--.--
--

07.31
Thu
弱わっちい自分でも、
弱いなりに出来る範囲で精一杯火力を上げたい!

ということで勲章をポチポチした結果
ge1720.jpg



カカシはいつもの仮想ハイドロボンバー君で

家門スキルは混沌ExVQ用


左上=与ダメ10%うp
右上=攻撃力10%うp
左下=攻撃力+3、全ステ+1
右下=貫通3


で、与ダメ10%うp(人間除く)>攻撃力10%うp>貫通+3>攻撃力+3、全ステ+1

魚のエレブラも同じ順番



物理職だとまた違う結果かもしれないし、
同じ魔法職でも違う場合があるかも
comment 0 trackback 0
07.27
Sun
うぃず
ge1719.jpg


指輪がいいなー!
指輪がいいなー!
comment 0 trackback 0
07.26
Sat
スノゴーwwwスノゴーwww
ge1717.jpg


2体目は嬉しくないわ






1p/20p
ge1718.jpg


comment 0 trackback 0
07.24
Thu
実装された歪んだローズ&アブレモンに行ってきました

ローズのほうは
レグスは倒せたけど次の死神さん達で与ダメがうんこになって詰んだ

魔法火力でいいんだよね?魔法火力で?
ge1715.jpg


アブレモンのほうは時間が足りなくて
最後のアンガーアブレモンを半分削ったところで終了

制限時間5分ってなかなか厳しいよね


混沌Exが終わってそのまま行ったから
シエラ魚だったんだけど、魚外してルディン入れた方が良さげかな



あ、そうそう
今回歪んだTPがリニューアルされたから、前のが無くなっちゃったんだねー
最近は全然行ってなかったけど、
もう行くことが出来ないってのはそれはそれでちょっと残念

リニューアルじゃなくてソロ用のミッションを新たに作って欲しかったな

「遺跡ハード」とか「混沌エクストラ」みたいに、
えーと・・・「タイムパラドックスソロ」とか?







それと!
セルラルでびゅー
ge1716.jpg

沸きが多いところは安定しないんでちょい外でw

リカーだけで放置できるはずもなく・・・!
文字通り半放置です

アグレッシブでミリーがいいのか、
それともディフェンジブでシューティングがいいのか

それに合わせてAFと家門スキルを変えながら
まだまだ探り探りやってる途中です
comment 0 trackback 0
07.21
Mon
アタリのようでアタリでない
3箱目、4箱目
ge1713.jpg


こっちはアタリ
ge1714.jpg
comment 1 trackback 0
07.18
Fri
ラティーナおいしい
ge1707.jpg

って少し前にも書いたけど!




構成はグレとグランディス2人で、
使ってる武器は↓
ge1708.jpg
ge1709.jpg
ge1710.jpg

ちなみに防具は
+6クロマ(マスケ)、+8クロマ(ファイ)、+8ELカス



堕落レベルが最大の250までいっちゃうと
攻撃力50%、攻撃等級5、防御等級5も下がってしまう

なので堕落したまま狩り続けるなら
もちろん武器も防具も等級は高いほうがいい

だけど聖水で浄化させながら狩るならブリ武器でも全然問題なし
防具も+6ELルノ、+5クロマとかでも大丈夫だと思う

ちなみに6時間で堕落レベルは+120~130ぐらいなので
聖水代は6M×3人で18Mぐらい



あ、カス羽はこんなの
ge1711.jpg


ステータス
ge1712.jpg

ステロリカー、かたつむりで速度がカンストするように家門スキルを調整

堕落レベル250だと金属でも5,000~6,000ぐらいくらうから
防御力か被ダメ減は必要だと思う

どっちがいいのかは分からんw



6時間放置で(ドロうp130%だったかな
Msチップ6~8、ゴールドランプ250、月石70~80、エロ箱2
騎士の紋章各5、マジックスタビ6~8、ゴミ武器60ぐらい


12時間に1回ぐらい森の精気が落ちて

この前はじめてサラの涙が落ちた、3週間で1回ぐらい?
まぁこれは完全に運次第



こまめに聖水を使うとしてもゴールドランプ分だけで黒字だし、
Msチップはいま最安で15Mだから、15M×7で105M
ガチャの時を狙えば20Mで売れたりも


まぁ一晩でトータル100~150Mぐらいになると思えば
なかなかいいんじゃないかな?
comment 0 trackback 0
07.17
Thu
自家門用はノーセンキュー^^;;;;
ge1705.jpg





昨日から二日続けて物理構成で混沌Exに行ってます
クリアは出来てないけど!
ge1706.jpg


VQ第二形態でスキル撃たれた時に動いちゃうのがねー・・・
火力が巻き込まれちゃう

っていうか、そもそも盾がちゃんとポーション叩いていれば
火力が死のうが問題ないんだけどね




そういえば、ちょっと話変わるけど!
シリウスってディバインとポーションのキーの位置が遠いよね!


自分の場合、3番目に盾キャラを置いてるんだけど、

シリウスはキーボードのX(ディバイン)とM(ポーション)で、別々の指を使うから
ディバイン撃ちながらポーション連打してて(←回復してるつもり)
実際には回復してなくて死にかける事が良くある


その点、コイン兵はN(プロボ)とM(ポーション)でキーが隣だから操作しやすかった
1本の指で操作するから(どっちか片方しか押せない)、
回復してる「つもり」なんてなる事はなかったのに・・・
comment 0 trackback 0
07.15
Tue
マークスマンシップをLv12でかけてくれるグレイス
ge1704.jpg





手抜きしない全力感がステキ☆





たしかリング商人が売ってたよね
自分も買っとこうっと
comment 0 trackback 0
07.14
Mon
うひょー
ge1703.jpg


トンファー^^;;;;;;;;;;;;;;;;;



下のほうは魚用
1.7Gで売っちゃいました

悪魔防具は一つも持ってないけど、セットの発動条件からも外れちゃってるし
もう今ごろ作り始めるようなもんじゃないよね

たぶんw
comment 0 trackback 0
07.13
Sun
ge1701.jpg
ge1702.jpg


初めてクリアしたときは残り7秒だったから
綱渡り状態のヒヤヒヤもんだったけど、
これぐらい余裕があるならクリアまでを日課にしちゃっても大丈夫そうかな


遺留品集めもしないとね
comment 0 trackback 0
back-to-top
