--.--
--

04.30
Wed
路地裏ハードでリサデビュー
ge1576.jpg


ルレはお察し

デビュー記念に良いもの出てくれたらいいのに!


いいのに!
comment 0 trackback 0
04.29
Tue
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
ge1573.jpg

ge1574.jpg


同じ感じでポルトもランクイン

とってもはずかしい





てんくー野良
ge1575.jpg

チラッと見えたよ!見逃さなかったよ!

パンチラは見えたら嬉しいけどルレチラは見えても悔しいよね!






あーーー!
うらやま!うらやま!
comment 0 trackback 0
04.27
Sun
野良天空で盾さんが居なかったので自分がやる事になりました

初めてで不安だったけど・・・!
今うちのコイン兵君はぽわーあっぷ中なんで大丈夫でしたv^^v
ge1568.jpg

フルバフ等級83 + アコルで感電してもポショーン要らず

自分は+8クロマで83になってたんで
+5ELルノぐらいでも守護首付ければ盾出来そうです
もちろんSQバフがあることが前提で


てか早くコイン兵君のおてて治してあげて^^;






なんか最近エリルノレシピが続いて出たのでペタペタ

一昨日、秘密の塔3F内
ge1569.jpg

そしてじぇねらるるーむ
ge1570.jpg


昨日、秘密の塔2F
ge1571.jpg


出やすくなったのかなぁ?それともただのラッキーか



あと青鍵ミッションのとりにちーで
ge1572.jpg


うまうま
comment 0 trackback 0
04.25
Fri
うまし
ge1566.jpg


ビンゴイベでひさびさにアニア使ってみたんだけど
いつのまにか幅が伸びてる
ge1567.jpg
comment 0 trackback 0
04.24
Thu
路地裏ハードで帽子が出たよ!
バレルの!
ge1565.jpg


ふぁっくw
イリュージョンの帽子がいいよぉ



このまえ初めてロサで路地裏ハードに参加させてもらいました

他にロサ出せる人がいなくて、“トランプでもよければやりますー”って言ったら
ほんとにやる事になってしまいました!


あれでしょ、ロサなんてかくれんぼの達人をエスケで炙り出せば
八割方お仕事終わりでしょw



・・・と思ってる人いるんじゃないかな!!



エスケで炙り出せるぐらいならまだ二流!


一流はボス間をカリプソでうまく繋ぐ・・・ッ!

ふっ・・決まった(ドヤ顔全開





さてとスキルリセットしてカリプソ12にしてこよ
comment 0 trackback 0
04.21
Mon
海アデ海アデ海アデ海アデ海アデ海アデかいあでかいあでかいあでかいあでかいあでかいあでかいあでかいあでかえでかえでかえでかえで

カエデ
ge1564.jpg


やっと4万ポインヨ!

やっと折り返し地点
血染めの鷲眼(8万ポインヨ)はなかなか遠いぞ



リンク追加です
今、思うこと、出来ること

Despacio党の党首さん
長い付き合いです
comment 2 trackback 0
04.20
Sun
買ったよ!
ge1559.jpg

名前はいつもの“お値段をそのまま名前にしちゃう”パターン!



買ったよ!
ge1560.jpg

作ったよ!
ge1561.jpg

製造は+5でした

欲を言えばもうちょっとイイ数値にしたいけど
スタビ色々使って200回ぐらいエンチャしたからもうこれで勘弁!

強化はもう一つ頑張りたいところ
目指せ+7!

あ、あと武器コス買わなきゃ



党で金庫行ってきたよ!
ge1562.jpg
ge1563.jpg



野良ではよく行ってるんだけど
途中報酬なしでゴリゴリするのとたいして時間が変わらない!

そういえばEdenで3人で行ってた時も8~9分で終わってたしね


ちゃんと手順踏んでルレ2倍!
アルカナレシピかむかむ!
comment 2 trackback 0
04.17
Thu
経験値大幅うp
いいんだけどスタンス経験値はどうするんだろ
おいてけぼりじゃん


有料ダンジョンのドロップ調整
武器ボックスとかたぶん未強化武器が出るんだろうね
でもワクワクできるのはいいかな


ルレ追加1visひゃほーい
ドロ率100%うpひゃほーい(訓練所除く)


魔性ソロ化
最近行ってないです


WCPVP
ちょこちょこしかやってないんでなんとも


ひゅりあす調整
速度カンストしやすくなったっぽ


赤ポポ
欲しい
けどセメンテリオ行くとかいつになるやら
そのうちほかの色出るの?



みっそん調整
キャラカードの出現確率上昇はいいけどもう全部出たよ
EJ5コ枠だと思えばいいかな


商店調整
トータルステアンつくらなきゃ!

新防具、新規にはよさげ
サブ育成もいいんじゃない?

32,33装備販売
せっかくの製造コンテンツどーすんの

リング販売
ちょっと前にマケで龍天とフォルクローレ買ったがな!
ちょっと遅かったな~~


ヘソショップ
有料グラシ来た
アメピも販売


ラッセルカツラ


新AF





ダクネリングが販売されたから
“リングがないのでホルキャンできません><”が出来なくなったね
comment 2 trackback 0
04.16
Wed
風雷グラシ来るんでしょ知ってる

来るはず
むしろ来た
ちょー来たすごい来た


これでよし!





訓練所のメンツを今のレヴィン、若ボネ、ロトから
レヴィンを外して風雷グラシを入れるつもりでいるんだけど、

若ボネを2人にしたほうがいいんじゃないかななんて思っておりまっする

どうなんでしょ



若ボネならリングが無くてもなんとかなるし
ふたつみっつSQが来た時の雑魚捌きは楽になるんだろうけど・・・


グラシは対部隊長的な感じなんですかね
通常に乗る電磁場が便利そう


まぁ使ってから決めよう
comment 0 trackback 0
04.14
Mon
最近のルレ

クリサリスと秘密の塔最上階
ge1556.jpg

ジェネラルルームと青鍵とりにちー
ge1557.jpg


エンジェル装備って秘密の塔で出るんだね!
撮り忘れたんだけど翌日にエンジェルジャベリンも出ました




それよりそれより!

青鍵のどれだったか忘れたけど
ガンナーズベルト2本出してる人がいました
ge1558.jpg


ちょーうらやま!
comment 0 trackback 0
back-to-top
