--.--
--

10.31
Thu
うわああああああああああ
ge1149.jpg


消失剤がみっつ貯まったから挑戦したら成功しちゃった

☆ 安定のバレ粉無し ☆



次はジャックで混沌行ってみよう




って何かアッサリした記事になっちゃったけど
初めての+8装備なんだよねー

ワーイワーイ
comment 2 trackback 0
10.31
Thu
前回ちょろっと書いた混沌ソロ


構成は召喚カトリ2とコイン兵

料理は攻撃等級、防御等級、HP回復

薬はステロ、トライアンフ、体力知能感覚のステアン、プリン、シューティング
状態異常対策にスピリチュアルポショーンと、あとチョコラテ
ライトジェミニらへんから体力1万ポショーン

ペットはヨルムン、途中からアコル

家門スキルはmobダメ減、スキル回避、自HP50%以下でダメ減のやつ、
状態異常抵抗、召喚攻撃、召喚防御力、残りは全部HP


とりあえず序盤中盤はあっというまで
ライトジェミニの手前までで25分ぐらいge1139.jpg
ge1140.jpg

いま気付いたんだけど、
ジェリーフィッシュからアコルに変えたと思ってたのに
SS見たらヨルムンのままじゃん!!

なんてこったい!


でー
ここでバフ貰いに戻りました

混沌バフはよわっちくなったけど、
貰える確率は上がったみたいなんで期待して行ったけど・・・

残りひとつで防御等級
びびってラスいち挑戦出来ませんでした
ge1141.jpg

往復に時間が掛かるんで装備晒しターイム
ge1142.jpg
ge1143.jpg

カトリは2人とも同じ武器、一人だけUGリッチキング、残りは全員マジックアクセ
感覚が付いた耳とか、体力の付いた耳とかベルトとか

そんなにいい装備は持ってません


そしてー
ライトジェミニに5分、ダークジェミニに10分ぐらいかけて
苦戦しながらも無事に最上階到着!
ge1144.jpg

ここまでで約1時間
ヴァルキリーと戦ってる間に料理と薬が切れるのは確実なんで
食べなおし飲みなおしターイム

初めて消化剤を使ったんだけど、アレって使った人だけしか消えないのね
なんかMCC全員消えるんだと勝手に思ってて、食べなおすの失敗しちゃった

HP回復→魔法抵抗にしたかったのに・・・

薬のほうはシューティングをミリーに変えました




いざ!
ge1145.jpg


ばびょーん
ge1146.jpg

べろーん
ge1147.jpg


うるうる


5回ぐらい死んだところで諦めました
こおり過ぎだろーー




せめて報酬だけでも・・
ge1148.jpg



くっそくっそwwwww
comment 0 trackback 0
10.30
Wed
混沌ソロに挑戦したけどヴァルキリーの第一形態でぶちのめされた

こおり過ぎなんだけどー
2回攻撃で4万とか食らうんだけどー


まぁ混沌の事は次回書くとして

なんで挑戦しようかと思ったかと言うと
我が家門にアコルちゃんがやってきたからなんです
ge1137.jpg

これでホルキャンやるとき楽だわー
死んじゃってもいちいちディバイン掛けなおさなくて済むから楽だわー



あと輝くスパジュミンが集まったのでトンカチのルミンを詰め直しました
輝くスパジュミン、輝スパ、てるスパ?
ge1138.jpg
comment 0 trackback 0
10.29
Tue
ひさびさにミノで消失
ge1136.jpg

最近アタリが出ないれすーー

貯まったEx消失剤でファイクロマを叩いたら+7になりました




おわり
comment 0 trackback 0
10.28
Mon
リニュ後あーーんど入党後はじめての派閥戦

だけど使用キャラはいつものうぃず
ge1131.jpg

料理システムの下方修正でみんな柔らかくなったのか
初めてこんなにキルが取れました
ランクインまであとちょっと!
ge1132.jpg

直近の記録が見れるようになったのはイイネ
ge1133.jpg

勲章みっつゲッツ
キラーマシーン、死神代行者、死神の友
ge1134.jpg
ge1135.jpg


党に所属したんで貢献度も貰えて爵位がひとつ上がりました



そうそう
派閥戦のデッドログ、赤い文字のやつ
あれは派閥戦のマップにいる人だけに表示させる事って事は出来なかったのかなぁ

派閥戦に参加してない党員さんの
システムログを無駄に流す必要は無いと思うんだよね
comment 2 trackback 0
10.27
Sun
昨日のモントロレノルド

ドドーン
ge1127.jpg
ge1128.jpg

どっちもハズレですわーー
ベテチばっかりいらないれすー


それが終わってから
時計行きませんかーとお誘いがあったので行ってきました

党の人は7,8人だったかな?
どこかと合同らしいけど、残りは野良の人で埋まって2SQ満でした


盾、リサ、ホルキャンできる人いますかー?ってなったんで
とりあえず盾に立候補させてもらって

1→12→バロンでトータル20分ほどでしたーはえー
ge1129.jpg

ルレは毎度の事ながらうんこでした
またベテチ

いやーそれにしても20分ってすごい
知らなかった世界を見た感じ




宮殿Hでランプ100
ge1130.jpg

ベテチこあい
comment 0 trackback 0
10.26
Sat
聞かれたからちょっと書いておこう

ジャックで行く、宮殿ハード!


と言っても、建築なんて建てる位置ぐらいしか書く事ないけどね

8割装備です



あ、その前に!入党しましたー

セントの頃から合同でミッションに行ったりでお世話になってた
Eden党に入れてもらいましたー
ge1119.jpg



さて宮殿ハード

料理は攻撃等級と防御等級と貫通
薬はプリン、ステロ、トライアンフ、シューティング、技術と知能のステアン

家門スキルは
負傷した四天王まで → 建築攻撃、建築防御、残りは被ダメ減とかHP
ダンチョー戦 → 貫通モリモリ

そんな感じ



入場したらまず階段の踊り場に全部建てて
四天王は全部釣ってくる
ge1120.jpg

マリオは挙動不審だから、コイツで時間取られないようにしなきゃだね


扉が開いたらインビジごくごく
歩いてる間にスタンスを切り替えて建築物を壊したり、パンパンバフ掛けたり
ge1121.jpg


↓フォビタンがいる光の輪?みたいなののちょっと奥に横一列に全部建てる
ge1122.jpg

並べ方はこんな感じ↓
A - B - C

A エレパニ
B 1番2番3番
C 5番
名前覚えてなくてごめんちゃい

スキル撃つエレパニか5番がタゲを取るから、
ドロップを拾う事を考えて離して建てておく


↑みたいにリペアでハズレを引いて(回復量1600ぐらい
エレパニか5番が壊れちゃっても再建しやすい
ge1123.jpg

デストロイヤーモードはリペアの回復量を見てから

自分の場合は、
回復量が5k以下だったらフロストかマリオを倒してから使う事にしてる
まぁそのへんは装備と相談かな


ダンチョーが出てきたらすぐ家門スキルを変えて、遠くまで離れて
あとはブログ巡りとかなんかテキトーにw
ge1124.jpg

自分はいつも部屋の入り口から椅子4つ目まで戻ったところで待機
ge1125.jpg

しっかり離れておかないとヘレナのファイアストームだっけ?
あれでアボンしちゃうからね


だいたい時間はこのぐらい
ge1126.jpg


ちなみに装備は
+7悪魔金槌、UG影、普通のガンナーズベルト、知能クラフトネックレス
+6クロマ、ステ付きリング2つ、ジャックのAF、開拓王の羽

こんな感じかな?



建築物が6つ、全部当たってくれてないと
倒すのに時間が掛かるだけじゃなくて、

8分経って壊れて再建しに行ったときに
ダンチョーのスキルに巻き込まれてアボンとかもあるからね


建てる位置ってのは結構重要

8割装備
残り2割は建てる位置


他のキャラみたいに“ジョーカーは避けないといけない”とか無いから
慣れてしまえば作業ゲー
comment 0 trackback 0
10.25
Fri
クルイズ→ハベスターって行ってきた

クルイズは何度か行ってるけど、ハベスターを倒したのは初めて
ge1118.jpg

家門スキルも料理も防御面だけ
召喚カトリ2でだいたい20分ぐらい

うまくないからもう行かない




さって、
いつも載せてる宮殿とバウンチーのルレですがーー

宮殿は
毎回内容に関わらず出た物を全部載せてたんですけど
高価なものが出たときだけにします

バウンチーは
一応高価なものだけを載せてたつもりなんですけど

ソケ剤、ETアンプル、念願、ナラカシンボル、ルチェとかもやめて
もうちょっと高価なものが出たときだけにします
comment 2 trackback 0
10.23
Wed
実験室のミノルがおかしい
ge1113.jpg


回そうと思って、インバナ張って触ったらエミの一撃で死んで
そのあと即復活

それ以降、タゲれなくなったんだけど(グルトニー状態
向こうは走り回るしワープもしちゃう、攻撃も一方的に食らっちゃう


他の敵は触ってないから、同じなのか分かんないけど

アプデの
“他家門と敵対云々”とはまた違う感じ?


不具合じゃないんかなー



これガンマンクエどうするんよー






23:06 追記


なおってました
ge1114.jpg
ge1115.jpg
ge1116.jpg


っていうか、“なおってた”んじゃなくて
そもそも不具合なんか無くて、
こっちのPCの問題なんじゃないかなー


最近いちだんとカクつくし、
しかも人が多いところとか関係なくそこら中でカクつく

今日の宮殿は変なトコロでフロストが止まっちゃって
再入場したりして時間掛かって失敗しちゃったし
ge1117.jpg


ミノルがタゲれないのも描画の問題
ワープするのも描画の問題


宮殿のフロストは変なトコロで止まってるんじゃなくて
そもそも沸いた位置から動いてなかったんじゃないかな~

SSはヘレナ付近なんだけど、
フロストが沸く部屋までもう1回行けば反応して動き出してたかも?
これも描画の問題


そのうちグラボ爆発するンかね?
comment 0 trackback 0
10.23
Wed
いやーありがたいいやーありがたい
ge1110.jpg

栄光の野良に入れてもらったときに声を掛けていただきましたー
更新がんばりまーす!


そういやこの前ティグレスにも行ったんですけど
ソロになってからこうやって野良に参加することが増えました

野良に入れてもらうなら
火力も出せるように武器も揃えていかないといけないですねー

今まで、党で役割分担するときはホルキャン、たまに盾?が多かったんで
武器があんまり揃ってないんですよね~~




さてさて、昨日の宮殿バウンチーは
ひさびさにめぢゅが覚醒しました
ge1111.jpg

相方にイオン君を連れて行ってるんですけど
イオン君がいつのまにかサークルフロストで雑魚一確できるようになってたので
あとの雑魚掃除もサクサクいきましたー

月石140コうまし!

まぁその時のルレのほうはうんこだったんですけどね


宮殿、ミノ、オクルタ
ge1112.jpg

ソケ剤ふぃーばーー
comment 0 trackback 0
back-to-top
