--.--
--

03.30
Sun
誰の脚でしょーかっ
ge1550.jpg


って話じゃなくてーー入党しますた

Katharses党→Sentraid党で一緒だった党員さんが
セント解散後に作られた党で、そこにお邪魔する事にしました

無所属のままで好きなときに野良ミッションに行って
気ままにふらふら~っとしてようかとも思ったんですけど、

派閥戦で貢献度が増えないし、
党の加護バフが無いのもジミーにいたいので入れてもらいました


大手党の方からも“うちに来ないか”と勧誘して頂いたんですが
なんせ絶賛やる気ダウンちゅーなので、

もしやる気が復活した時は・・!と言って
ごめんなさいしました


毎日のようにハードミッションの募集とかされてますし
すごい魅力的な党だと思うんですけどねー・・

なんせ絶賛やる気ダウンちゅー

せっかく声かけて頂いてるのに申し訳ないです







さてさて
先日イベで出たELブリの特殊腕輪レシピは

こーなってー(安かったかな?
ge1551.jpg

そのお金でこーなりましたー
ge1552.jpg

4回目で成功しました
comment 4 trackback 0
03.27
Thu
うひょー
ge1549.jpg
comment 3 trackback 0
03.26
Wed
はよメンテおわれー
風雷グラシ待ってるんだよぉ



ワールドクロスピーヴィーピー

普段は土日にある装備統一(固定)のほうだけやってます
ge1546.jpg

今回はイベントがあったので一般のほうもチョロっとやりました
ge1547.jpg

↓このふたつが欲しいんでシコシコ続けてます
ge1548.jpg


一般の方は装備が無いと出来ないけど
装備統一の方はどんなキャラでも出来るからたのしい!

武器の無いイリュージョンとか若ボネとかね!

あとクレア、カルヤ、ナル、トーラ、モントロ、シャロン、セルバ、ソラン、
ヘイラ、マリー、レヴィン、ロミナ、ガルシアとかでも遊びました

最終的には全部キャラ使用が目標かな?



とりあえず遊びつつ
まずは必要ポインヨの多い“血染めの鷲眼”を先に取りにいこーと思います
comment 0 trackback 0
03.25
Tue
ふぉおおおおおおおおおお
ge1540.jpg


キエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ
ge1541.jpg


よいしょおおお
ge1542.jpg


あるぽおおおおおおん
ge1543.jpg


ほぉぉーーーーーむらん!!!!
ge1544.jpg






 も う 秋 田 

ge1545.jpg
comment 0 trackback 0
03.24
Mon
脱党しますた
ge1539.jpg


ちょい飽き気味


やる気のあるときだったらいつまででも起きれてられたんだけど、
最近はやる気がないからか、眠くなるのがすげーはやいw

党の活動は日をまたぐ前後ぐらいが盛んで
自分の元気な時間?と合わなくなってきたんで抜けました



最後の党活動は党ミのキエルチェ、オートバロン、モントロでした
オートバロンははじめて5段階までフルで修理して
モントロは3匹目のスパイラルガードまでいきました


今までずっとバロンは修理無し、モントロは2匹目までだったからね
なんていうか新しい事が無くて飽きちゃったのかもしれない
もっと収容所とか遺跡Hも行きたかった

まぁー他人のせいにしてないで
自分から声かけりゃ良かっただけなんだけどw


しばらくは日課やりつつ、時間の合う時に野良募集に乗っかったりして
ボチボチやっていこう~~
comment 0 trackback 0
03.23
Sun
ヘソクリ放出だああああああ(2回目
ge1536.jpg


混沌Ex

射撃耐性があろうがなんだかんだでヴェイルは火力トップクラスだそうで
雪シャルを外して、リサ魚ヴェイルで行ってきました
ge1537.jpg

雪シャル → +6悪魔マスターピース、+6無生物マスターピース
ヴェイル → +6悪魔タイラント、+7無生物時計


ワープ無しで25分
2周やっても薬に余裕があるしイイ感じ

ウフフ☆オッケー☆



ジェリーフィッシュもリサで耐えれそうなんで
守護ネックレスとか使ってる時はワープ使ってビホ以降もやってみよう




あとモンレノ
ge1538.jpg

涙が2Mぐらいで売れるからウマイね


昨日はひさびさのHCだったけど最近人が増えたからちょー重い

装備付け替えが全然出来ないからホルキャンリング6つ用意して
付け替え無しでやったんだけど
でも早い段階でミスっちゃってモントロを振り返らせちゃったもんだから

それで火力さんが散り散りになって
もうそれ以降は完全に紙芝居状態で、昨日はほんとひどいごり押しでした


大嫌いな“ごり押し状態”を自分の手で引き起こしちゃうっていう







なんてこったー☆ニパー
comment 0 trackback 0
03.20
Thu
ge1535.jpg


あ!その細剣たぶん自分のだと思うんですよ!
参ったなー出るところ間違ったみたいですね^^

リボに居るんで良かったらインした時にでも笹して頂けたらー^^




というわけでまたまた路地裏Hに行ってきました

致命傷がなかなか入らなくて時間ギリギリでした
残りHP2割ぐらいで致命傷がやっと入って、
石弓の暗殺の効果もアリ?で、1分残してなんとかクリア

ブルーニの人、羽つけてなかったし
もしかしたら装備もあんまりでだいぶペチってたのかも




あとイベントが始まったので
今回は主催さん側でおふたり若ボネを出したようです

若ボネが強いのは分かるんですけど、どうなんですかね
自分はヘイランのほうがここではむいてると思うんですけど


同じ槍キャラのネナも強いし、
だからイイ装備揃えてる人は多いんだろうなってのは分かるんですよ

でも、若ボネって等級うpの自己バフがないから
+7タイラントで等級首つけて攻撃等級76
ハクスリーには12%ペチって、攻撃ボーナス-30%

さらに近接だから
家門スキルは防御側も振らないといけないから中途半端

デストロイドがあるとはいえ
自分レベルの装備だときっと火力にはならないと思う

もっとつおい装備だと違うの?



ヘイランだったら自己バフで等級2うpだから攻撃等級78
4%ペチって、攻撃ボーナス-10%

遠距離だから家門スキルは攻撃側オンリー

幸運と刺傷デバフ

ヘイランってクリ値稼ぎやくて100近くまで簡単に行くはずだから
与ダメもちょっとは期待出来ると思うんですよねー


ソルクリアタックで中途半端な火力になっちゃうぐらいなら

最初からデバフキャラとして行って、
クリ100でみんなの画面振動させておくほうがいいんじゃないですかね




というわけで自分はヘイランを路地裏H用に残してありますー

金庫は探偵で、宮殿はノーマルのほうをイオンでクリアしました

時計台はまだ行ってません
こっちで若ボネを使う予定


でもよく考えたら時計台に探偵を残しておいたらよかった
格闘一人いれば楽だもんね







追記
若ボネ等級2上がるやん
書いたの全部無駄になった
comment 0 trackback 0
03.19
Wed
最近買ったもの

ネナ→いんべるちるりんぐいっこ
若ボネ→らぴどくるすりんぐにこ
ロト→ぱいらしーりんぐにこ

槍はブリ槍ぐらいしか持ってないからイチから揃えにゃならんです

ロトは+5だけど人間タイラント2本あるからこれでよし


ネナのもうひとつのリングは何を着けよう
固有リングにするか、それともスタンスリングにするか

スキルのほうがDPS高いってどこかで見た気がするし
もうひとつのほうはスタンスリングでいいかな


あと有料グラシの準備もせにゃいかん
こっちも固有リングとスタンスリングひとつずつでいいかな

武器も揃えねば


ねばねばーー
comment 0 trackback 0
03.18
Tue
もういらないって言ったでしょーがーー
ge1533.jpg

どうせ出るなら自家門用じゃないほう出て欲しいな
そしたら返せるしね




党で路地裏H初クリア!
ge1534.jpg


今までは爆弾魔までが精一杯だったんだけど
今回は最後までいけました

オールマインとハクスリーで結構デバフ祭りになってたんだけど
盾さんってどれぐらい等級があればいいんだろう?

おしえてえろいひと><!



前に教えてもらった遺跡Hハデオン→84

↑これでいくと、

オールマイン→85
ハクスリー→87
これでほぼデバフが入らなくなるのかな?


マスター30
羽1
プリンミリー2
トライアンフ1
アップルパイ1
古代バフ1
盾4
守護首2

ここまでで42

+7クロマで39だから、合計81


おーけー完全シャットアウトは無理って事が分かった



+8クロマ、モントロ指輪2コ、悪魔盾にしても85だし、
どれだけ等級上げてもある程度は仕方ないってことかね
comment 0 trackback 0
03.17
Mon
混沌Exはワープしてビホやって終わり
ge1530.jpg

これが限界
構成弄ってみる気力が今のところ無いんだよね~

フルバフして3回行けるししばらくはこれでいいかな



派閥戦のほうはちょこちょこっと補給活動
ge1531.jpg
ge1532.jpg

貢献度は全然だけど、購買ポイントはいつもより多かった
comment 0 trackback 0
back-to-top
