれより前に無印が2枚出てるんだけど(サブ含め
魔法キャラって今使ってないから売っちゃったんだよね


それに?どうせ?いつもみたいに?
編入したら?すぐ続けて出ちゃうだろうし?

「自家門用が出てからでもいいや」
「むしろヘソ箱まで待ってもいい」的なつもりで居たんだけど
でもなんとかイベ中にゲットできました



ロレインがちょうど昨日カンストしたからいいタイミングだ
入れ替えてドローレス育成放置しようっと








ソロ週間ミッション

日曜に新しい週間ミッションに行ってきました


まず先週のリベンジ、魔術師の玉座から

めんどくさそうだったのでコイルだけ無視して深淵の部屋へ
ge2342.jpg
ge2343.jpg


殴り始めたらステが変わった


3部屋の中ボスを倒して弱体化させる感じなのかね
トリニチーと一緒か
ge2344.jpg
ge2345.jpg





盗賊団制圧戦

わりと楽チン

ジェーンのデバフが入ってたりするけどステをペタペタ
ge2346.jpg


3部屋目には副隊長もいるけど警備隊長と同じステっぽかった



この地雷原はどうやって進むの?ねぇ?
ge2347.jpg





祭壇防衛戦


10分ぐらい殴ってたけど
致命傷が入らないと削れなかった
ge2348.jpg




でも一番クリアが近そう


魔術師と祭壇は魔法火力のほうがよさげ?








魔法火力おらんが
comment 0 trackback 0
04.13
Mon
回廊クリアした!
ge2337.jpg


ソロで行きだしてだいたい2ヶ月ぐらいかな?
やっとクリアしたのに!

なのに、こんなクソみたいなSSしかないってなんやーーーー


ちなみにSQで行ってた頃のメンバーはもうインしなくなりました^^^^^
GEおもんないもんね




さて
攻略方法を期待されたので、チラッと書いておくと!


ゴルゴンさんであんまり石化しなかった
&リノセウルで事故無し
&モントロで本気でソルクリアタックした結果です

攻略もなにもただの運です^;^





残り時間が0秒になって
ロスタイム中にルレが回り終わったからかなりギリギリ
ge2338.jpg



もうちょっと余裕があれば次からもクリア狙ってやるんだけどね
武器が強くなるまでは今まで通りリノセウルまでかな










次元ミッション終わってからお散歩に行ったら
天然のリノセウルが居たよ
ge2339.jpg


ムーンナイトも居たよ
ge2340.jpg


ドロップはう○んこでした
comment 0 trackback 0
04.09
Thu
対VQおっぱっぴー
ge2335.jpg


ロト盾にも慣れたし、装備チェンジもスムーズになった
だいたい15分ぐらい




インフィニもやっとR50まできた
ge2336.jpg

盾なしでも来れてよかったよーー



R50以下でモントロ指輪が回ってるらしいから、
R46~R50をグルグルしよう


1ラウンドあたりの所要時間は40秒弱

インフィニ独自のスキルっていうのかな?圧迫とか苦痛、自爆兵とかとか・・
そういうのを使われる前に倒せるし、

ボス固有のスキルもあんまり使われる事はないかな~
使われる前に倒せちゃう

だからストレスがない!

いいねいいね






ってわけで最近の日課


構成はロト、若リオ、若リオ

次元リノまで 10分+12分
歪んだアブレモン 3分
歪んだコルテス 3分
インフィニR46~R50 1分×5
混沌Ex 15分
混沌N 10分
遺跡Hラバリまで×2 6分
魔性Hカス3周 15分
魔性N氷3周 15分




最近トライアンフポーションだけすごい減ってるから
魔性氷もいってます


ソロの次元、インフィニ、SQのアルモ地下ミッション
このあたりにはトライアンフ入ってないのかな?
comment 0 trackback 0
04.06
Mon
念願がほしくてひさびさにエクストラへ


もちろん盾を入れる気はないし
バフも火力のまま
「行けるところまででいいや~」って感じで


10分でダークジェミニ
ge2333.jpg


意外とスムーズにクリアできてビックリ
ge2334.jpg


ジェミニまでの様子から
「VQもソルクリアタックしたらイケるんじゃね?」と思ったんだけど甘かった
3発ぐらいでやられちゃうから素直にロトに盾持たせました



この構成でバフも火力のままでいけるなら
エクストラもまた日課に入れよかな~
comment 0 trackback 0
04.04
Sat
おっひさー

ここ1週間ぐらいの事




5コ
ge2329.jpg


あとひとつ!
6コ揃ったら何か起こるかな!?

GEの世界から開放されちゃったりなんかしちゃったりタリタリ


最後の1コがラスボスにならない事を祈って!







全力でソルクリアタックしてみた
ge2330.jpg



ゴール見えてきた?






インフィニはまだ大丈夫
ge2331.jpg


殴りだして5秒ぐらいで倒せるからまだまだイケる




魔術師の玉座
ge2332.jpg

盾必要


しゃーない、週一ぐらいなら盾出してやるか!
メンドーな薬飲み分けも我慢してやったるよ!
comment 0 trackback 0
back-to-top
