--.--
--

11.30
Sat
放置から戻ってきたらこれですよ
ge1253.jpg



水曜日だったかな?
党ミッションの夕暮れの森の呪いってやつに行ってきました

報酬はキエルチェ、バロンと似たようなレベルだと思うけど
ルレが10回ぐらい回るのでそれなりにおいしかったです

↓最後のルレ
ge1254.jpg
ge1255.jpg


2冊目作りました
ge1256.jpg


ソケット加工が100%になったいま、穴が2コ、3コと開いてるよりも
強化値が+5↑のほうがうれしいんですけど!
comment 0 trackback 0
11.28
Thu
カウンターが一気に回ってたから何かと思ったらまた2chに貼られてた!
もうすぐ10万だからカウンターの動きには敏感です!



ユーザータグのバウンティーHを見てもらったら分かると思うんですけど
消失剤はたまたま続いただけですよ
出ないときは出ないです

11/23 オクルタ
11/22 スフィめぢゅ
11/20 めぢゅ
11/19 氷
11/17 氷オクルタ
10/19 ミノ
10/18 めぢゅ
10/17 オクルタ
10/16 スフィ氷
10/14 ミノめぢゅ
10/13 オクルタ
10/06 氷オクルタ
10/04 めぢゅオクルタ

こんなもんです

・・・っと言いたいところだけど、
こうやって書き出してみると意外と出てるほうなのかな?



11/23 オクルタ
11/22 スフィめぢゅ
11/20 めぢゅ
11/19 氷
11/17 氷オクルタ

10/19 ミノ
10/18 めぢゅ
10/17 オクルタ
10/16 スフィ氷
10/14 ミノめぢゅ
10/13 オクルタ

10/06 氷オクルタ
10/04 めぢゅオクルタ


こうやって分けると、メンテ日と関連性が・・・・ないかw




解析ついでに検索キーワードも見てみたら

かくかのとり。
グラナドエスパダ ミサゴ
あざーっすピンポイントで検索あざーっす


時計台 盾 バロン
+5ELルノ、ファントムガードぐらいあればいけました
家門スキルはmob被ダメ減、状態異常抵抗、あと防御かな?


ティグレス
ヨルムン ハード
遺跡 ハード
TPローズ ハード 報酬
ごめんなさい、他のブログをあたってください


グラナド 宮殿 ハード
ジャックしかやり方知りません → ジャックで宮殿ハード


魔性 ハード 動画
メデューサ ハード ジャック
ごめんなさい、動画はないです
奥の壁まで行って雑魚処理してから、あとは建築物に丸投げしてます


党ミッション モントロ
狂気のモントロ やり方
狂気のモントロ 攻略
むしろこっちがおしえてほしい!



あと今でもトリスタ関係で検索して来られる方がいるみたいなので

もう2年以上前にやめちゃってるので、今でも役立つ情報はもうないかもです
と、お断りを入れておいて・・・

215Gv
215ってやってたっけなぁ・・・
100以下、制限Gvは記憶にあるし記録もある
もしよかったらブログ内検索してみてください!


特化牛 クエイクソード
クエイクソード フェスタ
関門2うめぇwwwwwwwwww
フェスタ?それは知らない


光特化 Gv
トリスタ ライトウェイト
うちの光特化は回避振りなので参考にはならないかも
非課金Gvをやってたとき、
回避クラウンでメテオ避けたら課金を疑われました
クラウンだからって幸運合成してると思っただろッ!

ライトウェイトでメテオカットは出来ません


トリックスター ギルドバトル会場
場所はメガロ右上のなんだっけ・・・
庭園フィールド1の手前ですよ

ルナヘル屋だ!って色んな人に声掛けてもらったのも今ではいい思い出です


混沌の塔 感知
ごめんなさい、その頃はもうプレイしてなかったです
知りません


トリスタ マッドレイ 居場所
歓迎学園のやつですよねー
どこから行くんだっけ忘れちゃった・・・
よくドリルしてました


特化羊 属性
狩り効率は風水鰤光、ボスは水雷鰤光とかだったかなぁ
天外風羊^^;;;;;;;;;;;;;;



ひさびさにトリスタやりたくなった
comment 0 trackback 0
11.27
Wed
実験室のドロップをまとめて載せようと思ったけど、その前に!

デスレースを狩ったんだけど載せてなかったんだよね


SSの日付を見たら8/19でした
せっかく撮ったSSが危うく埋もれちゃうとこだった!セフセフ


インフェルノ デスレース
ge1247.jpg
ge1248.jpg

インテンスコルド デスレース
ge1249.jpg
ge1250.jpg

ブラック デスレース
ge1251.jpg
ge1252.jpg



この日は月曜だから・・・
“アレ!週明けなのに残ってる!狩られてないなんてめずらしい!”
“こんなチャンスはない!狩ってみよう!”と思ってやってみたんだったかな~?

アンデッド特化は持ってるし、
前にタイパラで遊んでたから倒す方法もバッチリ


そういやまだSentraidに居る頃だーなつかしー
comment 0 trackback 0
11.26
Tue
党チャで、アクティブじゃない敵にあらかじめブラッドカース云々・・・って言ってたやつ

×アクティブじゃない → ○実体化してない でした



前にも書いた→ブラッドカース

掛けるのが早ければ早いほど効果は大きい



そして実体化してない敵にも掛かる

↓はインプロだけど、ブラッドカースもおなじ
ge1246.jpg



火力が攻撃し始めるよりも前に、
ヨーイドン!って言う前に、すでに1/3も削ってしまってるなんてステキ!

ステキですよね



まぁ簡単には掛かってくれないし
でも、操作に余裕があるなら撃っておいて無駄じゃないスキルです
comment 2 trackback 0
11.25
Mon
土曜はアルガス、日曜はトリニチー

続けてるけどごみばっかり
ge1239.jpg



派閥戦はいつもの
ge1240.jpg

結果はあんまり
ge1241.jpg
ge1242.jpg


途中で気付いたんだけどマジックポーション飲んでなかった
と言う事は、先週も飲んでない状態だったんだよねー

次は忘れないように気をつけようー



派閥戦が終わってからは3週間ぶりぐらいの党ミッション、モントロ


鍵ありましたー!
ge1243.jpg

指名された時にはガチッといきましょう
ge1244.jpg
ge1245.jpg

“ガチッ”って!音がおもい!


ということで、前回ダメだったスパイラルガードは倒せたんですが
次のポルチオじゃなくてポルテロでタイムアップになっちゃいました

なんなのあれ!ワープしまくり!

1/3ぐらい削ったところでおわってしまいました

なんかまともに削れなかった気がするんだけど、
これは単純に火力不足なのかな?

どんどんワープしていって、うまいこと中央に集めてくれるよね!
しかも通常攻撃が範囲だからみんなしにまくりー!


今年中にクリアできるかなー?
comment 0 trackback 0
11.24
Sun
いつものSS貼るだけのブログですこんにちは



やっとついたああー
ge1230.jpg


でももう一回ぐらい
しねええええええ!→よっしゃああああ!ってパターン、やってもよかったんやで?




3日前の宮殿、一昨日のスフィめぢゅ、昨日のオクルタ
ge1231.jpg





さてさて、昨日はモントロレノルドの前に党ミッションをやりました~

キエルチェやったのははじめて
ge1232.jpg
ge1233.jpg

そのあと時間が余ってたのでバロンもー
3回修理してから宝箱を開けました
ge1234.jpg
ge1235.jpg

どっちもあまりオイシイとは言えない感じ
魔性ハードぐらいかな




それが終わって
いい時間になったのでモントロレノルドに行きました


モントロはハズレ
ge1236.jpg


ハズレでしたがーーー!

ドーン
ge1237.jpg

買っちゃいました
少しずつでいいから揃えていこうと思いまーす




レノルドのルレは
ge1238.jpg

わーいわーい


ダイアリーレシピも拾ってたんで2冊目を作ろうと思いまーす
comment 0 trackback 0
11.22
Fri
紋様ハードのルレ

とりあえずこんなものが出てますよって感じ



以下画像いっぱいちゅうい


【紋様ハードの続きを開く】
comment 2 trackback 0
11.21
Thu
有名人!
ge1212.jpg

あのキョーレツな!すンごい武器を持ってる人ですよね!知ってます!!!

緊張しちゃって普通の返事しかできなかったw



あ・・!あの・・・!伝説の武器を持った人じゃないですか!!
まままさか声を掛けて頂けるなんてえええあわっわわわジョワワーー(失禁

ぐらいの返しがとっさに出来るようになりたい

来年の目標にしよう!




さってー、
ここ数日バウンチーでアタリで出てるわけですがー
またまた出てくれましたー

一昨日の氷セデ、昨日のめぢゅ
ge1213.jpg

ブルサペはまぁまぁの値段で売れるから嬉しい



そして鈍器のエンチャは相変わらず
ge1214.jpg
ge1215.jpg

しn・・・・・・!と言わずにグッと我慢するのが大人だと思います


I am おとな
comment 0 trackback 0
11.18
Mon
昨日の氷とオクルタ
ge1203.jpg



バウンチーが終わってからは

実験室で魔女狩って~
ge1204.jpg

アングラ3体狩って~
ge1205.jpg


それから青鍵のとりにちー
ge1206.jpg

日曜だから追加ルレ2倍なんだけど、結果は予想通りのゴミ2倍




夜は派閥せ~ん

王党で黒エミ1時間うぃず30分
今回は“スキル回避に期待を込めて~”な感じ
ge1207.jpg

ひさびさに勝ちましたー
ge1208.jpg

やっぱフルうぃずのほうがいいかなぁ
ge1209.jpg

記念すべき50勝目でーす
ge1210.jpg
ge1211.jpg



武器コス非表示機能が付いて初めての派閥戦
みんなきらきらしすぎーー
comment 0 trackback 0
11.17
Sun
モントロレノルドの前にーー

補給戦バフのドロップうpを使ってひさびさに実験室をうろうろ~
ge1197.jpg


まずミノル
ge1198.jpg

ブルックス行って~
ge1199.jpg

カストロやってから~
ge1200.jpg

魔人でおしまい~
ge1201.jpg


シンボルが少なめだったけど、ELルノレシピがふたつ出てたから
まー50Mちょいぐらいにはなったんじゃないかな



そのあとはいつものモントロとレノルドに行きました

モントロはルレ撮るの忘れちゃって
ベテチ2枠、念願3と、もうひとつはなんだったかなぁ

レノルドはバッチリ撮った
ge1202.jpg


レノルドはメンバーを変えて
黒エミ、イオン、ビンセントで行きました

黒エミは、全員PFしてマッドネス4番→全員PFしてマッドネス5番→・・・の繰り返し


ディバインが無いからアコルを出してたんだけど、

賢エミでヨルムンより、黒エミでアコルのほうが
トータルでは火力出てると思うからいいよねー
comment 0 trackback 0
back-to-top
