--.--
--

09.30
Mon
はばつせん~~の前に

貼り忘れてた土曜日のアルガス
ge1041.jpg


そして昨日の宮殿とバウンチー・・・は
Q失敗、そしてバウンチーは氷で1回だけしかアタリが出ませんでした
ge1042.jpg

ざんねんー



そしてそして、派閥戦!

昨日は黒エミ30分とwiz1時間
ge1043.jpg
ge1044.jpg

オーシュに移動→範囲撃つ→死ぬ→
 オーシュに移動→範囲撃つ→死ぬ→・・・・・・の繰り返しでした


ユーザースナイプ更新しますた
ge1045.jpg

35人倒して、37回死にました
ge1046.jpg


派閥戦が終わってから鍵ミッション行ったんだけど
それは次のときに載せよう
comment 0 trackback 0
09.29
Sun
まず宮殿バウンチーの続きから

25日(水)、Q撮り忘れだったかな?
めぢゅ、スフィ、ミノ、めぢゅ
ge1035.jpg

26日(木)、Q、バウンチー当たりナシ
ge1036.jpg

27日(金)、Q撮り忘れ
めぢゅ、ミノ、めぢゅ、めぢゅ、オクルタ
ge1037.jpg
ge1038.jpg

28日(土)、Q、ミノ、氷
ge1039.jpg

ナラカシンボルと強化ステロが初めて出たんで撮ってみました~
ナラカシンボル1コってのはちょっとケチだと思うw


そしてそして、昨日のモントロレノルドは~

デデーン
ge1040.jpg

ひどいw
モントロで3枠ソウルストーン!これは確実に赤字wwww

レノルドのほうは当たりこそないけど
グロ石が出てるから、これだけで追加分の費用は回収出来てる
comment 0 trackback 0
09.28
Sat
カウンターを見たら10万がもう見えそうな感じ!

ってことでひさびさにアクセス解析を見たら
なんだー2chに貼られてたのね

検索キーワードも見てみたら、宮殿とかメデューサとか

先週のメンテからルレの結果載せない!って書いたけど載せよっかな~w
スクショはずっと撮ってるからねw

ルレの結果を載せておけば急激に弄られた時に分かるし
そういう意味ではイイかも!


よし、とりあえず先週の分

18日(水)、料理がちょこちょこ出るようになったっていった日
Q、ミノ、スフィ、めぢゅ
ge1028.jpg

19日(木)、Q失敗、めぢゅ
ge1029.jpg

20日(金)、Q失敗、めぢゅ、スフィ
ge1030.jpg

21日(土)、Q、スフィ、ミノ
ge1031.jpg

22日(日)、Q、ミノ、めぢゅ
ge1032.jpg

23日(月)、Q撮り忘れ、めぢゅ
ge1033.jpg

24日(火)、Q失敗、ミノ
ge1034.jpg


ひとまず1週間分

宮殿はどんなものが出ても撮ってます

バウンティーはソケ剤、消失剤、ETアンプル、とか
アタリだなーと思ったときだけ撮ってます
まぁどれがアタリだと思うかは人それぞれだけど

載せた以外のものだと、料理とか輝く水晶がちょこちょこ出てるかな?


18~24日は、氷オクルタでアタリは出なかったです
comment 0 trackback 0
09.26
Thu
あっと・・
党解散は9月末です
なんかもう解散しちゃったかのような書き方しちゃったw





そうそう、無線lanの子機を買ってきましたー

1kで小さいのがあったからそれと
あと有線マウス、こっちも1k


とりあえず一晩放置しても落ちてなかったんで良かった

マウスのほうもずっと使ってたやつと
使用感?の違いがあんまりなかったから良かった
comment 0 trackback 0
09.25
Wed
ge1027.jpg


GEがつまらなくなった人
リアルが忙しくなった人
他ゲーに移っちゃった人

ほかにも色んな事が重なったと思うんだけど、
党員さんのログイン率が激減しました


リニュ前はダイヤの非PvP党の中で一番ランキングが高かったのにね

そういえば新クソ公式ではあのランキング見れなくなったのかな?
探したけど見つけられなかった



毎晩10~15人ぐらいインしてたのに
混沌行こうと思っても人が溢れたりね

最近では
“路地裏行けそう~?人いないかー野良混じってくる~”
こんな感じ


うーん、ざんねん



まぁとりあえず

Sentraid党のみなさん、1年とちょっとの間ありがとうございましたー

ティグレス以外はたぶんクリア出来たと思うし
ワイワイ出来て楽しかったです



解散後はしばらくソロでまったりフラフラしてようと思います
勧誘されたらどこかに入っちゃうかもしれないけど、その時の気分次第かな
comment 2 trackback 0
09.24
Tue
ルータが変わってから長時間放置が出来なくなりました

PC前に戻ってくると鯖選択画面に戻ってて
ログインし直してステロの残り時間を見ると
どうも毎回1時間程度でブチッといかれてるっぽい感じ

なので隠れ家放置してる時はメインPCの横に置いてるサブを動かしてましたー

隣に並べて置いてあるのにサブは大丈夫なんですよね~
挿してる無線子機が違う種類なんで原因はコレなのかなぁ



でもでも!
昨日めずらしく寝落ちしちゃって、
しかもメインPCのほうでリボに居たままだったんですけど
朝まで落ちてませんでした

うちのPCは何がしたいのかな?^^;

放置狩りの時は落ちて、街放置は落ちないとか
うちのPCは何がしたいのかな?^^;;;

空気読んでブログのネタ作りでもしてくれたのかな?




あした無線子機買ってこようっと
comment 0 trackback 0
09.23
Mon
貯まったーー
ge1019.jpg

うるうる
ge1020.jpg

A EJ30-0 バレ粉20-0
 消失Ms-1 消失Ex-1 消失Vt-0 ミスティックスタビ10-0 ソケ剤10-0
B ミスティックスタビ1-4 ソケ剤1-4 グロ石2-3 エサ20-2 神秘パウダー10-6

こんな感じ

まーこんなもんかね?
期待するのが間違い?


そしてー派閥戦!

今回はイオンで参戦です~
ge1021.jpg

やる事は簡単!
旗に向かってフリージングを撃つだけ!ビビビビー
ge1022.jpg


そして残り30分、めずらしくやる気が残ってたんで黒エミを出しました
ge1023.jpg

イオンも黒エミも範囲だからね、たぶんいっぱい倒せたと思う!


ほらね^^^^^
ge1024.jpg

14人倒して、50回死にました
ge1025.jpg

イオン、黒エミ、wizでバフしたんで、
来週は黒エミの残り30分とwizで出まーす



派閥戦のあとは鍵ミッションに行って来ました!

もう党員さんが全然いないんでソロですw


日曜は鍵ミッションの追加ルレが2倍になってるんで
深淵の影2コに期待!


がびーん
ge1026.jpg


エミ、ジャック、盾で行ったんだけど、
みんなで行くと結構ゴリ押ししちゃうからアレだけど
ソロだと色々考えるというか、こうー気付くものがあるよね

うまーくやればあんまり時間も掛からず
日課みたいな感じで手軽に出来るかもしれない
comment 0 trackback 0
09.22
Sun
今度こそは!
ge1011.jpg



ガンマンクエのついでに
ge1012.jpg
ge1013.jpg


そしてガンマンクエの構成のまま、
ニムロッドの週間ミッションに行って来ました

アルガス
ge1014.jpg

シャクミス
ge1015.jpg

雷門
ge1016.jpg

9/11のアプデで追加報酬が2倍になりました

月~金が1日ミッションの追加報酬が2倍
土曜は週間ミッション、日曜は鍵ミッションの追加報酬が2倍

まぁゴミが2倍になったところで仕方ないんですけどね!!!!!



そしてモントロレノルドはー

モントロ
ge1017.jpg

グロ石が2Mだからマイナスにはなってないけど~・・・


レノルド
ge1018.jpg

SS撮るのミスちゃって・・・
プラス、枯れバラ3、機械装置3です

こっちも
グロ石が2Mだからマイナスにはなってないけど~・・・
comment 0 trackback 0
09.20
Fri
http://ge.hanbitstation.jp/News/Notice/6400

売っちゃうってことは最低1ヶ月はヘソ化しないってことじゃないですかーやだー



今日気付いたわーまじでかー
comment 0 trackback 0
09.19
Thu
かと思ったら一桁足りなかったでゴザル
ge1009.jpg


もう宮殿HとかバウンティーHのルレ結果載せないって言ったから載せないけど!
メンテ後からまた料理がちょこちょこと出るようになりました

消失剤も少しだけでやすくなった感じがする

ハード実装 → 出過ぎ
先週のメンテ → 一気に絞った(というかエサが出まくった
今週のメンテ → いい感じに調整?


1日にそう何度も出来るもんじゃないから
偏ってるだけだろって言ったらそれまでなんだけどね

個人的には出るようになった気がするなーと



そしてそして!
前回も書いたけど、隠れ家放置イベントの
ドリームハントボックスが始まりました~

前回のドリームハントボックスはやらなかったんですけど、
今回は頑張りまーす


条件:経験値カード71等級50枚*21
A EJ30 バレ粉20
 消失Ms 消失Ex 消失Vt ミスティックスタビ10 ソケ剤10
B ミスティックスタビ1 ソケ剤1 グロ石2 エサ20 神秘パウダー10


隠れ家放置は今のところうまくいってて、現時点で384枚、7回分クリアー

放置してて気付いたんだけどいつのまにかリカバー出るようになってるのね
ge1010.jpg

杖エンチャで使ってるからちょうど良かった
リカバーも貯めようっと
comment 0 trackback 0
back-to-top
