--.--
--

05.31
Sat
+6時計で家門スキル調整して速度はカンスト
これで一発の与ダメが通常25k、クリ75kぐらい

攻撃回数も合わせて見ると、
ウォンテッドもフリントも同じようなもんです



ただ+6貴族のフリントでは、固有の10%と、おpに速度が付いてたってのもあって
家門スキルの攻撃速度は未振り

+6時計のウォンテッドでは固有に速度がないし、おpにも付いてないから
家門スキルの攻撃速度は30%、全振り



攻撃速度全振りの+6時計のウォンテッドと
攻撃速度未振りの+6貴族のフリントがいい勝負なんだから

同じ条件で揃えればきっとウォンテッドのほうがダメは出ます


ガルシアはー・・・
ブルーニより強いけど、さらに速度カンストが難しくなるから
ちょっと悩むところ


まーとにかく
ウォンテッドでやるなら速度おpは欲しいね
comment 0 trackback 0
05.29
Thu
かなしい(涙)
ge1623.jpg


インフィニットがもう限界
ge1624.jpg

55ラウンド目ぐらいから失敗しだして、これが60ラウンド目でした

攻撃に耐えれない(=魔法攻撃)なら
そのラウンドを諦めればいいだけなんですけど、
削れないのはどうしようもない


とりあえずうちの家門ではここが精一杯と言う事でリセットしました
ge1625.jpg

ステがかわいい☆



混沌Ex2日分
ge1626.jpg
comment 0 trackback 0
05.28
Wed
てんくーでばよねっとがばよよーん
ge1622.jpg


うーん
どうしよう

どこで使うの?誰が使うの?

フリントでベスパとか書いたから?

こまった
うれしいけどうれしくない
びみょー

売っちゃおうか
売れるのかな?


あ、でもコレって
実装されたヴィフィラル武器の中では一番最近の物なんだねー

へんなとこで運を使っちゃったかな





さてさて
最近は暗黒とか天空とか野良ミッションに参加する事が増えたので
ニムロッドのソロミッションはやめましたー
そんなにやる元気がない


野良で暗黒、天空、路地裏H
ソロで宮殿H、混沌Ex、魔性カスH3周、インフィニット
アルモニアの反復をいくつか
日課でやってるのは↑このあたりで、

あとは日によって紋様H、栄光に参加したり
魔性氷H3周、オクルタH3周行ったりって感じ




そういえば、ソウルガードが強いっぽくて
アルモニア地下でよく見かけます

もともと通常厨の自分としても
唯一スキルでゴリゴリやってる混沌Exのシエラ魚が結構メンドーで、
いつか通常の強いキャラに変えようと思ってるんですけど

これだけソウルガードを見るって事はグランディスが第一候補なのかなー?

あとヴェイル、JDぐらいしか思いつかないんだけど
ヴェイルは銃耐性、JDは等級面で問題あるしー・・・

この前に調整の入ったルディンってどうなんでしょーね
調整内容だけ見ると魔法タイプのソウルガードって感じなんですけど

物理と魔法の違いがどういう感じで影響するのか・・・・
comment 2 trackback 0
05.27
Tue
最近はJDじゃなくてフリントとか石弓でベスパ狩りしてます


使ってる武器は、
JDのクレセントが+6貴族
フリントも+6貴族
石弓は+6タイラント

これで一発のダメはだいたいどれも同じぐらい
通常40k前後、クリ120k前後

ただJDは4回攻撃なので、
2回攻撃のフリント石弓は2倍も時間がかかってしまいます






と思うじゃん!!!

銃は物理と違ってガードされないんだよねー

物理はどれだけ貫通上げてもガードされるって言うじゃん?
でも銃はガードされない


こう書くと銃がすごいみたいな事になっちゃうけど
物理の方がそもそもおかしいんだよね

どれだけ貫通上げてもガードされるってのがね


まぁそういうことなんで
完全にJDの2倍も時間がかかるかっていうとそんな事は無くて

てきとーな体感で1.5倍ぐらい?
絶不調な時のJDとトントンぐらいじゃないかなーと思います




あとまだやってないけどウォンテッドが使えるなら結構よさそう

ガルシアの固有でダメうp
スタンスに回避付いてるしフリント石弓より安心して放置出来そう


アンリミも回避付いてるけど拳銃2本ないからこっちは無理w
comment 0 trackback 0
05.26
Mon
数日前の路地裏ハード
ge1620.jpg


ミスアンのリオネルがいたらみんなどうするんだろう?
注意するの?何か言うの?


・死んでも起きない
→次の敵に行くころに起きる
・リーダーシップをほとんどかけない
・マーク使わない
・ミスアンだけ(っぽい)


他の人はどうしてるんだろう

自分はこういうとき言えないんだよね~・・・
自分が募集した場合なら言うかも?



武器は+6水晶っぽい?

まぁこの日は天空→暗黒→路地裏Hだったからさ
天空からの流れでそのままSQに残って、
それで初めての路地裏だったのかもしれない

バフするにも育ってない
デバフするにも装備が弱い
とかの理由で、たまたま武器があるリオネル選んだのかもしれない

だからキャラとか武器のことは何も思わないし何も文句ないんだけど、

でもリーダーシップかけたり、マークで等級上げたり
そんでこれは最低限の事だと思うけどフルバフ・・・とまでは言わないけど
プリンとか使わないのかな?


まぁ外から見てるだけだしどこまで薬料理使ってるのか分かんないんだけどね




グダグダ書いて結局何が言いたいかって言うと

武器に文句は無いけど、ミスアンなのには文句がある
武器は今すぐどうしようもないけど、他で出来る事は最低限やりましょー


いじょう!




あ、いつもの
ge1621.jpg


宮殿行ったあとで家門スキル変えるのを忘れてて
ミッションやるにはほんとクソみたいな家門スキルだったんだけど

だけどその“勝手に縛りプレイ”の結果が!!

デザイナーズベルト!


でもちょーイタかった
comment 2 trackback 0
05.25
Sun
ヒエエエエエエエエエエエエエエエ
ge1619.jpg



ぱいぱい見てたら心臓止まるかおもた
comment 0 trackback 0
05.24
Sat
直バロンの野良に参加して、ドロップを拾った人にササしたら
エネルギー核を売ってもらえました!

ge1618.jpg


ちょうどそのやり取りの最中に“歯車3Mで買います”ってマイクがあったので
自分も同じように“ひとつ3Mで売っていただければー”って言ったのに
“2Mでいいですよー”って!

いい人!



しかも
“あと何個必要ですか?倉庫まだあるんで足りない分売ってあげますよ”って!

いい人!


これで念願以外は揃いました



念願はあと50個ぐらいかな?
少し前から売らずに貯めてあるからね

もう2,3日したら製造できそうー
comment 0 trackback 0
05.23
Fri
ひゃっはーー
ge1617.jpg


ついでにシエラ魚コイン兵がカンストしました

というわけで
シリウスさん!やっと出番が来ましたよ!
comment 0 trackback 0
05.22
Thu
まとめたよ~
ge1616.jpg


まぁ自分用なんだけどね
いつでも見れるように

ラインナップ変わるっぽい事言ってた気がするけど
次ぐらいかな?
comment 0 trackback 0
05.21
Wed
アルモニアアップデートで実装されたばうんちーのインフィニット
ge1612.jpg
ge1613.jpg


31ラウンドからミスティックスタビが落ちるようになり

36ラウンドからマジックスタビに変わった

92チップはエキスパチップに変わり

そしていつしか大地は滅び

海は汚れ、空は紅く染まり

あらゆる生命体が絶滅したように見えた




イイ物が出だしたね!



それといつもの混沌Ex二日分
ge1614.jpg

あと路地裏Hで帽子が出ました
ge1615.jpg
comment 0 trackback 0
back-to-top
