--.--
--

03.30
Mon
初期化
ge2328.jpg


いつものロトリオで行けるところまでで回ればいいんじゃん!
何もやめなくてもw




モントロリングって何ラウンドあたりで回ってるんかな?
そのへんまでいけたらいいなー
comment 0 trackback 0
03.28
Sat
ばいばい魔法武器
ge2326.jpg



インフィニがイライラし過ぎてもういいです



先々週の糞アプデでエクストラ、ネフティス、ローズ、インフィニやめーの

一旦ローズインフィニのやる気復活するも再度やめーの(今日





ずっと続けてるソロ日課は
次元ミッションと、残ったバフで魔性Hと簡単なTPをまわるだけになった



ローズは、歪んだほうもハードのほうもおいしかったんだけど、
“ハードローズ→歪んだローズ→インフィニ”って1時間コースになっちゃってるから
インフィニのついでにやめちゃう

前から盾と火力で薬飲み分けするのメンドーだったし
ついでついでー

インフィニに巻き込まれちゃうローズさんカワイソス




最後に
昨日ハードローズでELブリ現物ドロップしたから載せとこう
ge2327.jpg


ちなみにMs消失2コ(250M)、+8Ms消失2コ(300)
ソケ剤12コ(100)、売れるミスティックスタビ12コ(200)
さらにサン72、ムン48、グロ18、Exチップ30

↑これだけ確定で落とすからウマイ





歪んだローズいける人ならハードもいける
まぁ構成にもよるんろうけど


歪んだほうと違って花処理しないといけないから
範囲スキルを多く持ってるキャラがいいね
comment 0 trackback 0
03.26
Thu
2日続けて
ge2325.jpg


支配者アクセとは言わないので
悪魔アクセじゃなくてせめてバハマルアクセにしてください



これでよし!











前々回のアプデ(ピンハネ、インフィニくそ化)でちょっと萎え気味

ソロ日課減らして時短に成功ですね^^^^^






ビンゴイベ

報酬ひどすぎてやる気ない
バレ粉20個じゃなくて?



魔性カスH3周すれば、たぶん“1~5ライン達成報酬”相当のものは手に入る



シートコンプ報酬のホームプレミアムだけはいいなーと思う


スパジュミンは遺跡Hのラバリまで周回すれば拾える

2周目から遺留品が必要だから、1周だけでも毎日やり続ければいい
エクストラ3箱目まで行ける火力があれば全然大丈夫




そういうわけで
ビンゴイベはわりと好きだったんだけど今回はパス
comment 0 trackback 0
03.20
Fri
収容所の野良募集があったのでとつげきー!


党でしか行ったことないから分かんないんだけど、
収容所は魔法火力なの?
ge2323.jpg



聞いたら「だいじょうぶですよ」と言ってもらったんだけど
物理は自分だけだったからびびった






大台!
ge2324.jpg


オリヴィアバフもらったら90になりました


この前カッチョイイ拳銃売ってもらったからね!
売りマイクがあったからササしたら、このブログ見てくれてる人だったw






最近は書いてけど
野良ミッションだったり街中だったりでちょこちょこ声をかけてもらうことがあります

前もあったけど最近少し増えた感じ


こんなブログですけどこれからもよろしくおねがいします
comment 0 trackback 0
03.19
Thu
きゃわわ
ge2319.jpg



ナバスは倒せた
ge2320.jpg



倒せたが・・・!

2体目のボス(アビスハーツ?)が出てなくて詰んだw



超範囲スキルはパニの射程でギリギリ逃げ切れる


スキル範囲外にロトリーダーで置いておいて、スキルが来たらF4集合
これでおーけー


あとはナバスをなんとか固定できれば・・・




■宮殿VH

若リオの後ろ姿はウキウキ感がある
ge2321.jpg




スピン食らってマウントボコボコ
ge2322.jpg




全滅防止のサブだけでもいれておけば
時間的には負傷した四天王ぐらいまでならいけそうかな

マリオの簡易エレメンタルドラゴンみたいなやつが怖い
詠唱無いから避けれない
comment 0 trackback 0
03.18
Wed
ワンチャンあるー?
ge2317.jpg



+9感電長剣と固有の電磁場

足りない等級はアームで底上げ

ELローズAFと固有でスキル回避21%





こうみるとなかなかいい感じだと思ったんだけど、

実際は感電どころか電磁場すら一度も入りませんでしたーw




それでもむんないまで行けたのは若リオ2人のおかげ
ge2318.jpg
comment 0 trackback 0
03.16
Mon
“悪魔耳じゃなくてバハ耳にしてください”って言ったからかな!!
なんかありがとうございますw
ge2311.jpg




バン君ゲット
ge2312.jpg



プロ仕様すぎ
自分では手に余る感じ
ge2313.jpg

でもアナシマがあるのはあついw








昨日は原初に行って党の元素には参加できなかったので、
野良募集のあった元素に参加してきました


そしたら事件が!!!



出るなんて聞いてない!
ge2314.jpg




まぁ欲しいですよね





まってまってもうむりもうむり
おねがいおねがいおねがいおねがい
ge2315.jpg





というわけでなんとかギリギリ買えました




売りマイクで現物80Gとかだから
安いのか高いのか分かんないけどまあいいやw
ge2316.jpg



等級リングあと2コ
comment 0 trackback 0
03.15
Sun
誘っていただいて、はじめて“原初の闇”に行ってきました
(なので党のほうの元素は今週はお休み

最上位難易度と言われる週間ミッションです



はじめてのミッションでドキドキ!


合同で27人という大所帯!
うちのひくスペPCが逝っちゃわないかという意味でさらにドキドキ!


最初に大先生からの説明
許可を貰ったので手順を載せておきます
ge2302.jpg
ge2303.jpg



図だとこんな感じかと
ge2304.jpg
ge2305.jpg

範囲爆弾はわりと範囲が広かったです




教本ポロッ
ge2306.jpg


ルレ
ge2307.jpg
ge2308.jpg
ge2309.jpg



新しいことをやるのは楽しいね!








そのあと延長戦で騎士H → 憤怒 → 司祭Hと行って、

憤怒でまたまた悪魔耳
ge2310.jpg



支配者アクセとは言わないので
悪魔耳じゃなくてバハ耳にしてください!




司祭HはバハマルブーツRを出した人がいました
comment 0 trackback 0
03.14
Sat
ガシャーンガシャーン
ge2300.jpg




抵抗AFがレベルアップ!
ローズインフィニがちょっと楽になる?
ge2301.jpg
comment 0 trackback 0
03.13
Fri
ソロ
ge2299.jpg


行ってみたらいけた


1時間で歪んだローズ→インフィニ→ハードローズって行けたらいんだけど
インフィニが敵によって結構時間がばらつくからむずかしいところ

comment 0 trackback 0
back-to-top
