--.--
--

08.31
Sat
ガンマンクエのボルドワからの~~
ge943.jpg

キングドラゴンヘッドいきーの
ge944.jpg
ge945.jpg

キングドラゴバットロードに絡まれーの
ge946.jpg

マジでこの辺に捨てるのやめて欲しい
だいぶ前だけど、ひどい時はアングラハンタージュンのとこに捨ててあったしね
奥に持っていけばいいのにね



そして~、魔女の犬を狩りーの
ge947.jpg

最後に魔女本体
ge948.jpg


ドラゴバットいなかったら1時間で行けたかも?

ちなみに料理はいつも30分のほうをハンディにして使ってます
上級料理とかないし!

でも建築召喚はフルバフしなくていいのが助かる


まっそういうわけでー
召喚カトリ2+盾で出歩く事が最近は多いです


ジャックさんの出番がもっと欲しいトコロ
comment 2 trackback 0
08.29
Thu
グラボお掃除したんだけどあんまり埃は溜まってなかった
でも治らなかった~

電源入れても全く回らない!って状態じゃなくて
最初は回ってるんだけど勢いが無くていつのまにか止まってるって感じだから

軸受け?ベアリング?とかが爆発してるのかな


とりあえず付属のクーラー取り外して
システムファンを収束バンドで括り付けといたわw
収束バンド便利すぎるだろwwww



XPのサポートが切れるまで新しく買うつもりないんで
またこのまま騙し騙しやることになってしまいましたが!
パソコンさん!おねがいします!がんばってください!
comment 0 trackback 0
08.28
Wed
どかーん



グラボのファンが回らなくなったよ~ん

前にHDDから異音がするって言ったとき、
これ実はHDDじゃなくてグラボのファンだったんよね

ファンがノロノロでグラボアチチで動きカクカク、みたいな


自動で回してるとカッチンカッチン音がしてたんだけど
手動で60%に設定すると音が鳴らなくなって

“じゃーこれでいっかー”って騙し騙しやってたら
今日放置から戻ってきたらPCが落ちてました


とりあえずオンボでGEにインしてみたけど動きがカックカク・・・

コレどうにかしないとね~
comment 0 trackback 0
08.28
Wed
そういえば昔ゲームセンターにワニワニパニックってあったよね
怒ったぞぉ~ってやつ



というわけでー
ハンマー試し打ち!第五弾!
前回の続きで、イカ君を叩いてきました
ge940.jpg

でも特に書く事はないんだよね~

通常攻撃も、遠距離のフレアも、
近接を弾き飛ばすデュランダル?みたいな名前のやつもw
あとHPが少なくなったら使ってくる自分中心の範囲攻撃みたいなやつも

どれも被ダメ1だったので、ぜーんぶ魔法攻撃なのかな?


建て直すときだけ範囲攻撃に注意しておけばこんな事態は避けられるね~
ge941.jpg


ドロップ
ge942.jpg
comment 0 trackback 0
08.26
Mon
さってー
今回の派閥戦はー・・・・


クレアちゃん!
ge934.jpg

ペルタきらーい
→ ガード無視・・・ハンギング!
→ ガードのあるクレアか!

という理由でクレアちゃん!

固有にも期待してクレアちゃん!
ビギナーズラック2倍とルースレス2倍、同時に引けば盾なんてイチコロだろうwww


と思ってたけど、いつも通りコロコロと転がされてました

うるうる



お昼寝中にふとスタンスを見ると・・・
ge935.jpg

ちょっと!タイムタイム!!!
スキル振ってなかった!タイムターイム!!


というわけでその後は
ヴォリッション→カーネイジで街灯?に叩きつけたり、
ge936.jpg

ヴォリッション→カーネイジ→ルースレスまでキレイに決まったり、
ge937.jpg

とラッキーが何度かあって

8キルしてました
ge938.jpg

たしかグランディス1回、ペルタは5回ぐらい倒したはず


とりあえずヴォリッションで弾いて、
それからカーネイジを被せて、ルースレスでトドメ
みたいな感じで戦ってましたー

ヴォリッションでスタンが入ったらカーネイジは余裕を持って撃てるし、
カーネイジで恐慌が入ったらもう勝ったようなもんです!

恐慌が入ってるのに他の味方に触られたら
モニタの前で、おおおぉぉぉぉいいwwwwwまてまてまてまてwwwwwww
って言ってるからねw



またクレアやろうっと
ge939.jpg
comment 0 trackback 0
08.25
Sun
財宝や!倉庫に財宝が眠ってたわ!
ge931.jpg

下級魔性とかリング砕いたりとか奈落の錬金術とか
あとなんだろ?

とにかく!今まで溜め込んでたのが役に立った!

・・・役に立った?それはちょっと意味が違うかな?



ささっ、というわけでー
今回のモントロレノルドはー・・・

ドドーン
ge932.jpg
ge933.jpg


レノルドが良さげな感じだったけど、欲を言うならクロマとかそのへんを!

あとシャルリンがヘソ化したら魔法書を作りたいんで
材料をポチポチ出して欲しいです!
comment 0 trackback 0
08.24
Sat
http://ge.hanbitstation.jp/Event/WebRoulette/

真新しさもないのになんでアルカイックから名前変えたんだろ


上級
条件:隠れ家で輝く原石200*6

S EJ30 バレ粉20
A 消失Ms 消失Ex 消失Vt
B オニキス コーラル ターフェアイト ブラックダイアモンド
  ミスティックスタビ10 ソケ安5
C 輝く原石300 ジェイド ユカナイト セレナイト グロ石5 リカバー100


初級・中級
条件:古カスでエレメンチウム100*6

S EJ10
A HP高級30日 ローズウィング90日 ビギナー首30日 開拓王のシンボル15日
B プリン1h10 トライアンフ1h10 ミリー10m5 シュート10m5 マジック10m5
  一般スタビ10 天上チケ HP高級1日
C 下級スタビ30 エサ30 クリプトナイト100 エレメンチウム100


上級Aランクの消失防止剤が一番欲しいかな(Sランクは当たらないものとして!
でも隠れ家は放置中に副隊長に出会っちゃうとキツイんだよねー・・・

放置は古カスで、半放置出来る時だけ隠れ家にしようかな
comment 0 trackback 0
08.22
Thu
ドーン
ge930.jpg

製造で+6↑ははじめて!


マスケ(混沌ルレ)→スカ革(製造)→ファイ革(製造)と来て
4着目(製造は3着目)の魚用!!

エミと召喚カトリで使えるwiz用を作りたかったんだけど、
マケにレシピがなかったから魚用になっちゃった

出るまで待てばよかったんだけどね~



ささ、エンチャがんばろうー


魚用だからー・・・防御がちょこっと付いてほしいなーっと
comment 0 trackback 0
08.21
Wed
初級でかよおおおお
ge929.jpg

しかも1着っていうね

党員さんで5着同時に落としたって人がいるから
それに比べりゃー、ハズレみたいなアタリでしょー
comment 0 trackback 0
08.20
Tue
ハンマー試し打ち!第四弾!

今回のターゲットはー・・・
地下倉庫のアンダーテイカー!


行ったのはこの魔導師の時だったはず

たしか土曜か日曜だったと思うんだけど
この日は珍しく通路に回転刃が残ってて、

というのも、地下倉庫(エリア/ルシフェル城 地下倉庫 - グラナド・エスパダ@2ch Wiki*)は、C67、HI7に回転刃があって、
普段はコルテスを倒しに来た人が壊してるのかな?
いつも無くなってるんですよねー

まぁ自分はたまに魔導師狩る時しか来ないんで、
イマイチ把握してないんですけど!


だから、回転刃がある=コルテスが残ってる!
そうだ!コルテスを狩ろう!
じゃなくてw

まだ人が入って行ってないっぽいから、
中ボス?みたいなのが残ってる可能性がある!

ってことで
それで回転刃にズタズタにされながらも奥まで行ってきましたー

一応奥にイカ君がいる事は知ってたんで、
ひとまず物理なのか魔法なのか調べにお散歩です
てか“いつかイカ狩る!”って前に書いてたようなw


回転刃に突入して数歩でキメラ発見!座標はC7
ge922.jpg

こいつは通常攻撃が物理でした
鉱山のキメラと同じなら、通常が物理でスキルが3種3属性の魔法なんで
うーん、こいつはパスですねー
物理と魔法両方使ってくるのはダメダメー自分では手に負えないw


そしてHI7の回転刃を超えたところ、I7にアンダーテイカー発見!
ge923.jpg

こいつは通常が魔法でした
ちょこっと建築物を出してスキルも食らってみたけど、安心の被ダメ1!!
つーことで腰を据えてペチペチ
ge924.jpg


よくわかんないけど300!
ge925.jpg

200!大きくなってるww
ge926.jpg

0で何か起こる的な?

100!でかいw
ge927.jpg

興奮しちゃったw
ge928.jpg

まぁホルキャンしたら消えちゃったんですけどね!


ドロップは
高級手足耳とかクラフトフィジカル現物とかでした
まぁまぁオイシイ?

また狩りに行きたいけど、なんせ初めて見たぐらいだし
土日まで残ってるなんてことは稀なんだろうねー
comment 0 trackback 0
back-to-top
