--.--
--

06.27
Fri
はい
ge1687.jpg


残り7秒wわーいww


第2形態でちょっとつまづいたけど、立て直してクリアできました
でもギリだ~あぶないあぶない


シエラはスキルをドッカンドッカンしないといけないし、
シリウスはスキルとポーション連打、アンド最終形態はウロチョロウロチョロ

しんどーw



構成かえよかな



あ、ルレ
ge1688.jpg


wwwww
comment 2 trackback 0
06.26
Thu
現物売ってた
ge1682.jpg

作ろうと思ってたんだけど買っちゃった!

持ってた固有素材40コは売り払って臨時収入!
たぶんモントロ行ってた頃に貯まったやつ?


エンチャしてフルバフ
ge1683.jpg

前に使ってたのが悪魔24%だったたから、若干下がったんだけど
状態異常抵抗も付いてるし、氷結抵抗も付いてるからいいんじゃないかな!

ほら!TPアブレモンHが来たからさー
もしもネフティスHが来たら使えるじゃんー?
ヤツは悪魔で氷結属性だからね



でで!
かんじんの混沌Exのほうはー

いけそうな!
ge1684.jpg

気が!
ge1685.jpg

する!
ge1686.jpg


かも?


残りHP1/3ぐらいでタイムオーバー
おしいー

途中の無生物エリアでカスタムウィング付け替えるの忘れてた
ヴァルキリーの取り巻きの処理もスムーズにやらないとー


暗黒ミッションでディアブロ出てくれたら
もう行けちゃうと思うんだけどなー


なーー
comment 0 trackback 0
06.24
Tue
^^;
ge1680.jpg


^^;
ge1681.jpg

シリウス君の防御等級上げたいよぉ




明日から始まるガチャにどうしてディアブロが入ってないのおおお

ラティーナ放置でスパートかけてやっと13Gぐらい貯まったんだけどおおお
ディアブロほしーよー




あとクロス商店のリニューアルで
ストラタ武器のレシピが入ったりしないかな?
ピンポイントで盾レシピだけでもいいよ?

入らないかな?入っちゃうんじゃないかな!
1万ポインヨぐらいで入っちゃっていいんじゃないかな!

よし入った
よしオッケー

はいったはいった



これでおyし
comment 0 trackback 0
06.23
Mon
前回のアプデでドロップ調整されて、
初めてラティーナで放置してみました
ge1679.jpg


構成はレベリングついでのグレイス、QTクレア、グランディス
武器は生物特化の+6貴族散弾銃と+5ブリ大剣、QTクレアはエクスペリメンタル大砲

6時間でエロ箱5、マスターチップ11、ゴールドランプ210、月石70、
神聖騎士の紋章4、暗黒騎士の紋章3、森の精気1、マジックスタビ6だったかな?

あとゴミ装備が5M分ぐらいと、堕落バフが+130ぐらい


ランプはアンモニアお小水の分で飛んでいくとして、それを除いた分が儲け



まだ一晩しか放置してないし、“場所による沸き具合”的なこともあるから
これがアタリだったのかハズレだったのか分かんないけどね
comment 0 trackback 0
06.21
Sat
8万ポインヨ!!
ge1673.jpg

交換したよ!
ge1674.jpg


なんか商店がリニューアルされるらしいけど
前から欲しかったからね、もう交換しちゃったー

これだけのために好きでもないWCPvPを
ハゲ散らかしながらやってきたんだから、もう苦痛から開放させてw
商店リニューアルでどうなってもいいからw


とは言っても!

必要ポインヨを下げる、とか
新たにレシピを入荷!ぐらいにしてください

貫通15とか20のAFが来たらさすがに悲しいw泣いちゃうw
上位互換はナシでよろしく!



さて早速カカシで試し撃ち

ステは混沌Exのハイドロボンバー君

①攻撃力5%(ベロニフAF)
ge1675.jpg


②貫通5(イーグルアイ)
ge1676.jpg


③攻撃力10%(アルカードピアッシング)
ge1677.jpg


④貫通10(血染めの鷲眼)
ge1678.jpg


やっぱり魔法は貫通なんだね

②イーグルアイと③アルピアが同じぐらいの与ダメだったけど、
それはシエラの攻撃力が高いからアルピアの効果が大きく出て
それで同じぐらいになっただけかも

スタンス倍率の低い他キャラだとやっぱ貫通なのかな
comment 0 trackback 0
06.20
Fri
還元ポインヨ
ge1671.jpg



ずれ^^;;;;;;;;;;;
ge1672.jpg
comment 0 trackback 0
06.18
Wed
クロスは勝てなさすぎてストレスがすごい^;^


しかし!
そんなストレスを吹き飛ばしてくれたのが!


わーいw
ge1670.jpg


こいつもデフォ名だと文字数オーバーするパティーン




だいたいバラックはカンストして、残りはたぶん10キャラぐらいかな?

まず今回ゲットしたQTクレアでしょ

そしてジャック3人
これは宮殿H用で、3人まとめて薬料理を使うときに合わせて
経験値カードでひとつずつレベルを上げる
レベルアップバフで上がる防御力うpとかHPうpを有効活用!

そんで風雷グラシ、若ボネ、ロト
昼練用、狩ってたら上がるっしょ

グランディス2人
“セルラル半放置出来たらな~”用

Vtで止めてたグレイス(2人目)
前に森の精気が欲しくて、古代鍾乳洞のドロップ率を考えてわざと止めてたんだけど
出ない事が分かったんでもう上げちゃおう


こんなとこかな?



他のキャラは全部カンスト

そんでちょうど天上チケットも全部使い切った!
comment 0 trackback 0
06.17
Tue
初ラ・アタンシオン
ge1667.jpg


どこの言葉だろう
覚えれるかな~・・・


というわけで
シエラ魚シリウスをハイマス覚醒させて、

ハード箒も無事+8に
ge1668.jpg


うちの家門はアルモニアの強化屋さんと相性がいいみたい?
つっても、2本合わせて30回ぐらいは失敗してるけどね!



そしていざ混沌

10分も残してジェミニ討伐!
ge1669.jpg


しかしヴァルキリーであぼん・・・
12k×2とかくらっちゃうんだよね~

シリウス君を強化せにゃいかんねー



クロマの強化は成功する気がしないから+8のままでいくとして

ストラタ盾、ディアブロペット、この辺かな~
強化みたいに運要素が無くて、金さえ貯めれば確実に強くなれるし

あと免疫が足りなくて貫通されてるから、輝くスパジュミンに換えよう

等級リングも欲しいんだけど、
モントロリングとかどこで手に入れるんだ

支配者リングは訓練所(昼)ってのは分かってるんだけども



とりあえず現状でヴァルキリーは無理って事が分かったんで、
シリウス君の強化が済むまで挑戦はしないでおこう

ダークジェミニで10分残ってるから、ショトカ無しで3箱目までいくようにしよう
遺留品を節約だー
comment 4 trackback 0
06.16
Mon
ダブルクレアざまあああああwwwwwwwwwwww
ge1666.jpg



まぁ“ざまあああwww”できたのは初戦だけで
そのあとボコボコにやられて負けちゃったんですけどね







くっそくっそww
comment 0 trackback 0
06.15
Sun
ハイマス未覚醒、+7貴族大剣ではジェミニを倒せませんでした!
ge1663.jpg




ハイマス覚醒ってなんて言うんだっけ
ラ・アダなんとかってやつ

まだ一人もやってないんだよねー



はじめて宮殿で涙が出たんだけど、
これは“さっさと覚醒しなさい”って意味なのかな
ge1664.jpg




ミディアムの強化に成功したし、
ge1665.jpg


シエラ魚シリウスを覚醒させて混沌クリアを目指そうかな
comment 2 trackback 0
back-to-top
