--.--
--

06.29
Sat
雑草カンストした
ge836.jpg
comment 0 trackback 0
06.28
Fri
あやうく餓死したゃうトコでした^^;

したゃうってなんだよ




格安で譲ってもらったはんもぁーこす
ge834.jpg

オニキスはアルカイックで出てるから、かなり安く出来上がりました



あと初夏の陣 第二幕の目標クリアで、報酬を貰いました
ge835.jpg

このスタビはハンマーに使う予定


ちゃくちゃくと進んでます!
comment 0 trackback 0
06.27
Thu
じゃなくて、インターネットが繋がんなくなっちゃた

うちのコカトリスちゃんたちがああああああああああああああ
餓死したゃううううわああああああああ




と思ったけどこの前EJに変身したんだった
あれから何も飼ってないんだった



というわけで今日はインしないで寝ようっと
明日なおるかなぁ
comment 0 trackback 0
06.26
Wed
ge832.jpg




合同でティグレス収容所に行って来ましたー
たぶん3,4回目の挑戦?

前回行った時はB2Fのケルベロスみたいなとこで終わっちゃったんですけど
今回は無事クリアー!
やっぱり人が多いと違うねーバフデバフも揃ってたしー


そして初のB3F!
ge833.jpg

ここのボスはボヌって言う名前らしいです
ここのボスはボスって言う名前らしいです
ここのボヌはボヌって言う名前らしいです
ここのボヌはボスって言う名前らしいです



で、で、

最後は残り数ミリ残して時間切れになってしまいました・・・

次はクリアするぞー
comment 0 trackback 0
06.24
Mon
低スペ^^;
ge829.jpg

というわけで今回はひさびさに黒エミで参戦!


詠唱うpもほしい、スキル回避も欲しいってことでこんな家門スキルに
なんかちゅーと半端な感じがしてならない・・・
ge830.jpg

あと途中で気付いたけどマジックポショーン忘れたんよね

でも黒エミあんまり面白くなかったから取りに行きませんでしたー

料理食べてたので1時間だけ遊んで
それ以降は幕舎でポーズ取って放置してましたー


なので、今回は1時間だけの結果
15キル、ポインヨ29,963→30,532
ge831.jpg


みっちゃんに抜かれるうううう



実は戦パン、黒エミ、グランディスの3人で薬と料理を食ってたんで
前回は戦パン、今回は黒エミなんですねー

というわけで次回はブリンガー
comment 0 trackback 0
06.23
Sun
20X
ge827.jpg


ナナジュ━━━━(゚∀゚)━━━━ウ !!!!!
ge828.jpg
comment 2 trackback 0
06.22
Sat
かわいい^^
ge826.jpg
【かわいい^^の続きを開く】
comment 0 trackback 0
06.19
Wed
膝にちょこんと座ってるカノちゃんかぁいい
お手伝いしてるカノちゃんかぁいい
ge824.jpg



さってー、
先週からワールドクロスPvP 初夏の陣 第二幕が始まってるわけですがー
報酬の強化スタビ目的で、自分もちょこちょこやってます

とりあえず10勝だけでいいかなー?


前回終了時が↓これだったんで、
ge825.jpg

34勝するまでがんばるー!
comment 0 trackback 0
06.18
Tue
今回の派閥戦はなんとー

初ディアブル!
ge822.jpg

あれ・・・なんでこんなにHPに振ってるんだろ・・・
免疫とかスキル回避はまだ分かる!
でもHPとかはここまで振らなくていいと思うんだけどなぁ

そんなに防御ばっかり固めれるほど、攻撃面は十分じゃないしー・・・


でもディアブルは楽しかったー!

即発スキルが多くて割り込まれないから、
スキル不発でイライラ!ってことがないのがいいね~


ポインヨは29,322→29,963
ge823.jpg

アレーまたあんまり増えてないゾ




それはそうと・・・
今回はひさびさに王党が負けたらしい

まぁ正直、勝ち負けはどうでもよくて
“長い時間やれるかどうか”が毎回気になってるところ

週一なんだからゆっくり楽しみたい~
comment 0 trackback 0
06.17
Mon
ge819.jpg


土曜日、時計台とー
ge820.jpg

チンコMAPのモントロー
ge821.jpg

時計台は途中寄り道しながらだけど最上階のオートバロンまでクリアー

モントロは初めてで完全におんぶに抱っこだったけどクリアー



ああ

時計台で悪魔ハンマーのレシピが出ないよー
全然出ないよー

モントロでクロマ現物出ないよー
全然出ないよー


これでよし
comment 2 trackback 0
back-to-top
