--.--
--

11.30
Sun

ge2118.jpg






・歪んだローズに行ってきたよ


3回目の挑戦

1回目は実装直後

2回目は先々週ぐらいにベルトとモントロで
日課終わりで行ったから途中で薬が切れちゃって途中で帰った


で、今回
今度はヘイランジェーンで行ってみようと、しっかりバフを更新して挑戦


まぁ結果から書くとクリア出来ました!
ge2119.jpg



リーパーが全然削れずにちょー苦労
これがヴィフィラルなり貫通の付いてる武器ならまた違うのかなぁ

ELブリはこういう場面で若干頼りない


ってか火力を物理2じゃなくて、物理1魔法1にしたらいいのかもだけど





最初から順番に書いてくと、

レグスはストライプチャージで雑魚をドカンと召喚させて
ジェーンで範囲撃ってジェーンで雑魚抱えたまま死ぬ

それだけ、すぐ終わる


ハベスターだけ先に釣ってテキトーに叩いて終わり


リーパーも叩くだけだけどメチャ時間かかる
13~14分ぐらい


ローズは入り口まで釣ってテキトーにグルグルしながら叩く
メチャ痛いから家門スキルを変えておいて青飴も舐める

こっちは青飴が切れる前に倒せたから10分かからなかった



各特化の貫通羽作っとこかな
comment 0 trackback 0
11.29
Sat
誰だよ金曜23時は強化のゴールデンタイムとか言ったの・・・
6回挑戦したけど成功しなかったんじゃん

早くマクファを+9にしたいよおー







・党ミのアルモニア


みんなやる気ないからミッションだけ開けてもらって
強制退場させられるまでの5分だけ盾でウロウロしてきた

なんか“攻略方法が分からないうちは挑戦しない”って人が多いみたい



クリアするために試行錯誤しながらいろいろやってる時が自分は一番楽しいけどね





で、ボス直して
分かった事っていうか知った事



フィアー、恐慌を撒いてる事
通常攻撃にのってるとかじゃなくて詠唱ナシの広範囲スキルのような


サンクで回せない事(たぶん


通常が物理攻撃な事


スキルの一つが物理攻撃な事
何個スキルがあるのかは知らん
comment 0 trackback 0
11.28
Fri
ソフトだけ77
ge2117.jpg

これで「等級85(仮)」の「(仮)」は取っちゃっても大丈夫になった


ちなみに魔法構成だと
ベルト、モントロ、カイチョーで等級82、83ぐらいかな

物理よりちょっと下がっちゃう




まぁいいや

よーし等級リングのお金貯めようっと
comment 0 trackback 0
11.27
Thu
やっぱり最終的には通常メインの物理構成になっちゃうんだよね
ge2114.jpg


日課は楽にいきたい




最近のアタリっぽいやーつ

Ex、大剣
ge2115.jpg


宴会場、キューブ
ge2116.jpg




あと元素でかたつむり、自家門用だけどジェーン2枚目とか

6、7枚目ぐらいのハンタークレアも出たなぁ
comment 0 trackback 0
11.25
Tue
イベント最終日を目の前にして!
ge2112.jpg



ついに!!!





ge2113.jpg





しかも店売り0visなのね


もぅ~嫌がらせやめてよぉ~











最近ものすごくムーンナイトペットがほしい

というか火力役をする事があるから手に入れておきたい



[月の加護]
攻撃等級+1,貫通+10,物理貫通+10,
モンスターダメージ+10%,クリティカル+10

入手方法
「混沌の騎士」ルーレット報酬




騎士・・・


騎士なんであんなに面倒くさくなったん?w

あの自爆兵出るの、ほんとクソ



0時回って党日課やって、それでボンボン自爆されると

眠いのもあるからイラッとくるんだよ~
マウス投げたくなるw

キーボードもバンってしたくなるw



明日のメンテであれ元に戻ってくれないかな
comment 0 trackback 0
11.24
Mon
人間おp付きの貴族大剣を売って頂きました
ge2108.jpg


あと少し、ほんのあと少し攻撃力が・・・と言いたくなるようなおpでしたけど
速度が付いてるし、それにすでに+8強化済み

それがなんと!
1Gという破格の値段だったので譲って頂きました

ブログ見てくださってありがとうごじます!


あとは+9強化!
消失貯めて今週の金曜日に頑張ろうw






昨日は日曜だったので青鍵に行ってきました

党員さんとは時間が合わなかったので
ソロで行ったら問題起きまくり


まずトリニチー
これはいつも通り普通にクリア、ここまでは良かった


アヴェはまとめて凍ってあぼーん
ge2109.jpg


貪欲は手数料が足りず、
ge2110.jpg


換金したら牢獄でプララン不足
ge2111.jpg


ふんだりけったりでしょぼーんでした
comment 0 trackback 0
11.23
Sun
そういえば収容所初クリア(もっとまともなSS無かったんか・・・・
ge2106.jpg


金曜の党ミ後、
「ちょっと時間が余ったから前回の鍵使ってクリアしにいこっかー」ってな感じで
1F→9F→セメンテリオの順で行ってきました


自分たちで9Fまで行った時に比べて全く達成感が無いのは
きっと足りない分を野良募集しちゃったから

すごく作業的な初クリアでした


とりあえずこれで全“難しい”勲章はゲットし・・・・と思ったら
5Fの“難しい”勲章がない!!!

なんでやw


勲章コンプリートしたいなw





ハードQ
ge2107.jpg


いつのまにか日課から外してた宮殿
イノセンティオがルレに入ってからまた行くようにしてます

前は建築で行ってたけど、今は日課構成からテキトーにキャラを選んでw


パニケスだったりモントロだったりベルトだったり
お気に入りは雑魚処理が楽チンなモントロかな


家門スキルも宮殿用とかじゃなく攻撃全振りの日課用

被ダメ減とか振らないし
建築で行ってたあの頃に比べるとだいぶ強くなったなーと実感
comment 0 trackback 0
11.22
Sat
ge2104.jpg
ge2105.jpg


党ミ前に強化したら+9になった
しかも2本連続で


これから金曜23時を強化のゴールデンタイムとしよう!



これ訓練所用なんだけどもう1本は+7タイラント使ってるんよね
強化して+8になれば等級的には同じなんだけど
でもタイラントはガードが付いてないから、出来れば貴族大剣にかえたいところ

人間おpのマクファ落ちてないかなぁ
強化は自分で頑張れるんだけどエンチャを頑張るのはなぁ・・・

人間おpが欲しい時って絶対人間おp付いてくれないし~
comment 0 trackback 0
11.21
Fri
ヘイランパニじゃR63が限界だったのに、魔法に代えたらR65で1分半余った
ge2102.jpg


装備は同じようなレベル
ヘイランパニ → +7+8ELブリ
モントロベルト → +7ELブリ長杖、+7マスターピース

これでR61~R65が回せそう




宴会場
ge2103.jpg


なんとかクリア
火力をもうちょい上げないと不安な感じ



・ドロップ

サンボグ
ムーンストーン 10
プララン 2
強化スタビ 3

ソノグ
ムーンストーン 10
プララン 2
強化スタビ 3

ゴールドガラス
ムーンストーン 10
プララン 5
ミスティックスタビ 3

G.リッチ
Msチップ 3
プララン 10
ロイヤルスタビ 3

アンダーテイカー
Msチップ 5
プララン 20
ロイヤルスタビ3

ポルテロ
無し
comment 0 trackback 0
11.20
Thu
運の無駄遣い
ge2096.jpg





新ミッション「次元の狭間:静寂の宴会場」に行ってきました

残念ながらクリアは出来ず、ポルテロを触ったところで時間切れ
ge2097.jpg



日課終わりで薬が残ってたのでヘイランケスで行ったけど
ここも魔法キャラがオススメぽい

インフィニのこともあるし
そろそろちゃんと魔法キャラも出せるようにしとかないとね






魔法キャラ魔法キャラ・・・・魔法キャラ!!

というわけでまたカカシを殴ってきました



今回はシエラと知能カトリ

まずシエラ
左から、混沌Exハイドロボンバー、司祭アビスソロウ、騎士デュラハン
ge2098.jpg


詠唱+硬直時間と、その時間で割った秒間ダメ
ge2099.jpg


物理属性のアロー以外のスキルが、全て通常攻撃よりもDPSが高い
サウンド連打しつつ、アイス、トルネードを撃つ感じ

ヴェイブリングファイアーは通り抜け出来る敵の場合だけ使う


アローは対Mobでは使わない

これ対人用でしょ
クロスでしか使ったこと無い
シエラの高貫通を物理に変換しちゃうとかもったいな過ぎる






次に知能カトリ

左から、混沌Exハイドロボンバー、司祭アビスソロウ、騎士デュラハン
(全力消耗無しで統一)
ge2100.jpg


詠唱+硬直時間と、その時間で割った秒間ダメ
ge2101.jpg


どのスキルも通常攻撃よりDPSが高い

マジックエンハが必ず入ってるだろうから
ハーシュブレイズも通常より↑になるはず

さらに全力消耗もあるから完全にスキル撃ってナンボのスタンス


つまりクリック放置と反対のスタンスww
comment 0 trackback 0
back-to-top
