--.--
--

12.30
Tue
はじめて見た
ge2173.jpg


アルモニアAFかー・・・

ロレッタも欲しいから頑張ってM司祭行かなきゃ!
comment 2 trackback 0
12.29
Mon
事故率の高いレグスさん
ge2171.jpg


からの~


翌日にレア
ge2172.jpg




出)ヴィフィラルローブレシピ
求)モントロ指輪5コ


っていうはもちろん冗談だけど

これいくらぐらいで売れるのかなー
comment 0 trackback 0
12.28
Sun
筋2 敏2 体2 技2 知2 感2


バランスよく揃っていってるけど
最近はちょっと失速

訓練所行く暇とやる気がないんだよね~~









以下愚痴 【元素ドヤ顔火力挙手(フレア無し)の続きを開く】
comment 4 trackback 0
12.27
Sat
怪しいの発見!
ge2166.jpg


クエ完了したら
ブリアンさんが無視しなくなりました!


そして焦らされ続けてビクンビクン状態で
初めてのアルモニア武器製造!
ge2167.jpg

安定の+5

くそがw




生物が欲しいんだよ生物が
ge2168.jpg


チップ330枚ぐらいでなんとか
ge2169.jpg


貫通が8↑なら大満足だった



強化は1回で+6に
そのあと7連敗で+7にならず

まぁそっちはおいおい




ついでに、ピュアオタイトもやっと揃ってモントロ指輪製造
ge2170.jpg


初めての等級指輪ゲットです
comment 0 trackback 0
12.26
Fri
へいへーいw
ge2164.jpg



この自己主張の強い攻撃エフェクト、好きだぜ?
ge2165.jpg



ノーマルモントロはビビビーが黒だかったから地味だった

雪トロちゃんは白いビームでビビビー



今度くるエリザベスも実は楽しみにしてる
スキルエフェクトが派手だからね!






ところで

アルモニアの魔法書を作ろうとレシピをゲットしたんですが
ブリアンさんに話しかけても無視されます

お話してくれません


材料は全部揃えたのに!
ひどい焦らしプレイ


これって何かクエスト進めないと武器製造できないんだっけ
教えてえろい人!
comment 0 trackback 0
12.25
Thu
そろたあああああ
ge2161.jpg


欲しいのは体力なんだけどイイのが付かない
ge2162.jpg




バハマルベルトの使い道は
守護首+バハマルベルトで防御等級+3にする事なんでしょ

だから体力をお願いしますお願いしますお願いします


とりあえずチップ800枚投入たけどあんまりよくなかったので
今回はもうこれでストップ




強化もちょー苦戦
1,000枚越えとかなによ
ge2163.jpg







今日は日が悪かった
comment 0 trackback 0
12.24
Wed
ヴァレのかおwwwwww
かなしさがにじみ出てるwwwwww
ge2155.jpg







草はやしてないで涙拭けよ







ミドル司祭、落ちちゃってすみませんでしたーーー!
ge2156.jpg



ちらっ
ge2157.jpg









党員さんのやさしい言葉に涙を禁じえない
ge2158.jpg



その頃わたくしはコスコスしてるように見える角度を探して奮起しておりました
ヴァレリア様、鈍器の柄でやるのは少し痛そうですよ?
ge2159.jpg






今日も私は元気です








あ、そのあとダメもとで
アップデート体感キャンペーンのミッション入場制限解除をしてみたら
無事に制限解除されたので再挑戦してきました


恐怖の司祭はノーマルorハードしか解除できないって書いてあったのにね
うーん、やってみるもんだ



また真横に沸きやがって!
ge2160.jpg



リサイッジジェーンで防御力290、致命傷入って240ってところかな?
免疫高いし、うん射撃火力で問題なさそう


防御等級も低めなんだね
6人だからそんなもんなのかな?

新ミッションが来ると
どうしても“防御等級クソ高いんだろうなー”って思ってしまう



ロレッタはよーでてね
comment 0 trackback 0
12.23
Tue
青が貯まってしまった
ge2154.jpg


こまったなー武器作っちゃわないとなー
お金使いたくないのになーあーまいったなー
まいったまいった





何作ろうかなー





やっぱ通常攻撃の強いキャラで・・・
長銃、拳銃、魔法書、ほかなんだ

あと等級上げるための、鈍器、火炎腕輪、あと・・・




スキルメインのキャラはヤなんだよねー
このブログでもう何回書いたか分かんないけどw



だってね、

10秒かけてスキルドーン!

当たりませんでしたーチャッチャラーン(ドテー



とか無いでしょ


まぁ10秒は極端だけどさ




+9まで強化出来て等級指輪も持ってるとかならいいよ
つまり攻撃が確実に当たるなら全然問題ない


でも自分はそこまでいけないし、
“攻撃のうち何割かが外れてる”って事を前提にしてキャラを選ぶなら
やっぱり通常攻撃が強くて、通常攻撃メインのキャラがいい

0か100かのキャラじゃなくて、平均で70のキャラがいい




だから基本的にスキルメインな魔法キャラは使わない


というわけで魔法キャラ脱落ドーンw




そんで物理キャラって言っても近接と射撃がいるけど

射撃キャラはスタンスに防御力無視が付いてる
SQバフでさらにプラスされる


仮に同じ攻撃力を持った近接キャラと射撃キャラを比べたとしても
防御力無視が10~15%ぐらい差が付いてるわけ

与ダメ計算式のどのへんに掛かって、
最終ダメージにどれぐらい差が付くのか分かんないけど

微課金のしょぼ武器だからこそ、最低限やれることはやりたい

前に勲章ポチポチしたけどそれと一緒



弱いなりにその中で出来る事は全部やる



あと近接だと防具にも金かけないといけないしね
武器強くするお金で精一杯wむりむりw

はい近接物理キャラ脱落ドーンw



まぁそういうわけで通常攻撃の強い射撃キャラが好きなんです






で、作る武器だけど
SQでいくミッションなんかはもう今の装備でいいと思うからー・・・

ロト、ヘイラン、パニケスで
攻撃等級84~85あれば大丈夫だよね

そりゃもちろん高ければ高いほどいいだろうけど





だから、ここはソロ用のインフィニ、ローズに焦点をあてて

魔法書を作ろうかな?


今は蒼ベルトで行ってるんだけどそのうちベルトベルトにしたい

ベルトだったら撃つスキルはアケロンだけだし
盾にだけ集中してポーション叩きまくれるw

たまに盾がおろそかになって事故るからそれを無くしたい!




よし!魔法書を作るぞ!
comment 0 trackback 0
12.22
Mon
日曜日は元素!


人数制限が1~12家門から12~24家門と変更され
少数党ではスタートすら出来なくなり、

ドロップもレシピがひとつポロッと落ちるだけになってました


そして元素さんも
防御性能が上がっちゃったので、いつもより時間がかかりました



しかーし!
昨日はなんとバハマルベルトRをドロップ!
前回(先々週)はイヤリングRだったからイイ波きてるよー




前日にモントロ指輪Rを買ったので資金に不安がありながらも・・!

ほんとのほんとにぎりぎりで落札!
ge2153.jpg


あと一声いかれてたらこっちが降りてた!

指輪R買ったあと、お金がなくなって
倉庫の消失とかほぼ全てマケに置いたからね、それがよかった!






またラティーナで森の精気を拾う作業が始まるね
まぁ毎日放置してんだけどw



天の雫が安くなってヴィフィラル武器を作る人が増えたのか、
森の精気が値上がりしてんだよねー

前は一番安くて15Mとかだったのが、いまは60~70Mぐらいだもん
こまっちゃう



UGヨルムンベルトは倉庫にある
準備万端!

バックルはヘソ買い・・・と思いきや開拓商店で売ってんだよね
開拓の証10コで交換出来る
どうせ開拓の証とか使うところないからここで使わないとー


心臓は錬金か鉱山で出るっしょ
comment 0 trackback 0
12.21
Sun
売ってもろたあああああああ
ge2151.jpg



ひゃほーいw


ピュアオタイトが足りないから
シャロンで死者の大地をブーンしてきたよ
ge2152.jpg


30分ほどで29コゲットしました

運悪く、5コ貰える事がいちどもなかったので
平均だとたぶん1時間60~65コぐらいいくのかな?

1時間60コ、1コ7Mで計算したら420M
なかなかイイ



訓練所で1時間狩って消失2コ出たのと同じぐらいな感じ

部隊長ナシで消失2コってのはラッキーなほうだと思うから
ピュアオタイト集めの方が稼げるっちゃ稼げる

ただーし!
そこに夢はなぁぁぁぁいw

訓練所はね、ほら
うんうん



それに飛び回るピュアオタイト集めと違って
訓練所だと半放置できるしね


まぁそういうわけで“訓練所で稼いでマケで買う”と
そうすることに決めました
comment 0 trackback 0
back-to-top
