--.--
--

05.29
Wed
ge800.jpg



ガンマンクエでミノルが出たんだけどいつ行っても死骸でショボーン

代わりに!ブルックスが居たから狩ってきたー
ge801.jpg

この時期、汗がヤバイ!手汗グッショグショww
20分もグルグルしてたら手汗グッショグショwwww
汗でポインタが飛ぶんだけどwwwwwwww

クーラー使うようになるまでミノル以外は見つけてもスルーしよう~




スカクロマでーきたっ
ge802.jpg

+6強化は電撃腕輪と同じくバレ粉無しで、1回目維持→2回目成功
ソケットは2スロ目で10個ぐらい、3スロ目で30個ぐらい
結構お金が飛んじゃった

ついでに胴コス
ge803.jpg

ひとまず穴開けだけー
こっちは1スロ目は一発成功、2スロ目が3個とかだったはず
コスは穴開け費用がめちゃくちゃ高いから、スムーズに開いてくれて助かった!

ルミンは免疫のターフェアイト?とかいうのが欲しいんだけど
1個100Mとかだからなかなか手がだせなーい



防具、胴コスはオッケーで、残るはー・・・武器と武器コス!

いまは星座ハンマー使ってるんだけど、
建築召喚は等級命だから貴族もいいけど悪魔装備がほしい!

うっかりアルカイックに悪魔ハンマーが入って、
うっかり当たってくれないかなー(チラッチラッ


あ、あとUGガンナーズベルトとUG深遠の影もオナシャス
comment 2 trackback 0
05.28
Tue
だああああああ(できたーーーー
ge798.jpg

ブラッディローズを一番最初に作って、次がこのセレーネの心
あとブラックローズが欲しい!

セレーネの記憶はいらない



BF強化でNパンに日の目が・・・って事で
ここ数日魔性に連れて行ってるんですけど、なんせ武器が無い
武器がないし、作る気もない(今のトコロ
ge799.jpg

あと近接2だとセデオクルタがめんどい
オクルタ → 2人とも無気力
セデ → 近寄らないでードゴーン

時間的には、イオンJDとNパンJD、
どっちも同じぐらいだからNパンやめてイオンに戻そうかなー

まぁ武器のあるイオンと武器のないNパンで
同じぐらいの時間が掛かるんだから、BFは結構強いんだろうねぇ
comment 4 trackback 0
05.27
Mon
ge795.jpg


28Mの出費ナリwwwww
ge796.jpg

ポインヨ26,026→27,494
ge797.jpg


ちょっとPC前でドタバタしてたので今回は幕舎で半放置でした
ボネ出しだけポチポチっとやりました



それはそうと、1日経ったら愚痴りたかった不満が消えてしまった
そのときの勢いで書かなくてよかった!
comment 0 trackback 0
05.26
Sun
はじめてのバロン盾

もろもろこんな感じで
ge793.jpg

防具は借り物
+5等級2の自分の防具でもフルバフだったら問題ない事を確認

守護ペンダントに守護指輪2個



後半料理が切れてちょっとやばかったけどなんとかくりあー
ge794.jpg

初見さんも居たし、人も少なかったから
ホルキャンに人を裂けないからみんな火力で行こうってなった







書きたいことはあるけど、寝ようっと
comment 3 trackback 0
05.25
Sat
JD保護者で天上育成!
ge791.jpg


SSの家門スキルとビギナーネックレス、速度20のアサシングローブ
ノーマルステロ、プログレスティミュラントで攻撃速度はカンスト

武器は+6時計大剣(攻撃28+不死93、攻撃ルミン*3

こんな感じで1体15~20秒ぐらいかな?ダメは26~28kぐらい

料理とか食えばもっとダメ出るんだろうけど、
なんか育成のために料理使えないんだよね~もったいなく感じてw


いちおうステロ、プログレミトリ、スティミュラントだけで
1時間放置できるからこれでいいです!たまーに死んでることあるけどねー・・



まぁそんなこんなで家門スキル要員2人カンストでっす
ge792.jpg
comment 2 trackback 0
05.24
Fri
ファイ作るつもりだったけど、やっぱりスカに変えた!
ge788.jpg

盾強化か・・・、それとも建築強化か・・・

で悩んで建築にしました
SQよりもソロを選んだ感じになってしまった・・・!


そしてアンドレさんをたずねてーー・・・、

アーン
ge789.jpg



エンチャは数枚で等級3が付きました
防具のエンチャで苦労した事は、あんまりないかも?

これがファイとか魚だったら
せっかくのクロマだし等級3+αを狙って書き換えもアリかもしれないけど

建築のためのスカクロマだし等級だけで十分!チップは温存だー


ELルノワは過剰強化してなかったけど、クロマは頑張って+6↑にしていきますー




これでクロマは2着目で、
前に混沌で出たマスケクロマは等級付けてフリーデ君が着ています
ge790.jpg

うちではマスケ服が2着いる場面って放置以外に無いんだよね~


あーもったいない
comment 4 trackback 0
05.24
Fri
ge786.jpg



ワールドクロスPVP 初夏の陣


一応200位以内に入れてたっぽいんで報酬をいただきましたー
ge787.jpg

最終日の段階でたぶん160~180位ぐらいだったとおもわれ

はじめはルディンJDだったんだけど、後半はイオンJD
基本的には、イオンで転ばせてから
起き上がりにつぇぺりーーーんを重ねていくスタイルで!

どっかんどっかん!

プレイヤースキル?なにそれ?おいしいの?


報酬はなかなかおいしいけど!
comment 0 trackback 0
05.22
Wed
めちゃくちゃ安くない!?お金があったら買いたかったー
ge781.jpg




最近のおにゅー武器!

水晶無しで叩いてたら+7になった!エンチャもうまくいった!
うまくいった・・・うまくいったけど・・・武器自体が惜しかった!
ge782.jpg


召喚カトリがアツイって事なんで、
2週間ぐらい前の事だけどコントローラーを作りました
ガンマンクエのフォルドワ、ボルドワがPF火力2→盾とカトリに代わりました
ge783.jpg


そしてー氷結腕輪
悪魔特化が欲しくてエンチャしてたら人間が付いたんで、
まさかのイオン日課スタメン入り!しかーし3スロ目現在25連敗中Death☆
ge784.jpg


あとSSの電撃腕輪が+5で、しかも結構安く売ってたんで
ポチッてバレロン無しで+6強化!1回目維持で、2回目に無事成功しました
ge785.jpg


こんなところかな


今はファイクロマを作ろうとがんばってお金貯めてます
comment 3 trackback 0
05.20
Mon
書くことがないから1週間あいちゃった

ポインヨ25,351→26,026
ge780.jpg

前回と同じJDで参戦
家門スキルはちょい貫通多め

だけど11キル!

減ったー

へったわー
comment 0 trackback 0
05.13
Mon
今回はひさびさに1時間弱の派閥戦!

購買ポインヨ24,654→25,351
ge777.jpg


内容ですがー今回はなんと17キル!
こんなにキルが多いのは前に黒エミで出た時以来!
ge778.jpg


今回はJDで参戦したからそれが良かったのかも
っていうかね、毎回何で出てもたいしたスコアが出ないから、

もうどうでもいっかー、つぇぺりぃーーーーんでドッカンドッカンしとこっかー

ってな感じでJDを選んだんです


でもでも!
いちおう色々と考えて長剣を持って出ることに!
ge779.jpg

詠唱速度を上げるためとクリでダメージうpを狙っての長剣ですねー
家門スキルとマジックでさらに詠唱速度うp!

結果、デトネとつぇぺりぃーーーんでこのキル数になりましたとさ


魔法メインだから次はもっと貫通重視にしようかな
comment 0 trackback 0
back-to-top
