--.--
--

01.31
Sat
ge2226.jpg
ge2227.jpg

comment 0 trackback 0
01.29
Thu
■悪魔ベルト
Ex産の3本目か4本目の悪魔ベルト
ge2220.jpg


ベルトだけは出る
ベルト以外は見ない




■モントロ指輪
2週間ほど前に党員さんからモントロ指輪のレシピを売ってもらって
製造も済んで3コ目になりました
ge2221.jpg


残り3コでやっと折り返し地点




■アビスシールド
前に支配者の指輪を出した方がまたアタリを引きました
ge2222.jpg


くぅーーー





■アニスとエリザベート
ge2223.jpg
ge2224.jpg




■消失放出
みんな金持ってんな
ge2225.jpg


魚クロマ以外は+8↑になったしEx消失はもう貯めなくていいかな


武器も、Ex消失を使うレベルからはもう卒業かも
comment 0 trackback 0
01.28
Wed
固有発動しーのクロマに替えーの
ge2219.jpg
comment 0 trackback 0
01.25
Sun
宴会場→回廊





防具が良くなったから、
家門スキルが防御ガン振りじゃなくてもいけるようになった

ゴルゴンまで10分
ge2212.jpg


ムーンナイトまで15分
ge2213.jpg


リノでタイムオーバーだけど、ジェーンは耐えるし
ge2214.jpg


青飴舐めたらみんな耐える
ge2215.jpg



ジェーンが無生物特化しか持ってないんだけど、
不死特化用意すればリノもいけそうかも?
ge2216.jpg



家門スキルは
宴会場からずっと攻撃ガン振りで
ge2217.jpg


回廊に入って、ミノルとゴルゴンシールドだけ攻撃防御半々(訓練所用)
ge2218.jpg


ムーンナイトからはまた攻撃ガン振りに戻す
エルミノル、ゴルゴンシールド、リノセウルは青飴が欲しい




まぁリノ倒せば次はモントロだし
ちょっとゴールが見えてきた感じかも!




見えた言うても
そのゴールは双眼鏡どころか望遠鏡を使わないと見えないぐらい
遠いところにあるゴールなんでしょうけどね!!
comment 0 trackback 0
01.24
Sat
マスケ用の悪魔防具を作る!
ge2208.jpg




この前のマスケ服の話 → 強化祭りじゃああああ



ELルノと比べたら等級は下がらんし、でも防御力はあるから
宴会場→回廊ミッションにいいんでない?





なかなか
ge2209.jpg


欲を言えばHPも欲しかったけど



今は+7まで強化済み
あんまりタゲ取る事のないジェーン用だから+7でいいよねきっと




ついでにヘイラン用のwizクロマも強化成功
ge2210.jpg


おpをなんとかしたい
防御力が欲しいです
ge2211.jpg

何回か再エンチャしてるんだけどなかなかイイおpが付かん




マスケクロマは+9にならんかった
また消失貯めないとね



というか、思ったんだけど

クロマの強化はそこそこで止めておいて、
物理敵用に悪魔防具を3着作るのはアリなんじゃないだろうか

ミノル→ゴルゴンシールド→ムーンナイト→リノセウルまで物理だもんね
comment 0 trackback 0
01.23
Fri
「青いアルモ鉱石が20コ貯まったから新しく武器を作ろう!」
「今欲しいのはやっぱ歪んだローズ用の魔法武器かなぁ~・・・」


「ベルト蒼の構成から、カイチョー蒼の構成に変えるかー」

「あ、ちょっと待って!蒼>ベルトだと思ってるんだけどそれはホントなの?」


というわけで、またまたカカシをペチペチ






ひじょーーーに中途半端な終わり方をしてるので折り畳み 【中途半端注意の続きを開く】
comment 0 trackback 0
01.19
Mon
スノゴーwwwwスノゴーwwwwww
ge2199.jpg


おととい、4匹目のスノーゴーレム






昨日の3箱目と4箱目
ge2200.jpg
ge2201.jpg




4箱目って1枠で消失×2じゃん?

2枠出たら4個だよ
+8Ex4個で240Mだよ




なんだかんだでエクストラってうまいよね
comment 0 trackback 0
01.18
Sun
ジェーン、ヘイラン、パニケスの銃3構成、強化計画!!!


とりあえず強化屋さんの調子を確認
ge2193.jpg
ge2194.jpg


よっし!これで幸運短剣が+9+8に!






そしてメインのクロマ2着!
ge2195.jpg
ge2196.jpg
ge2197.jpg


ヌルゲーっすね^;^






さて問題はジェーンの防具

今+7ELルノなんだよね
かといってクロマは高いしー・・・

ちょっと考えよう





キュレーネ購入!
ge2198.jpg


スタンダードコスは3着持ってるんだけど
1人分しかキュレーネ詰めてなかったから残りの2人分




クロマ強化とコスルミンでちょっとかたくなれたはず~
comment 0 trackback 0
01.17
Sat
ゴルゴンまで行けたけどルレなかった
ge2191.jpg


倒した時点で残り4分


薬とか家門スキルとか防御ガチガチに固めてたけど、

ギリギリ死なないバランスまで調整して火力を上げたところで
ムーンナイトまではちょっときびしそう





あと聞かれてたので

ミノルからの家門スキル
ge2192.jpg


ミノル用というか盾用

シリウスヴァレ2とか
シリウスリサイッジとか
HCとかとか

もうちょっと家門スキルのページ数が多ければ分けるんだけど
足りないから全部これでー
comment 3 trackback 0
01.16
Fri
■回廊
ge2189.jpg



ですよねーwww

そう簡単に仕官リオネルが出るわけなかった






■魔法書エンチャ

人間付いてもうたああああ
ge2190.jpg



もともと魔法武器で悪魔、無生物、不死はいらないなーと思ってて
(今の所そういうタイプの所に魔法職を連れて行く気がない)
イイおp付いても消してたんだけど、人間はねー・・・

生物優先で人間おpは後回しで~~と思ってたのに先に付いちゃった
さすがにこれは消・・・せない?


かと言って、今すぐ魔法書をもう一冊作る予定もない
どうしようw


いっそこれはもう売っちゃって、
ベルト蒼ペアからカイチョー蒼ペアに変えるか・・・


なやむ
comment 0 trackback 0
back-to-top
