--.--
--

07.29
Mon
はっばつせ~~ん

今回はヴァレ30分、スカ1時間

まさかの8キル!
ge890.jpg
(クール解消はヴァレ用に)

被レイプ戦でリスポーン後その場でリザレクとかだったら
ヴァレでめちゃくちゃ稼げるんだけど、

逆にこっちが押してたらウロウロしないといけないし柔らかいから流れ弾で死んじゃう


スカだと革装備出来るし、唯一クロマを持ってるから硬いんだよね~
ヴァレと違ってほとんどワンキルされないし

ワンキルされたのは
黒エミで2,3人?ブリンガーも2,3人、ペルタはたぶん居なかったはず・・・


死亡は15回だけ!ないわー今までそんな少ない事ないわー
ge891.jpg


罠を置いておけばインビジラルフが死んでたり
他の人が削ったところの最後だけ掻っ攫えたりするから
それで8人も倒したのかな?


スカ楽しかったからまた行こうっとー
comment 0 trackback 0
07.28
Sun
さて土曜日はいつものモントロレノルドなんですが!

モントロレノルドが始まるまでの補給戦バフの時間には、
こっちももう“いつもの”と言っていいかも?な、庭園お散歩!

今回は日課が残ってたから、あんまり時間が取れなくてクルイズだけー
ge887.jpg

まさかまさかのELルノレシピ!
これはー・・・ハーベスターもレシピ落としそうなヨカン!
ハート、スピリットはマジック手足現物あるで!イヤ知らんけどw


まぁそういうわけで、モントロレノルド

まずモントロ、いつものHC
序盤はまだ動けてたんだけど、雑魚が召喚されて
火力の人たちが散り散りで攻撃しだすと、どっち向いてもカックカクできびしー

そしてルレもきびしー
追加が1visじゃなかったら泣いてるトコロ
ge888.jpg
悪魔防具は+7のままでいいからさwww
こっちでクロマとか出てよwwww


そしてレノルド、こっちもいつものイオンルディン
モントロが渋かった分がこっちで出たかな?って感じ
ge889.jpg

comment 0 trackback 0
07.27
Sat
がっちゃがっちゃ

先日のー
不具合補償で1kげっつしたんで回してきました

こいつ↓
2013/07/24 HC支給 ハンビットステーション不具合補償支給 1,000


まぁ1kなんで“3kだけ・・・3kだけ・・・”じゃないんですけどね!


結果はー・・・

2013/07/25 Web購入 グラナド・エスパダ[WHV「プリンシパルポーション」] -300
2013/07/25 Web購入 グラナド・エスパダ[WHV「「ハンディ上級料理」セット」] -300
2013/07/25 Web購入 グラナド・エスパダ[WHV「「対人コンテンツ支援」セット」] -300

おっふ


残った100HCは天界水を買っておきました
2013/07/25 ゲーム内購入 グラナド・エスパダ[天界水] -100


そしてそして

ガチャがあるということは、念願が若干値下がりするっていうことでー

!!!
ge886.jpg


ハンマーを作ろうと思ってからもうすぐ2ヶ月!!

そろそろシンボルが100に届きそうになってたんで、
足りない分の念願をマケで買っていこうって思ってたトコなんですよねー

今回のガチャに合わせて80個ほどマケ買いして、そろそろ作れそうになってきました

金槌レシピ 1 / 1
シンボル 95 / 100
近接装備35結晶 2 / 2
念願 191 / 200
天界水 3 / 3
時計鐘 25 / 50


おもり?って読むのであってるのかな?
錘がついこの前までマケにあったのに、
いざ買おうと思う時にマケにないんですよねー

錘がマケに出るのを待ちつつ、
ガンマンクエをやってたらいい感じで全部貯まるかなー?
comment 0 trackback 0
07.24
Wed
ビキでオートバロン見たのにトランスロボ教本のクエ進めてなかったー


というわけで素材集めの時計台!

1F、2Fの雑魚を狩るとカウントするんだけど、
2Fのゲートまで行くと一度で終わらせれるんで頑張って1Fのボスを倒しました



とりあえず武器のあったリオネルで突撃ー!・・・したんだけど余裕だった
ge883.jpg

青飴は無くてもいけたかも?
下級料理全部と、ノーマルステロ、プリン、トライアンフ、ETアンプル、ステアンプル
他は、リーダー13、ナービン、ヨルムンペット

ボスは上も下もリーダー13が切れるまでに倒しきれる感じ

で、2Fのゲートから大量に出てくる雑魚を倒して、カウントして、おしまい☆



ビキじーちゃんに報告したら、もう1回行ってこいって言われたので
今度は知カトリで時計台進入~

リオネル一人で料理とか薬使うのもったいなかったから、
知カトリ、ルディンの3人で食ってたんだけどラッキーだったw


まぁ知カトリって言っても、
うちの場合特殊腕輪が無いからいつものエヴォ雷なんですけどね!
ge884.jpg

エンチャンテッドアーム14、DoD10、ナービンはDoDと排他なんで無し

こんな感じかな~


挑戦したこと無くて無理そうかな~って思ってたけど、意外とソロでも大丈夫だった
もちろん料理とか無かったらダメだけどねー


というわけで教本げっと~
ge885.jpg
comment 2 trackback 0
07.23
Tue
ひくすぺ^^;
ge880.jpg


今回はー・・・・ヴァレで蘇生!
ge881.jpg

終わってから気付いたけど、また家門スキル間違ってた

PC前に戻ってくるのが21時ギリギリとかだから、
よく放置の家門スキルでそのままやっちゃうんよね

次回も蘇生キャラでリベンジしよっと

蘇生208、ポインヨ23,016→23,759
ge882.jpg
comment 0 trackback 0
07.22
Mon
ソロで5階とかエデュアルドさんハンパねぇーっす
ge874.jpg

装備ほしーーい
ge875.jpg


そんでまぁなんやかんやあって
ブリスティアシナリオのエンディング
ge876.jpg

レイヴンの隣にいたはずのセルバがオリヴィアに変身してたw
ge877.jpg

ケスカードあーんど勲章げっつ
ge878.jpg


ケツ!
ge879.jpg




おしまい

comment 2 trackback 0
07.21
Sun
スナグレFeso販売キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

肩の筋肉・・・
ge870.jpg


さてさて昨日はモントロレノルドの日だったんですがー

時間があったので、始まるまで庭園をお散歩~
グンバ→クルイズ→ハート様って流れで行ってきました

MCCは賢エミ、ルディン、コイン兵

グンバはいつも通り、まぁ10分ぐらい

クルイズが意外と時間が掛かったね~たぶん25分ぐらいかなぁ
前回の召喚カトリのほうがだいぶ早かった・・・予想GUYです・・・

そしてハート
ge871.jpg

料理がたしか残り15分ぐらいしかなかったと思うんだけど、
15分かけてこれだけしか削れなかった~

ルディンの通常が15k*2ぐらいだったかな~
固有スキルのファイアーブレッシングが切れると11k*2ぐらいまで下がるから
火炎貫通15と攻撃等級1はやっぱ大きいんだなーっと

でまぁ
この様子じゃ1時間かけても倒すことは出来なさそうだから、
次は誰か誘って行こうと思います



そっしてー!
お散歩が終わったら、まずはモントロ~
今回もHC参加で、賢エミ、Nエミ、wiz

15分ぐらい?で終わってルレは
ge872.jpg

悪魔ハンマーのために錘が出てほしいんだけどなー!だけどなーー!!!

最近、召喚カトリをよく使うからコントローラーが欲しくなってきてるのに
歯車のほうが先に50個貯まっちゃいそう!

ちなみにこの魔法耳には感覚が付きました
うちの家門に初めての感覚装備が!


そして次はレノルドー
こっちはいつもの魔法火力の構成で賢エミ、イオン、ルディン

ルレは
ge873.jpg

今となってはチップとかハズレじゃね?
シルク7,500とかレノルドボックスとかのほうがまだお金になると思うんだけど


まぁ今は追加ルレ1visだからいっかー



今夜はティグレス!
いいもの出てね~~~
comment 0 trackback 0
07.20
Sat
夏の陣おしまい

結果は137位、20勝11敗
ge868.jpg
ge869.jpg



公式リニューアルしちゃったから、そっちのリンクはもう見れないけど
貰った報酬は

Exチップ30、強化スタビ30、リカバー30 (101位~200位

プリンポーション3、トライアンフポーション3 (1勝
ETポーション3種各1個 (5勝
マジックスタビ10、Exチップ10 (10勝

強化スタビ6、リカバー6 (10勝以降のおまけ


こんな感じかな


25勝まではがんばれませんでしたー
comment 0 trackback 0
07.18
Thu
16時ごろログインできるようになったらしい


17日09時~18日16時だから・・・31時間!!
まぁ入れてる人もいたらしいけどさー


トリスタの27時間メンテがなつかしいw




2ch本スレに書いてあったけど

67 名前: 名も無き冒険者 [sage] 投稿日: 2013/07/18(木) 15:43:26.21 ID:pm07+8d5
「あれ? 俺GEやらなくても平気なんじゃね?」って廃人に気付かせたら
そこでハンビットはゲームオーバーだからな


まさにそのとおりだと思う


自分は今のところやめるつもりはないけど、
引退する人が増えて人が減っちゃうのはヤですよ~
comment 0 trackback 0
07.16
Tue
スキルロックしたミノルにスキルロックされたロイド
ge860.jpg

分かりづらいけど、ロイド君がスキルロックされちゃってます


というわけで、
ガンマンクエでボルドワを狩りに来たついでに
たまたま見つけたミノル君に召喚カトリでちょっかいを出しました

サシャーだけでも特化リオネル分ぐらい頑張ってくれてるんで、
ロイドが回っちゃわなければ召喚カトリも使えるんだけどね~


そしてー
いつもより時間はかかりながらも無事倒せたので
ちょっかいついでに魔女もペチペチ
ge861.jpg

シャワーのダメがスピリかけてもアンチマかけてもマジバリかけても変わらないから
クリサリスみたいな固定ダメ?みたいなやつなのかなぁ
それとも謎の聖属性とやら?魔法に弱い召喚も瞬コロされなかった
ge862.jpg


と、ここまでが昨日の夕方ぐらいの話



その夜はマスケとJ.D.でアングラ退治!
ge863.jpg

2発ドーン
ge864.jpg
ge865.jpg

今回もチビが沸かなかったけど、
あれかな?ペテルみたいに場所移動した時に沸いちゃうのかも?

前回も今回も定位置からそれほど動かしてないし、
吹き飛ばされないような位置取りをしてるから、それで大丈夫なのかもね~


そして残った料理ももちろん有効活用
ge866.jpg
ge867.jpg

ポイズン入っちゃってるから攻撃力とHPはちょっと減ってたかな


こいつら魔法のほうが効くんだけど、
決まってアングラのあとに倒しに来るからこっちは2キャラとも物理なんよね~

ちなみにドロップは確定でメイドフィジカルとカットフィジカル
あとはルノワとかEL92防具が数着です


おしまい
comment 0 trackback 0
back-to-top
