--.--
--

08.31
Sun
ロルクさん頑張りすぎヨー・・・
ge1755.jpg


ロルクさんちょうどいいヨー!!!
ge1756.jpg



この日は鉱山でショットガンレシピが3枚出たんで
作ったら3本目で+8が出来ました

37結晶体になって臨時収入わっしょい!




それにしても+9のほうはー・・・

ノーパン、ブルーニ、ロンあたりが使える武器なら等級3付けとくんだけど
ショットガンとか・・・どうしましょーね






>>8/26の拍手コメさん
鉱山はエミでブーンと飛んでいけば移動時間はカットできますよー

あとブリックドックとゴールデンスパイダーは倒さなくても次のボスが出てます
つまりバジリスク→クリサリス、クリサリス→キメラと倒していきます
comment 0 trackback 0
08.30
Sat
わーいw
ge1753.jpg
ge1754.jpg


セシル、ミレーユ、ギンに蒼炎のルディン
育成の終わってないキャラがたまってきたあああー
comment 0 trackback 0
08.29
Fri
昨日、寝る前にマケを見たら
悪魔ネックレスのレシピがマケに落ちてました!
ge1749.jpg



10Gだったら「落ちてた」レベルじゃないかな?


もう1年以上前だけど自分がモントロに行ってた頃
たしか1回だけネックレスが出たんだけど、そのときは2.5Gぐらいで落札されてました

2.5G→10G、インフレを考えて・・・
さらにオクじゃなくてマケで・・・

どうなんだろw




まぁいいや
製造してエンチャして強化してこんな感じ
ge1750.jpg

素材はだいたい倉庫にあった
宝石なんて鉱山でいっぱい出てるしね

エンチャは200枚ぐらい
感覚付くぐらいなら敏捷付いてくれた方が良かったかな~

強化は1,000枚ちょい
アクセ強化は目をつぶってクリッククリック!



ちなみに、月曜日だったかな?
マケにイヤリングが出てたのでゲット済み!
ge1751.jpg

こっちは現物10G
エンチャ50枚
強化は700枚ぐらいだった気がする


ネックレスと合わせて20Gでちょっと大きな出費w








けどお金って使った分だけ入ってくるって言うよね
ge1752.jpg


もうちょっと入ってきてほしいな

ひゃっひゃっひゃ
comment 0 trackback 0
08.27
Wed
イベント最終日、最後の最後にドーン!
ge1747.jpg


お面欲しい
この顔面は隠さなきゃいけないタイプの顔面
ge1748.jpg


ってかあの人みたい
二股するだらしない男を食で調教しようとするモナリザ顔のばあさん
comment 0 trackback 0
08.26
Tue
日曜日に鉱山を18週してみました
1時間9週を2セット


必要な遺留品の数はたぶんこんな感じ

1周目・・・0コ

2周目・・・1コ
(3周目・・・1コ)

4周目・・・2コ
5周目・・・2コ
6周目・・・2コ

7周目・・・3コ
8周目・・・4コ
9周目・・・5コ
(10周目・・・6コ)
(11周目・・・7コ)
(12周目・・・8コ)
13周目・・・9コ
14周目・・・10コ
(15周目・・・11コ)
16周目・・・12コ
17周目・・・13コ
18周目・・・14コ

カッコのところは未確認



9週すると必要な遺留品は合計20コ

9週する間に拾える遺留品の欠片はだいたい200コぐらいで、
交換機に入れると15~22コぐらい遺留品が出来た
comment 0 trackback 0
08.25
Mon
日曜日は元素

ブログに書くのは2回目だけど、参加するのは3回目

今回はなんとホルキャン!半年振りぐらいかな!
ge1745.jpg
(↑重いからSS撮る時以外は限界までズームしてる



17秒でポチポチできるやん!大丈夫やったやん!

まぁ昼間に少し練習したんだけどw




ドロップはグローブと石弓で、グローブを競り落としました
ge1746.jpg

セットアクセは混沌Exで出した悪魔ベルトしかないから
これから少しずつ揃えていけたらなーと


悪魔シリーズはマケにも出てるし買っちゃうのもいいかな
モントロに行ってないからねー


どちらにしてもお金を貯めないと
comment 6 trackback 0
08.21
Thu
ミレーユとセシルを起こそうとしたら・・・・
いつのまにこんなにクレアが!
ge1743.jpg




強化UI
見やすくなったのはいいんだけど、
「強化開始」ボタンの下にあった「閉じる」ボタンが無くなっちゃったね
ge1744.jpg


右上のバッテンを押せばいいんだけどすこーし不便


ちなみに前のUI
ge1734.jpg
comment 0 trackback 0
08.20
Wed
バラック拡張きた!
これでミレーユとセシルを起こせるー




さてさて
力の破片が100コ集まったので精製してみました
ge1742.jpg



今までマケ売りしてたからこれが初めて!

各ステータス最大+5増加させる事が出来るので、
6×5×100で、必要な力の破片は3,000コ!


買ったりしないで自力で集めます!!



コンプリートするまでに等級リングは出てくれるかな?
comment 0 trackback 0
08.18
Mon
ピストルばきゅん
ge1740.jpg


ゆびわまだかなー





たかすぎ
ge1741.jpg


前は枚数が徐々に増えていって、7回目以降は固定じゃなかったっけ
いつから変わったんだろう

どこまで増えるんだろね
気になる
comment 0 trackback 0
08.17
Sun
幸運短剣しか持ってない
ge1738.jpg

特化を用意すればいけるかな?

今はヘイランが固有の付いた+7タイラント

リオネルが等級3の+8時計長銃と、
無生物特化の+7タイラント拳銃、悪魔特化の+7貴族拳銃


途中でシリウスのバフが切れてグダっちゃったし
さらにミリーアンプル飲んじゃったから火力も落ちたし

クリアしたいなー






最近はセルラルをおやすみしてまた訓練所行ってます
ge1739.jpg

等級リング出ないかな~~っと


コロニー中でも意外と人のいる訓練所
やっぱり補給戦バフ狙い?

でもレイドやる党はコロニー戦行かないとダメなんじゃないの?


まぁ自分にはとってはどうでもいい事なんだけどw
comment 0 trackback 0
back-to-top
