--.--
--

02.28
Sat
うっひょー
ge2269.jpg

ファイターです


だれか30Gで買ってくれる人いたら~~

レシピ + 20G出すんで、モントロリング現物と交換でも!
それかレシピ + 10Gで、モントロリングR




エクストラでヴィフィファイ、ローズでヴィフィ魚ときて
インフィニ73でまたまたファイ

防具はもういらないんだよねー

それよりモントロリングとか!支配者リングとか!支配者イヤリングとか!
そのへんよろw




2日連続カイチョー
ge2270.jpg






昨日は装備のプリセットをいじいじ


デバフ
ロン2
ロン3
バフ
ge2271.jpg

この4組をセットした


今までセットしてなかったからね~
いざ出そう!ってなっても他の人を待たせちゃうのが申し訳なかった

でももうかんぺき!
comment 0 trackback 0
02.27
Fri
キエルチェAFって・・・
AFはキエルチェアップデートで実装されたんだから
ほとんどがキエルチェAFじゃん

種族AFでした





昨日は憤怒で支配者ネックレスRがでました
ge2267.jpg


かたやポショーン2枠・・・




それにしても時代は完全に物理構成
ge2268.jpg




等級上げのロトは必須
火力に若リオ、パニ2人、ヘイラン、ジェーン、そしてマスケか



それにしてもWikiのExパニの画像はサイコーですな
スタンス/エクストリームパニッシャー
comment 0 trackback 0
02.26
Thu
10Gって安くない?
ge2264.jpg


価格チェックしてないから普段いくらぐらいなのか分からんけどw

でも最近テンプロとかグロリアで狩りする事が増えて
欲しかったので買っちゃいました
ge2265.jpg



お金貯めなきゃいけないのに、最近は高価な買い物が続いてます
ジャックオランタンの他には+9雷長剣と+9ヴィフィ長銃




■アルモAF他
防御力のほうのアルモAFも出来ました
まだ古いやつだけどね
ge2266.jpg




キエルチェ(?)AFの素材もいくつか貯まってたのでついでにつくりました
こっちも頑張って作っていきたいトコロ
comment 0 trackback 0
02.24
Tue
ここ数日、憤怒ミッションに参加させてもらってます
D党さんS党さんありがとう!


だいたい騎士H→憤怒って流れが多いんだけど

騎士Hのルレはあんまり期待できない感じかなぁ
まだアタリみたいなものは見てない


だけど憤怒のルレは夢があるw
ge2262.jpg
ge2263.jpg



AF素材も出るから
タイミングが合えば出来るだけ参加したいトコロ
comment 0 trackback 0
02.23
Mon
自家門用へそくり放出だあああああ
ge2261.jpg


所持金オーバーですわオホホ
comment 0 trackback 0
02.22
Sun
100敗が先でした!
ge2259.jpg



相手は若リオ2グレリアで
ひたすら転ばされて通常で削られるパティーン


ほんとね若リオ2の時点でクソだとおもうよ






^^^^^
ge2260.jpg


アニスもつかえないからエミに戻したよ
comment 0 trackback 0
02.22
Sun
100勝が先か!それとも100敗が先か!
ge2258.jpg



答えは!
日曜14時半ぐらいに!
comment 0 trackback 0
02.19
Thu
5分ほど殴ったけど自動回復を上回れなかったでござる
ge2257.jpg


ベルトは+7アルモ
カイチョーは+7アルモと+8タイラント

武器のせい?
うん武器のせいだね


うーん・・・
もうちっといい武器にするか、それとも物理構成に変えるか

物理にしたい気持ちはあるんだけど、
インフィニのことも考えると魔法武器を強くする必要もあるんだよね


今はR69~73を回ってるけど、できればR71~75を回したい

インフィニは別に全特化揃ってなくても問題なしだから
TPシュトにだけ照準を合わせればいい



ちなみにR73で特化が合えば2分残しぐらい
合わないと30秒残しぐらい
たまにタイムオーバーするけどw

まぁ等級リングのおかげなんだろうけど



ベルトは自己バフ後にリング2コ着けて87等級

カイチョーは82等級ぐらい(おまけ火力&分身用




もっと上のラウンドまでいくなら全特化必要なのかもだけど

少なくとも70ぐらいまでなら、中途半端な全特化より
高等級の武器を1セット持ってるほうがいいと思う



ハイそういうわけで
シュトレラー用の武器が揃えばインフィニのほうも進めると思うから

とりあえず・・・+8アルモを目標に!





あ、まず等級リングを揃えてからにしよう
comment 0 trackback 0
02.18
Wed
+7アルモ鈍器が11Gで売ってたから買っちゃった

モントロリング3つ目までスムーズにゲットしてたのに4つ目が遠いよ
お金使っちゃう><


アルモ盾は青い鉱石が貯まったから自作
こっちは強化がいらないしエンチャも貯めてた分のチップでいけたから
あんまりお金は掛かってない


で、装備して気付いたんだけど
両手の平均じゃなくて足し算なんだね

つまり免疫5の鈍器と免疫5の盾で
免疫10上がるってこったね


ペルタストの貫通もそんなんだったよねたしか
あれと一緒だ




とりあえずおpには生物25%が付いたからローズで試し撃ち

試し撃ち?



免疫157(ELブリ鈍器 + 悪魔盾
ge2253.jpg


免疫162(ELブリ鈍器 + アルモ盾
ge2254.jpg


免疫167(アルモ鈍器 + アルモ盾
ge2255.jpg





え?

え?


免疫(+防御力)によるダメージカットは既にカンストしちゃってたってこと?
ちなみに耐性は悪魔盾もアルモ盾も25%

これは通常攻撃なんだけど
スキル攻撃だとまた違ってくるのかな?




とりあえず通常物理の敵に関しては
“防御等級による被ダメカット、耐性による被ダメカット”
こっちを優先して考えていけばいいんかね






ちょいまち・・

ってことは免疫AFはゲットしなくていいってこと?


必要ポインヨが多いから選択はミスりたくない


今は蒼空の守護布を使ってるんだけど
“免疫(+防御力)によるダメージカットは既にカンスト”ってことなら
蒼空の守護布の[ダメ10%減]だけが単純に無くなるって事だよね


3万ポインヨ使って免疫AFと交換して、
その結果が被ダメうpとかヤなんだけどw



この前実装された新AFのほうが良さげかな

不屈の証
ge2256.jpg





全ての種族からダメージ10%・・・なんだよw

ってかEJ100コ^^^^^
comment 0 trackback 0
02.15
Sun
へいへいへいへいーーww
ge2250.jpg


えwえwww
ge2251.jpg


ちょっとまってwwえ、まってまって
ge2252.jpg




え、うそ


宝箱ないの?





まじかよ
くそかよ


いや青い鉱石出たけどさ

いうても所詮ドロップでしょ
ドロップレベルの物しか手に入らないわけでしょ




うわー

うわーーーー
comment 0 trackback 0
back-to-top
