--.--
--

12.30
Mon
1時間ベロニフ30分モントロ
ge1344.jpg
ge1345.jpg
ge1346.jpg
ge1347.jpg


ベロニフ楽しかった

モントロやってみたけど、
うぃず、黒エミもそうだったけど“倒したー死んだー倒したー死んだー”なんだよね

ベロニフだと硬直が短いからウロウロできる
作業感がなくていいかも




続ペタペタ週間(2日分)

オーシュ秘密の塔1F
ge1348.jpg
ge1349.jpg

オーシュ秘密の塔2F
ge1350.jpg
ge1351.jpg

オーシュ秘密の塔3F内
ge1352.jpg
ge1353.jpg

オーシュ秘密の塔3F外
ge1354.jpg
ge1355.jpg

オーシュ秘密の塔最上階
ge1356.jpg
ge1357.jpg

ラバーリーフ
ge1358.jpg
ge1359.jpg

ヘルブレーカー(追加分撮るの忘れた)
ge1360.jpg
ge1361.jpg


あと今日からイベントが始まったので、それのニムロッドのアルケ合同
ge1362.jpg

(ドラゴニックサーベル)
comment 0 trackback 0
12.30
Mon
モントロ
ge1338.jpg

レノルド
ge1339.jpg

青鍵とりにちー
ge1340.jpg

青鍵牢獄
ge1341.jpg

青鍵貪欲
ge1342.jpg

鉱山
ge1343.jpg


鉱山うまくなってへんやんけ!!
comment 0 trackback 0
12.28
Sat
いんふぃにちーだいにだん

報酬が見直されたというルレをペタペタ


オーシュ秘密の塔1F
ge1321.jpg
ge1322.jpg

オーシュ秘密の塔2F
ge1323.jpg
ge1324.jpg

オーシュ秘密の塔3F外
ge1325.jpg
ge1326.jpg

オーシュ秘密の塔3F内
ge1327.jpg
ge1328.jpg

オーシュ秘密の塔最上階
ge1329.jpg
ge1330.jpg


ラバーリーフ
ge1331.jpg
ge1332.jpg

ヘルブレーカー
ge1333.jpg
ge1334.jpg

ジェネラルルーム
ge1335.jpg

ライトニングゲート
ge1336.jpg

アルガス頭部
ge1337.jpg


オーシュ秘密の塔、ラバーリーフ、ヘルブレーカーは2日分


今日はバウンチーも行ってみたけどアタリ無し
良い物は回ってるっぽかった
comment 0 trackback 0
12.25
Wed
ひさしぶりにー・・・ガチャった!

前回まわしたのは7月末でした


うひょーーー
ge1319.jpg
ge1320.jpg


クリスマスプレゼントかな?^^



2013/12/25 Web購入 グラナド・エスパダ[WHV「ステータスアンプルセット」] -300
2013/12/25 Web購入 グラナド・エスパダ[WHV「[パンファルロ]支援セット」] -300
2013/12/25 Web購入 グラナド・エスパダ[WHV「ミスティックエンチャントスタビライザー 6個」] -300
2013/12/25 Web購入 グラナド・エスパダ[WHV「エンハンスメントポーションセット」] -300
2013/12/25 Web購入 グラナド・エスパダ[WHV「バレロンパウダー 6個」] -300
2013/12/25 Web購入 グラナド・エスパダ[WHV「[スノーシャルリン]スペシャル編入セット」] -300
2013/12/25 Web購入 グラナド・エスパダ[WHV「ミスティックエンチャントスタビライザー 6個」] -300
2013/12/25 Web購入 グラナド・エスパダ[WHV「高級ペットのエサ 7個」] -300
2013/12/25 Web購入 グラナド・エスパダ[WHV「バレロンパウダー 6個」] -300
2013/12/25 Web購入 グラナド・エスパダ[WHV「ミスティックエンチャントスタビライザー 6個」] -300



やばいよね。今回出やすい。すごい出やすい。あと3kまわしたらまたスノーシャルリン出たんじゃないかな~。モントロ指輪も出る気がする。まわしたら絶対出る気がする。あと悪魔ネックレスも出る気がする。300円でたぶん2つ出た。むしろ3つ出た。それぐらいでやすい。自分はお金がないからもうまわせないんだけどね。お金あったらまわしてたなー。ホント今回すごいでやすいよね。みんなまわせばいいんじゃないかな。




(運営さん!宣伝しといたんで次回もおねがいします!)
comment 0 trackback 0
12.24
Tue
ヘレナの最後っ屁ヒローイコワーイヤバーイ
ge1316.jpg


赤いラインより手前だと雑魚沸いちゃうし、青いあたりが安全地帯

まぁ家門スキルを防御寄りにしておけば
ファイアストームぐらい食らっても大丈夫なのかもしれないけど

自分の場合はダンチョーが出てきたら貫通モリモリにしてノーガードになっちゃうから
やっぱこの場所に来ちゃうねー

椅子4つ目サイコーーー





さて昨日はローズ・ハートにリベンジしに行ってきました

前に行った時はまだシャルリンが居なかったんよね

ルディンは前回と同じ武器でシャルリンは+6支配者
ge1317.jpg

30分ぐらいで倒せましたー
ge1318.jpg


ドロップはあんまり・・・
良くて匠手足現物、ELルノワRぐらいかなぁー

マジック現物ぐらいまで出そうかなーって思ってたけど
このドロップ見る限り・・・



時間的にはソルティルレグスとローズ・ハートを
セットで行くと1時間でちょうどいいかも


スピリットのほうにも行ってみたんだけど
舞い上がっちゃうと火力2人が死ぬから、そのたびに逃げないといけないのがねー

プロヴォもすぐ剥がれてたからソロは結構メンドーそう
comment 0 trackback 0
12.23
Mon
スナグレ30分とナジブ1時間
ge1313.jpg
ge1314.jpg
ge1315.jpg


前回もなんだけど、
スナグレでもナジブでもほとんどフリントで動いてて

でも今回は途中で気まぐれに撃ったバレットで偶然2人倒せちゃったもんだから
それからなんかミョーにバレットばっかり狙っちゃって

結果を見たら前回よりヒドイ感じでした



というわけで
スペシャル銃職ツーウィークミラクルターイムハイパーはおしまいー


PCがおにゅーになるまで、ひくスペPCの間は
ハイパーデリシャスカクカクPCでもスキルぶっぱでがんばるよレボリューション、で頑張りまーす
comment 0 trackback 0
12.22
Sun
夜間でベロニフヒャッハーしたらストレス発散できる
ge1311.jpg


昨日はモントロだけでした
ge1312.jpg

レノルドのほうはミッションルームが作成出来ないっていう
不具合が出てるんでお休みでした




まったく別の事だけど
自分も不具合見つけたんでお問い合わせに投げときました

確認をするのでどうのこうのってメールが返ってきたけど、
公式には載せてないんだよね

有料アイテムのことなんだけどなー
comment 0 trackback 0
12.21
Sat
プリンとヘイポでカンストしなかったでござる
ge1310.jpg


①みっつ目の穴にアパタイトを詰める
②オリヴィアAF
③家門スキル
④?
⑤?


何かいい方法ないかな


7thリニューアル記念の羽が欲しかったな~~
comment 0 trackback 0
12.20
Fri
今は73-50%ぐらい
ge1308.jpg


ミディアム交換募集、撤回ですワー!
ge1309.jpg


通常40k、クリ11kクリ110kぐらい

火力が上がってすごい安定してるから、
メンテ後ぐらいからずっと天上に行ってます~

やっぱベスパ狩りは火力が第一だね~
安定安定あんど安定ですわーーー


カラスとか血霧に放置する場合と違って、
これで火力の無いETキャラとかも上げれる!!


だけど
今のところELブリ大剣の唯一の使い道がベスパ狩りというのはちょっとネ・・・
comment 2 trackback 0
12.19
Thu
神人の森に行ってきました

マップには自分含めて2人で
1時間みっちり狩ってやっとロイヤルマイコニドが1回出た感じ
ge1306.jpg


ドロップ
ge1307.jpg


すごく近くに2体居たんだけど、

2体セットで沸くものなのか
それとも偶然同じ位置に沸いただけなのか・・・


グロ石1、Exチップ3、プラチナムランプ1が固定で、
+αはレベルによって変わるのかな?


それ以外の雑魚からのドロップは、1時間で
シルバーランプ342、サンストーン189
Exチップ10ぐらい、クリプトナイト10ぐらい、スキルリング2個
あと装備ドロップ1M分ぐらい


最終的にシルバーランプとプラチナムランプと装備を売って20Mぐらいでした



構成はエミ、ビンセント、ルディン

生物特化がある火炎腕輪と魔法書で、ルディンとビンセントを選んだんだけど
結局はルディンでダンス踊ってるだけだった



魔法書キャラはシャルリンにして、
雑魚はルディン、まいこーにシャルリンって感じで次は行こう
comment 0 trackback 0
back-to-top
